人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探偵 ハインリヒ

[>>496 エルザの青年の主張には
 「あ〜はいはい」と、うざったそうに手を振りつつ]

…つかさ、頭。スキンヘッドにでもすりゃ
名前とか関係なく問題解決しそうなもんじゃね?

[といって、ハインリヒ自身の髪を一房つまみつつ提案]

(501) 2007/04/13(Fri) 22:15:23

研究生 エーリッヒ

え。さっきから?

[ 行儀よくナプキンで口を拭き終えると、
 アーベルの言葉に首傾げてみたりとか。
 激戦が行われていただなんて知らない。]

(502) 2007/04/13(Fri) 22:15:37

歌姫 エルザ、情報通 カルルを、睨んだ『じいいいいいいいいいいい』

2007/04/13(Fri) 22:16:22

研究生 エーリッヒ、食べ方に何の問題があったのかと不思議そうだ。

2007/04/13(Fri) 22:16:22

情報通 カルル

[エルの声に、ぎくり]

え〜っと、じゃあ僕これで!

[逃走開始]

(503) 2007/04/13(Fri) 22:16:53

少年 ティル

……カレー……俺の……カレー……

[視線が空になったカレー鍋とエーリッヒの顔を行き来している]

(504) 2007/04/13(Fri) 22:16:58

歌姫 エルザ

う……髪は……ダメだ。

[ハインリヒの指摘に、ぷい、と顔を背ける]

(505) 2007/04/13(Fri) 22:17:34

青年 アーベル

さっきからって……壁でも抜けてきたんかい。

[それもそれで、どういう発想なのかと]

てゆーか、お前、結構目立つナリしてんのに、たまに思いっきりしずまね?

[いや、ほぼ随時気配を消してるヤツが言うことじゃないが]

(506) 2007/04/13(Fri) 22:17:54

情報通 カルル、巨体に似合わぬ素早さで厨房へと消えた。こそこそ。

2007/04/13(Fri) 22:18:22

研究生 エーリッヒ

あれ。
ティルにマテウスさん、どうかしたの?

[ 気づくの遅え。]

(507) 2007/04/13(Fri) 22:18:44

職人見習い ユリアン

―廊下―
腹減ったー。飯、めしー、っと!

[既にカレーの残りは0人前だという悲劇を知る由もなく、
ぺたぺたぺたと廊下を歩く青年一人。その手には一枚の紙が握られている。
ちなみに最終書類は、あの後爆睡してほぼ白紙だったり。]


…なんとかなるよな、うん。
多分。

[本当ギリギリに出す算段のようだ。大丈夫なのか]

―廊下→食堂―

(508) 2007/04/13(Fri) 22:19:21

傭兵 マテウス

…。うー。

[ひん曲がった首のままむっくり起きあがり]

…。くそ。いてえ。なんだこれ。

{SE}ごきっぼきっげしょっ

[頭を抱え、ごきごきと元通りに。器用。]

(509) 2007/04/13(Fri) 22:20:15

傭兵 マテウス

[立ち上がって食堂を見回し]

…カレー。オレのカレー。オレの…

[呟きながら厨房へふらふらと。目がうつろ。]

(510) 2007/04/13(Fri) 22:21:42

研究生 エーリッヒ

それは秘密です。

[ 問いかけ>>506ににっこり笑みつつ、
 口元に人差し指を当てる。]

まあ、ヒーローの特権ってやつですよ、きっと。

[ 今はのほほんオーラを纏っているが、うさん臭い。]

(511) 2007/04/13(Fri) 22:22:14

歌姫 エルザ

けっ!俺の眼力に負けて逃走とは情けねえ。(多分違う)
ヒーロー候補の名が泣くぜ、カルル。

[椅子にふんぞり返って言ったあと、脱力しているティルの前にサバ缶(未開封)を差し出す]

よう、ティル、サバ缶食うか?

(512) 2007/04/13(Fri) 22:22:34

少年 ティル

マテウス、平気か?

