人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

[ その頃、エーリッヒは―― ]

……む、まだ朝?

[ メインルームに入った瞬間、ホログラムの小鳥を目撃。
 くるりと踵を返して、二度寝しようと来た道を戻る。]



[ なんでそうなる。]

(430) 2007/04/13(Fri) 17:38:34

天のお告げ(村建て人)

[CCはエーリッヒの後姿に向かい、肉球を振った]


もう夕方にゃ。


[その言葉と共に、網が振ってくる。ばさり]

(#29) 2007/04/13(Fri) 17:40:47

研究生 エーリッヒ、ばさっと捕獲された。

2007/04/13(Fri) 17:43:25

天のお告げ(村建て人)


みっしょんこんぷりーとにゃ。


[CCはピンクの肉球を向けてそう言い切る。
そのまま次の作業へと移行。*助ける気はないようだ*]

(#30) 2007/04/13(Fri) 17:48:13

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/

Σ放置プレイとか鬼ーッ

(-41) 2007/04/13(Fri) 17:49:52

研究生 エーリッヒ

嫌だなCC、軽い冗談なのに。

[ 彼が言うと冗談に思えないのは気のせいではない。
 言いながら、網から抜け出そうと、
 ……抜け出そうと、
 出そうと、

 ……………… }

(431) 2007/04/13(Fri) 17:52:36

研究生 エーリッヒ、もがもがもがもがもがもが。

2007/04/13(Fri) 17:52:48

情報通 カルル、研究生 エーリッヒとCCの様子をほのぼのと見守っている。[いたのか]

2007/04/13(Fri) 17:55:24

研究生 エーリッヒ

[ ぐるぐるぐる。余計に絡まりました。]

……あれー? まあ、いいか。

[ よくねえよ。それでもヒーロー志望か。

 なお、彼がトレーニングに励む姿は、
 (やってはいるらしいのだが)
 いまだかつて目撃されたことがない。]

(432) 2007/04/13(Fri) 17:55:42

研究生 エーリッヒ、そのまま芋虫の如く、おやすみなさい。*

2007/04/13(Fri) 17:57:26

【独】 青年 アーベル

/中/
←ptと時間が微妙なので、出ようかどうか悩み中。

(-42) 2007/04/13(Fri) 17:57:38

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 17:58:58

情報通 カルル

−メインルーム−

[ますます絡んでいく様子に、助けようかなと立ち上がる。
ちなみに精密機械類見物は満足したようだ。
弄る方はCCに止められたのかもしれない]

あれ〜?
このままでいいのか〜。

[真に受けた]

(433) 2007/04/13(Fri) 17:59:43

【独】 青年 アーベル

/中/
て、悩んでたらすごく面白い状態で寝られた(笑)。
まあ、あと30分ちょいしかいてられんし、いーか。

今の内に他の作業やれ自分っつーか、アレ書き上げないと、あべくんのキャラがブレますよ、と(笑)。

(-43) 2007/04/13(Fri) 17:59:47

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 18:02:15

情報通 カルル

それじゃ〜、またね〜。

[そのまま放置して出て行きかけ、通行の邪魔だと気付く]

ん〜、ここに置いとくと被害者続出かな〜?
よいしょこらせ〜〜〜

[抱き上げてテーブルの上に放置。
まな板の上の鯉ならぬ、CCの前の芋虫]

(434) 2007/04/13(Fri) 18:10:51

情報通 カルル、一仕事していい汗をかいたので、自室でシャワー。[*映像はない*]

2007/04/13(Fri) 18:12:55

情報通 カルル が出て行ったらしいよ。


情報通 カルル がきたらしいよ(14人目……だったかなあ?)。


情報通 カルル は 逆恨み狼 になれるよう、天に祈った。


情報通 カルル

−自室−

[シャワーの後。
自室で細かなパーツを組み立てたりばらしたりしていたが、時計を見て立ち上がる]

あれ〜、もうこんな時間〜?
そろそろデザートの仕込みしとこうかな〜。
苺ショート〜♪

[しばらく食堂から*動かないだろう*]

(435) 2007/04/13(Fri) 18:20:41

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 18:22:57

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 18:50:03

読書家 ミリィ がきたらしいよ(15人目……だったかなあ?)。


読書家 ミリィ は 人狼教神官 になれるよう、天に祈った。


読書家 ミリィ

―基地内―
[かつかつかつと足音を響かせて、
颯爽と廊下の真ん中を歩く少女が一人。
足音に合わせて、ぶつぶつ呟いているのは、
周りの人は勿論、本人も気づいていない]

『あいつには負けないわ…』

[そしてメインルームの前に立ち、
開かれる自動ドアに導かれて堂々と入っていった]

(436) 2007/04/13(Fri) 19:25:19

読書家 ミリィ

【カード情報】
名前:ミリィ=アッテンボロー (Milli=Attenborough)
年齢:16歳
情報:『J&J』ヒロイン候補生の一人。
穏やかな笑顔の下に何かを秘めているらしい。
彼女の過去にいったい何が!!来週に続く(ぇ

(437) 2007/04/13(Fri) 19:27:54

読書家 ミリィ

[遅れてきた彼女は当然ギュンター司令に
がみがみ怒られている。それを神妙な顔つきで聞いている、というよりは右から左の耳で聞き流している]
[堪りかねたギュンター司令が
「何故遅れたのか!!」と怒鳴ると、
彼女は悠然とこう言い放った]

だって、ヒロインは遅れてやってくるものでしょ。
…書類を書いてもよろしいでしょうか?

[そして開いた口が塞がらない司令を完全無視して、
最終選考書類を目の前で書き始めた]

(438) 2007/04/13(Fri) 19:29:59

読書家 ミリィ

[少女は書類をさくさく書き上げた]
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
名前:ミリィ=アッテンボロー

Q1:新戦隊名の希望
 幻夢戦隊セイコンレンジャー

Q2:戦隊での希望色
 黄色。戦隊物で女性が二人いるときは
 ピンクがお色気担当でちょっとお馬鹿。
 黄色の方が頭がいいと決まっているでしょ。

Q3:戦隊での希望必殺技
 必殺技はぎりぎりまで隠しておくものよ。
 それが敵に対しても味方に対しても、ね。

Q4:貴方が尊敬する先輩戦隊
 やはり「忍空戦隊ハリケンジャー」ね。
 ハムスター館長に心を鷲づかみされました。

(439) 2007/04/13(Fri) 19:51:48

読書家 ミリィ

Q5:貴方が畏怖する悪の組織
 「機械帝国ブラックマグマ(太陽戦隊サンバルカン)」
 最終回に悪の親玉・全能の神が求めたことといえば、
 「土下座して謝れ!」 腰が砕けましたわ…

Q6:司令への自己アピールその他
 最近はメガネっ娘の需要が高いですわ。
 それも私みたいな「顔は幼いのに身体は大人」は
 大きなお兄さんの萌え心をがしっと掴みますの。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ふう、こんなものかしら。
では、私も夕飯を食べに行きますわ。

[書いた書類を司令に手渡すと、
少女は食堂に*向かった*]

(440) 2007/04/13(Fri) 19:54:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light