人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 職人見習い ユリアン

眠い(ノ∀`)

(-46) 2007/04/13(Fri) 22:31:25

探偵 ハインリヒ

ティルも、いよっす…て…ああ…

[空になったカレー鍋に視線をうつしつつ]

>>505

…?願でもかけてるか実はヅラかわかんね―けど
…手っ取り早いと思うんすけどね、俺は。

ま、その決心(?)がつくまではエル”ちゃん”と呼ばせてもらおう

[顔を背けたエルザにΨ(`∀´)Ψケケケと笑いながらそう宣言。
 でも、きっと髪を切ろうがなにしようが、へ理屈ねって呼び方変えないに違いない]

(526) 2007/04/13(Fri) 22:31:56

歌姫 エルザ

[マテウスの言葉に厨房の方へ向かう]

え?飯は残ってんの?
んじゃ、サバ缶あと二個くらい提供しようか?

[幾つサバ缶持ってんだ、お前]

(527) 2007/04/13(Fri) 22:32:24

青年 アーベル

棒読みで笑うなよ。

……つか、うるせぇ。
ここのシステム相手じゃ物足りねーんだから、仕方ねぇだろが。

[さくっと言われて、なんかいじけたっぽい。
ていうか、物足りないって、何がだ]

(528) 2007/04/13(Fri) 22:33:11

傭兵 マテウス

[後ずさるカルルを横目で見つつ]

そうか…お前がルーだけ山ほど食ったおかげで飯が大量に残ってるってわけだな。なるほどなるほど。

…ケーキ、オレの分は2カットだ。文句はねぇな?

(529) 2007/04/13(Fri) 22:33:28

ランプ屋 イレーネ

サバと聞くと、超光ってる戦士を思い出しますね。
最近だと天の道を行く男でしょうか。サバの味噌煮。

[マイペースに無表情で呟く。食事は摂らなくても平気らしい]

(530) 2007/04/13(Fri) 22:34:08

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 22:34:08

少年 ティル

[缶の中に残った一つまみをリュックの中に放り込み]
へへ、ごっそさん……エル兄にも借りができちまった。

みんな、ちわっす。

(531) 2007/04/13(Fri) 22:34:23

青年 アーベル

[入ってきた面々に気づいて、ひらっと手を振り]

よ、イレちゃんにブリスちゃん、相変わらずだな。
んで、ユリアンは久しぶりか、もしかして?

[それはどういう挨拶なんだ]

(532) 2007/04/13(Fri) 22:34:55

情報通 カルル

[カットされたケーキの内、一つはリクエスト者のユーディ用にラップして冷蔵庫へ。残りは食堂の片隅へと置いた]

え〜と〜、これデザート〜。
冷蔵庫の分はユーディの分だから〜。

[ちゃんと一人前分は手にして*自室へと逃走*]

(533) 2007/04/13(Fri) 22:35:35

研究生 エーリッヒ

アーベルさんは強いですからね。
……物足りないのは同意ですが。

[ 後に付け加えられた一言は極々小さく。]

さーて。
腹ごなし行って来ますねっと。

[ 入れ違いの面々に軽く挨拶をすると、
 カレーにとどめをさした張本人はふらりと食堂を*出て行った* ]

(534) 2007/04/13(Fri) 22:35:36

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 22:36:24

歌姫 エルザ

[ハインリヒに振り向いて]

ヅ ラ じゃ ね え !!

つーか、前から思ってたけど、その笑い怪しすぎっから!
良い子のみんながびびっちまうだろうが!?

……たく、わんこでなかったら、ぶっ飛ばしてるぜ
[ぶつぶつぶつ]

(535) 2007/04/13(Fri) 22:36:37

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 22:36:44

情報通 カルル、傭兵 マテウスの迫力にこくこく頷いたが、現在残りカットは*14/16のようだ*

2007/04/13(Fri) 22:37:16

探偵 ハインリヒ

マテウスもカレー食いっぱぐれ組か、
で、ユリアンもっと…

[ハインリヒはカルルの大食の犠牲者にΨ(`∀´)Ψケケケと笑いつつ
 残り少ないカレーをゆっくり食べる]