最後の必殺技、凄かったな!どっかーんって!
今度俺にも教えてくれよ!

(513) 2007/04/13(Fri) 22:23:41

ランプ屋 イレーネ


……Pi。

[個人部屋というよりも、整備室といった方がしっくり来る一室。
起動し終えると、レーダーを起動し人の集まっている所へと向かい始めた。

やはり、通路の途中でブリジットを探しながら。
もし落ちていたなら、きっと近くまで運ぶことだろう]

―個室→食堂―

(514) 2007/04/13(Fri) 22:23:56

青年 アーベル

つか、マテウスの旦那……。
器用だな。

[首を直す様子に、ぽそりと呟いて見送り]

……特権で壁抜けできたら、セキュアの意味が全くねぇだろうがっ!

[エーリッヒに突っ込み一つ追加]

(515) 2007/04/13(Fri) 22:24:45

傭兵 マテウス

[厨房にて、空のカレー鍋発見。]

…がちょーん。

(516) 2007/04/13(Fri) 22:24:46

情報通 カルル

−厨房−

[ケーキをカットしながら悩み顔。
今日はちゃんと等分にカットしているようだ。命は惜しい]

ん〜、僕5人前しか食べてないのにな〜。
どうしてかな〜、おばさん?

「そりゃ、大盛り5人前でルーばっかり食べたらなくなるよ」

あ〜、そっか〜。

[ご飯ちょっぴりのルー食いタイプだったらしい]

(517) 2007/04/13(Fri) 22:24:52

少年 ティル

サバ缶!
エル兄、くれくれ!

[エルザの前にダッシュ。リュックが左右に揺れている]

(518) 2007/04/13(Fri) 22:25:44

小説家 ブリジット、ランプ屋 イレーネに例によって例の如く拾われて行く。

2007/04/13(Fri) 22:27:32

研究生 エーリッヒ

あっはっはー。

[ ツッコミにも、反省の色ゼロの棒読み笑い。]

世の中には、施設から脱走するヒーロー候補もいることですし。

(519) 2007/04/13(Fri) 22:27:58

ランプ屋 イレーネ

―食堂―

皆さん今日もごきげんよう……ございます?

[カレーが無くなって落ち込んでいる人を何人か見て、首を傾げ]

(520) 2007/04/13(Fri) 22:28:10

情報通 カルル

[マテウスのうつろな目に、冷や汗たらり]

え〜っと、福神漬けご飯ならあるよ〜?

[酷い]

(521) 2007/04/13(Fri) 22:28:29

歌姫 エルザ

よしよし、サバ缶は栄養あるからなあ。
お前みたいなチビっこにはもってこいだぜ♪

[万能ナイフで缶を開けて、ティルに渡す]

(522) 2007/04/13(Fri) 22:28:46

傭兵 マテウス

ちょい待て、ティル!
なんかわからんが飯だけたくさん残ってるからそのサバ缶よこせ!
カレー食いそびれた恨みを込めていいもん作ってやるからよ!

(523) 2007/04/13(Fri) 22:29:14

情報通 カルル、厨房から逃走したいが、前門のエル後門のマテウス。

2007/04/13(Fri) 22:29:32

少年 ティル

ん?
[マテウスの言葉>>523を聞く前にサバ缶の中身はお腹の中]

(524) 2007/04/13(Fri) 22:31:09

職人見習い ユリアン

ういーッス!飯!!

[ビッシと右手を上げ、食堂の中にいる面々に向かって
主体が飯、というどこかおかしい挨拶を投げる。

……と、同時に手にしていた白紙は左尻ポケットへ
グシャ☆ と軽い音を立てて消えた。]


今日の飯ってカレーだっけ?
…………って、何マテウスのおっさん打ちひしがれてんの?

[食堂に広がる良い香りにへらりと笑うものの、
まさか既に空だとは思っていない。
一足先に食堂に入ったらしいイレーネと、
拾われたらしいブリジットに、よ。と声を掛けつつ]

(525) 2007/04/13(Fri) 22:31:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light