人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 読書家 ミリィ

完 全 中 身 バ レ 必 至 ☆
少なくとも22時までこの後誰も入ってこなかったら確定してしまいますが、どうしましょう(小首かしげ)

というわけで、newmoon、参上☆
精霊演戯ではお笑い担当だったから、
今回シリアスキャラにしようかと思ったけど、
ナカノヒトの性能的に無理ぽともう思った。

(-44) 2007/04/13(Fri) 19:57:16

【独】 青年 アーベル

/中/
なんかすげーの来たw
ていうか、うん、ええと。

……楽しすぎますからっ!!!!

さて、ちゃきちゃき雑事済ませて、こっちで動きますかーと。

(-45) 2007/04/13(Fri) 19:57:33

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 20:04:50

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 20:12:46

歌姫 エルザ

ふんっ!ふんっ!ふんっ!ふんっ!
とりゃー!だりゃー!うおりゅああああああ!!!

[フロア中の廊下を雄叫びと共に、うさぎ跳びで制覇中]

(441) 2007/04/13(Fri) 20:33:50

青年 アーベル、なんか聞こえた気がして周囲を見回した。

2007/04/13(Fri) 20:38:01

青年 アーベル

─廊下─

……なんつーか……賑やかだなー。

[がじがじ、と頭を掻きつつぽつりと呟く。
手には何故か豆の袋。一体どうする気だそれ]

(442) 2007/04/13(Fri) 20:41:09

歌姫 エルザ

[アーベルに気付いて、一時停止、ウ○コ座りで手を振る]

いよっ!アベちゃん、元気か?
何それ?食い物?

(443) 2007/04/13(Fri) 20:44:33

研究生 エーリッヒ、騒音にも負けず、ぐっすりおやすみ中。*すぴょー*

2007/04/13(Fri) 20:47:08

青年 アーベル

……つか、元気だねエルちゃん。

[アベちゃんと呼ばれるのは、特に気にしてないらしい]

あー、コレか?
これから、台所借りて、炒り豆にしとこうと思って。
作り置きは昨夜、ティルにやっちまったんでね。

[だから、なんでそんな物を持ち歩いているのかと]

(444) 2007/04/13(Fri) 20:47:46

歌姫 エルザ

だーかーらー!ちゃんづけはヤメロっつてんだろが!

[ウ○コ座りから、スライディングキック!]

(445) 2007/04/13(Fri) 20:49:45

青年 アーベル

……廊下、昨日掃除したばっかりだから、良く滑るぜー?

[軽く言いつつ、サイドステップ回避]

んでもって、細かい事は気にしない、気にしない♪

(446) 2007/04/13(Fri) 20:52:38

少年 ティル

―自室―

いり……まめ……

[どてっ、という音。ベッドから床に転がり落ちて目を覚ました]

(447) 2007/04/13(Fri) 20:55:20

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 21:00:57

歌姫 エルザ

[やっぱり避けられるのは想定済、そのまま壁までスライディングして、壁を蹴った反動で立ち上がった]

おー、ホントだ良く滑るぜ!職人技だなあ、うん。

[磨いたのが誰かはもちろん知らない]

細かくて悪かったな!俺にとってはあいでっててに関わる大問題なんだよっ!

[あいでってて→アイデンテティと発音したかったようだ]

で、その豆、何に使うの?節分はもう、過ぎたよな?

(448) 2007/04/13(Fri) 21:01:00

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 21:03:46

青年 アーベル

職人技、ねぇ。
まあ、お褒めにあずかり光栄至極、っていっとこか?

[掃除の理由を考えると、そうも言えないような気がするが]

そこまで騒ぐよーなコトかあ?
……ま、いいけど。

[言いたいことはわかったようだが、さらっとスルー]

だから、炒り豆にして常備しとくんだよ。
非常食の備えは常に怠りなくやっとかんとねー。

(449) 2007/04/13(Fri) 21:06:25

情報通 カルル

−食堂−

美味い美味い〜♪
おばさん、大盛りもう一杯〜!

[今夜はカレーらしい。お約束だ!]

(450) 2007/04/13(Fri) 21:10:30

歌姫 エルザ

?誰もお前褒めてねえぞ?俺が褒めたのはお掃除のおばちゃん!

[お掃除はお掃除のおばちゃんがするものと信じて疑っていない模様]

はああ?!…非常食が炒り豆って、お前いつの時代の出身だよ?

(451) 2007/04/13(Fri) 21:11:15

情報通 カルル、廊下の大騒ぎも気にせず、カレーもぐもぐ。3杯目だ。

2007/04/13(Fri) 21:12:33

青年 アーベル

……あー……ま、いいか。

[さくっと説明断念。面倒になったらしい]

いつの時代って、今の時代だけど。
炒り豆、糒、干し棗辺りは備えとくと色々と安心だぜ?

[真顔だ]

(452) 2007/04/13(Fri) 21:14:19

少年 ティル

[ぶかぶかのパジャマからトレーニングウェアに着替え、そばにあったリュックを引っ掴む]

「ん?」

おっしゃ、トレーニング行くぜ!とりあえず館内10周ー!

「ぐえ、振り回すny☆」

[リュックを片手に廊下と*駆け出していった*]
―自室→廊下―

(453) 2007/04/13(Fri) 21:14:19

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 21:17:40

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 21:19:01

歌姫 エルザ

いや、炒り豆と、糒はともかく、棗はいまどき結構高級食材だから!ぜーたくだろ!?

[そういう問題らしい]

あれだよ、保存食つったら、やっぱサバ缶!あれ最強だぜ!

(454) 2007/04/13(Fri) 21:21:38

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 21:24:58

青年 アーベル

そういう問題かよっ!

[素で突っ込んだ]

む。
しかし、缶詰には携帯利便性・隠密性に難があるぞ。

[だから何故真顔なのかと。
いや、むしろどういう基準なのかそれは]

……って、ここで立ち話してる間に、夕飯を食べ損なう脅威があるような。

[食料話で思い至ったらしい]

(455) 2007/04/13(Fri) 21:25:47

歌姫 エルザ

えー?サバ缶程度なら携帯できるって。ほらー。

[ポケットからサバ缶を取り出してくるくるりんと指先で回す]

あ!そういや夕飯!やっべえ、食いっぱぐれるっ!!

[猛然と食堂に向かって………うさぎ跳びを始めた]

(456) 2007/04/13(Fri) 21:29:05

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 21:29:37

読書家 ミリィ

―食堂―
[少女はカレーを黙々ともぐもぐ]
[余談だが、海上自衛隊では曜日感覚を忘れない為に
毎週金曜日はカレーの日と決まっているらしい(実話)]
[ただこの秘密アジトでは特に理由無くカレー]

[もぐもぐ]

[しばらくお待ちください]

(457) 2007/04/13(Fri) 21:29:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light