お、イレーネちゃんにブリジットの穣ちゃんもいよっす♪

(536) 2007/04/13(Fri) 22:37:35

ランプ屋 イレーネ、青年 アーベルに同じように手を振り替えした。...Pi。

2007/04/13(Fri) 22:37:51

傭兵 マテウス

よお、ユーリ。遅かったな…お前も食いそびれ組だぜ。

仕方ねぇな…エル、サバ缶あるだけよこせ。ティルとユーリはちいと待ってろ。

[厨房へ入り何やら準備を始める。食いっぱぐれた割には何故か楽しそうだ]

(537) 2007/04/13(Fri) 22:38:14

ランプ屋 イレーネ

いよっす、です、ハインリヒさん。
少し、ごきげんのようですね?嬉しそうなことはよいことです。

[ケケケと笑っているのが御機嫌に見えるようだ。
無表情のままこくこくと頷く]

(538) 2007/04/13(Fri) 22:39:13

青年 アーベル

……それでも、勝てねぇ相手がいる。

[強い、という言葉にぼそりと呟いて。
後半の呟きは、聞こえていたのか聞かないフリに止めたのか、特に突っ込まずに]

行き倒れるなよー?

[出て行く背に、かける言葉はいつもどおりの軽いもの]

(539) 2007/04/13(Fri) 22:39:37

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 22:40:11

職人見習い ユリアン

………久しぶりだっけ?

[アーベルの声に其方へ視線をよこせば、
えへー、と擬音を発せそうな笑みをへらりと向ける。

……まぁ、最近(コインドミノにハマりすぎて)引きこもっていたために
たしかに、たしかに久しぶりな筈であるのだが、
既に時間間隔が狂っているようだ。

と、>>536ハインリヒの言葉に、ぴくりと反応]

………食いっぱぐれ組?

[何それ、と視線を向けて]

(540) 2007/04/13(Fri) 22:40:21

読書家 ミリィ

[少女は○ちゃワ○ンという単語に首をひねりつつ、
ハインリヒにあっさりこう言った]

別に人型でも犬型でも猫型でも私は構わないけど?

[そしてイレーネ>>530にも頭の上にハテナマーク]

(541) 2007/04/13(Fri) 22:40:51

歌姫 エルザ

[ティルの言葉には、ニッと笑ってサムズアップ]

いいってことよ、女子供と動物に優しくすんのはヒーローの絶対条件ってやつだからな。
恩に着る必要なんざねえぜ。

[つまりハインリヒに手出ししないのも、そんな理由]

よーっす、カレーはカルルが食っちまったけど、マテウスがなんか作ってくれるらしいぜ?

[後から来た面々に手を振って、軽く説明]

(542) 2007/04/13(Fri) 22:41:31

少年 ティル

[出て行くカルルとエーリッヒを見送り、マテウスの背中を見ながら大人しく待っている]

へー、イレーネは飯食わないのか?

(543) 2007/04/13(Fri) 22:42:22

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 22:42:36

歌姫 エルザ

んー、そんじゃこれな。

[ガコガコガコ。サバ缶四つ、マテウスの前に積み上げた]

(544) 2007/04/13(Fri) 22:43:18

小説家 ブリジット

―食堂―
[壁伝いにゆるゆる立ち上がりつつ。片手にはウサギさんの縫いぐるみ。]

こ、今晩和・・・

[カレーの残り香にお腹がきゅうと音をたてた。]

(545) 2007/04/13(Fri) 22:43:30

青年 アーベル

[ユリアンに一つ、頷いて]

かなり、久しぶりな気がすっけど。

[いや、それは無断外泊も原因のはず]

ていうか、時間感覚なくすほど引きこもるなよ。

あ、食いっぱぐれは文字通り。
カレーの末期に間に合わんかった連中ともいう。

(546) 2007/04/13(Fri) 22:43:39

探偵 ハインリヒ

>>535

なんだー?ムキになる所が怪しいねぇ、エルちゃん?

それと笑い方はな、単なる戦隊のペットではないキャラだてする為には
このくらいの方がいいの。
案外お子様ってのは、こういうちょい奇妙なものが好きだったりするんだぜ?

[「特にメインターゲットである男子にはね」と、も続けて]

>>538

まね♪おもしろい”玩具”がそこかしこにいるわけだからさ♪

[視線はエルザやアーベルを見る]

(547) 2007/04/13(Fri) 22:43:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light