人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 エルザ


ふんっ!ふんふんふんふんふんっっ!!うおりゃああああああ!!

(458) 2007/04/13(Fri) 21:29:52

青年 アーベル

つうか、缶詰はゴミが出るだろうがっ!

[そ こ な の か !]

……いやはや、ほんとに。
エルちゃん元気だねぇ……。

[呆れたように言いつつ、食堂へ向けてのんびり歩き出し]

─…→食堂へ─

(459) 2007/04/13(Fri) 21:32:12

情報通 カルル、カレー鍋の中身を着実に消費中。む〜ぐむぐ♪[5杯目だ]

2007/04/13(Fri) 21:32:30

傭兵 マテウス

ー基地内・廊下ー

[射撃場のドアが開き、いつもの大荷物を背負った...が軽い足取りで歩いてくる]

かー、やっぱ射撃練習は気持ちいいねぇ。スカッとさわやか〜って奴だ。うむ。
しかし体を動かすと腹が減って仕方ねぇな…さっさと飯食いに行くか。

[上機嫌に鼻歌なんかも歌いつつ、食堂へ*向かった*]

(460) 2007/04/13(Fri) 21:32:50

探偵 ハインリヒ


『〜〜〜〜っ!ちょ!な!においきついぞコレ!』

[満腹になった後、犬の姿のまま食堂の床で寝ていたハインリヒが
 カレーの匂いで鼻を刺激され目覚める。

 犬はすくっと立ちあがったかと思うと、軽い音を立てて人の姿を取る。]

っと、目線がたけぇ

[けっこう振りの人の姿に、ふとそうもらす。]

(461) 2007/04/13(Fri) 21:33:15

読書家 ミリィ、歌姫 エルザがウサギ跳び(奇声付)でやってきたのを一瞥。

2007/04/13(Fri) 21:34:35

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 21:34:37

少年 ティル

[駐車場と武器庫と通信室を通って、ときおり滑りながら廊下を走り回っている……がす?!何かを蹴ったような気がしたけど]

「気のせいだろ」

そっか。おっしゃー今日こそ待ってろ食堂ーっ!

[煙をあげながら]
─…→たぶん食堂へ─

(462) 2007/04/13(Fri) 21:35:08

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 21:35:39

歌姫 エルザ

[食堂にうさぎ跳びで飛び込んで、くんくんと匂いを嗅ぐ]

お!カレーだ、やったぜ!
俺、大盛りのダブルねっ!

[すでに食堂にいた人達に、手を挙げて挨拶]

ちーっす!

(463) 2007/04/13(Fri) 21:36:42

情報通 カルル

ん〜、美味い美味い♪
やっぱり金曜はカレーだね〜。

[週に一度はカレー曜日が必要だと信じている]

おばさん、もう一っ…ええと、ごちそうさま〜。

[続々集まってくる面々に、そろそろやばいかな〜とか思ったらしい。残量が。そそくさと食器を下げて、デザートのケーキを出しに向かった]

(464) 2007/04/13(Fri) 21:37:28

青年 アーベル

─食堂─

……ぐあ、やっぱ急いで正解だったか。
おばちゃん、後でまた台所借りるぜー。

[先客(カルル)の姿に引きつった声をあげつつ、おばちゃんに声をかけ]

よ、こんばんはっとー。

[場にいる面々には、ひらっと手を振りへらっと笑いかけ]

(465) 2007/04/13(Fri) 21:38:56

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 21:39:14

情報通 カルル

や〜、いらっしゃ〜い?
エルは大盛りのダブルね〜。

[ついでに給仕の手伝いなんぞしている]

(466) 2007/04/13(Fri) 21:40:39

探偵 ハインリヒ

[カルルがおかわりした後の鍋を覗く残っているのは後3人前ほどか?]

……早いもんがちだよな?

[ハインリヒはとりあえず残り1人前の半分を皿によそっていただきまーす]

【カレー残量:3人前】

(467) 2007/04/13(Fri) 21:43:20

歌姫 エルザ

おー、さんきゅ。
カルル、おばちゃん手伝ってんのか?偉いなあ。

[カレーの皿を受け取る]

ん?…これいつもの大盛りより少なくねえ?

(468) 2007/04/13(Fri) 21:43:46

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 21:43:55

情報通 カルル

[アーベルの引き攣った声に視線を逸らせつつ]

匂いに釣られて続々来るね〜。
さすがはカレー、正義のエネルギーだね〜。

[だから僕は正義満タン〜とか言いつつ、やっぱり給仕]

(469) 2007/04/13(Fri) 21:44:49

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 21:45:11

情報通 カルル

[エルの声に、ぎくり]

そっ、そうかな〜?
あ、そうそう、デザートのケーキもあるしね〜!

[誤魔化した]

(470) 2007/04/13(Fri) 21:46:37

青年 アーベル

なんかそれ、違うよーな当たってるよーな?

[目を逸らすカルルにやっぱりかっ、とか思いつつ、自分の分はきっちり確保]

(471) 2007/04/13(Fri) 21:46:47

歌姫 エルザ

いいや、サバ缶足しちまえ…

[万能ナイフでサバ缶を開けてカレーに投入]

(472) 2007/04/13(Fri) 21:46:57

探偵 ハインリヒ

[エルザが入室するとき開いた戸から見える廊下には
 何者かが走ることによってまきあげた煙]

おっす、エルちゃんにアーちゃんじゃねーか。
ミリィの穣ちゃんもおひさしゅう。カルルは午後振りだな

[スプーンでカレーをすくって食しつつ、面々に挨拶]

(473) 2007/04/13(Fri) 21:47:13

探偵 ハインリヒ

2007/04/13(Fri) 21:45:11:エルザメモにてカレー残量二人前に
>>471においてアーベルがカレー確保

   
          【 カ レ ー 残 量 : 1 人 前 】

 

(474) 2007/04/13(Fri) 21:48:55

歌姫 エルザ

サッバカレー♪サバカッレー♪

[ご機嫌でサバカレーをかき込んでいる。ちなみに歌は結構上手い]

(475) 2007/04/13(Fri) 21:49:04

歌姫 エルザ

だから、エルちゃんと呼ぶなっつってんだろ!

[スプーンつきつけて、ハインリヒに抗議。でも手は出さない]

(476) 2007/04/13(Fri) 21:50:23

情報通 カルル

あはは〜、まあまあ。

[アーベルにへら〜と笑いつつ、
エルの暴虐(サバ缶投入)を目撃→ぷっつん]

Σぎゃ〜〜〜!!!
カレーになんて外道な真似を〜〜〜!

あやまれ! おばさんとカレーに謝れ〜〜〜!

[猛抗議]

(477) 2007/04/13(Fri) 21:51:37

情報通 カルル、そもそもの原因が自分にあることは忘却の彼方。

2007/04/13(Fri) 21:53:36

青年 アーベル

……サバ缶とカレーて。

[ちょっとだけ。なんやそら、と思ったようだが突っ込みはしない。
ついでに、カルルが切れたのに気づいて、隅に退避。
食事の間はお静かに]

(478) 2007/04/13(Fri) 21:54:00

読書家 ミリィ

[少女はカレーを食べ終えると、ナプキンで口元を拭いた。コップの水を一口飲んで食事完了]

ハインリヒ、こんばんは。今日は犬型じゃないのね。

[残念、と軽く呟く]
[そして「デザート」との声に]

私も頂こうかしら?
カルロ、今日のデザートは何……あっ。

[サバ缶カレー投入の瞬間目撃]

(479) 2007/04/13(Fri) 21:54:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light