人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ランプ屋 イレーネ

>>541
超光戦士シャンゼリオンと、仮面ライダーカブトです。
サバじゃねえ。ですよ。

(-47) 2007/04/13(Fri) 22:44:01

ランプ屋 イレーネ

そうです、ティルさん。
私は基本的にロボビタンAがあれば大丈夫です。

摂取しても問題は無いのですが、今の所必要性が感じられません。

[淡々と呟くも、少し唸るようにして]


……ただ、人間と同じような行動を取った方が、感情の芽生えも早いと聞きました。
どうなのでしょうね。まだ、よくわからないです。

(548) 2007/04/13(Fri) 22:46:05

探偵 ハインリヒ

>>540

[完食したカレー皿を置きつつ]

あぁ、今日の夕飯のカレーな。

     も   う   売   り   き   れ   


>>541
[ミリィの言葉に、目を細めて]

嬉しいこと言ってくれるねー、ミリィの穣ちゃん♪

(549) 2007/04/13(Fri) 22:46:25

少年 ティル

>>548
せっかくだからイレーネも一緒に飯食おうぜっ!Ψ(`∀´)Ψケケケ
[ハインリヒの笑いを真似てみた]

(550) 2007/04/13(Fri) 22:48:53

ランプ屋 イレーネ

玩具……Pi。

[同じようにしたら楽しいのだろうか。
そんな視線で、エルザやアーベル達を見てみる]

(551) 2007/04/13(Fri) 22:49:27

小説家 ブリジット

[が、カレーが無いらしいことを聞いた途端ふらりよろり。]

ああ、夕食が食べられないなんて。
お父様お母様先立つ不幸をお許し下さい・・・

[一食食べ損ねたくらいで大袈裟な。]

(552) 2007/04/13(Fri) 22:51:29

青年 アーベル

[ハインリヒの視線は全力スルー。
構うと喜ぶとわかっているからか。

とはいえ、イレーネに同じように見られるのは、ちょっとなんか寂しいらしい]

(553) 2007/04/13(Fri) 22:51:40

歌姫 エルザ

ダメだ、このおっさんわんこ…

[ああ言えばこう言うハインリヒに、なんとなく脱力、イレーネの不穏な視線にも気付かず、厨房の脇で、マテウスが何を作るのか*眺めている*]

(554) 2007/04/13(Fri) 22:52:07

職人見習い ユリアン

…そうか、久しぶりなのか…。

[アーベルの言葉に、ほぉ、と小さく頷けば
暫く考え込んで―――びし、と右手を上げた]

……いよっす!久しぶり!!

[遅い。]

>>549
―――――売 り 切 れ ?

[ハインリヒの言葉に、ぴしりと硬直]

ちょ、ま。待て待て待て。
売り切れって、あれか?「全部売れてしまうこと」とか、
そういう意味を指す言葉で間違いないか?
………。

[かなり凹んだらしい。思わずガックリで床に跪いた。]

(555) 2007/04/13(Fri) 22:52:30

職人見習い ユリアン、orz ←こんな感じ。

2007/04/13(Fri) 22:52:51

ランプ屋 イレーネ

そう……ですね。
摂取してみるのも悪くないかもしれません。
そこから学べることも、あるとよいです。

[ケケケと笑うティルに、小さく頷いた]


今日のMenuはなんでしょうか?カレーは切らしているようですが。

(556) 2007/04/13(Fri) 22:53:21

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 22:53:39

探偵 ハインリヒ

煤cブ、ブリジットのお嬢ちゃん
か、カレーはまにあわなかったが、カルルがケーキ作ってくれてるから?な?
紅茶でも入れるか?

[ブリジットの様子にあわてて、ケーキを皿に装い彼女の前に置く]

[ケーキ残数13/16(多分)]

(557) 2007/04/13(Fri) 22:53:52

少年 ティル

ブリジット、マテウスが夕食作ってくれるって!だから死ぬなー!

なあなあ、マテウスまだー
[待ちきれずにうろうろしている]

(558) 2007/04/13(Fri) 22:54:00

小説家 ブリジット、ウサギさんの耳をはみはみしている。

2007/04/13(Fri) 22:55:00

ランプ屋 イレーネ

……Pi?
アーベルさん、どうしました?

[見上げるような形で、ほんのり寂しそうな顔になったアーベルを見つめた。
カメラアイでそれはもうチキチキと]

(559) 2007/04/13(Fri) 22:55:25

読書家 ミリィ

[特に誉めたつもりもないのだが、
ハインリヒに喜ばれて不思議な感じ]
[少女は突如立ち上がり、ケーキの側に行く]
[そして自分のケーキを一つ確保してから言った]

ケーキほしい人は言うがいい。
今は私の気分が寛大なので、皿にいれてやる。
有り難く思うといいわ。

[何故か偉そう]

(560) 2007/04/13(Fri) 22:55:56

少年 ティル、職人見習い ユリアンの肩をたたいて慰めた。

2007/04/13(Fri) 22:56:22

青年 アーベル

て、ブリスちゃん!
まだだいじょぶだから、倒れるなって!

[さすがに焦ったっぽい。
取りあえず、ケーキで復活するのを祈っておいた]

……つか、反応遅いから。
んでもって、お前もそこまで凹むな。

[びしっ! と挨拶したと思ったら凹んだユリアンに冷静に突っ込みいれてたり]

(561) 2007/04/13(Fri) 22:57:35

探偵 ハインリヒ

>>554
[ダテに年はとってない、とか言って36才だけど実年零5才が
 エルザの心をテレパシーして思う(おい)]

>>555

ああ、その用法で間違ってないって―か…
……マテウスがカレーにかわるもん作ってくれるから、そんなにしょげんなって

[ユリアンのあまりのしょぼーんな姿に、思わず苦笑。]

(562) 2007/04/13(Fri) 22:57:56

青年 アーベル

いや、別に……なんでも。

[じぃっと見られて、つい、とイレーネから目を逸らしたり]

(563) 2007/04/13(Fri) 22:59:37

探偵 ハインリヒ



   [>>550でティルがΨ(`∀´)Ψケケケ笑いをまねするのを見れば
    >>547が立証されたみたいでちょっと嬉しいハインリヒだった]
 
 

(564) 2007/04/13(Fri) 23:00:25

貴族 ミハエル がきたらしいよ(16人目……だったかなあ?)。


貴族 ミハエル は イタコ になれるよう、天に祈った。


貴族 ミハエル

アルタディマーナ
シンカディマーナ

 オ ラ オ ラ オ

オルトプレア プロスニータ
オムナ マグニ

[...は不可思議な詩を謡いながらやってきた]

ふぅ、最終選考に呼ばなくてもオレ様を選べば
まず間違いないのにな。
しょうがない、受けてやるか最終選考。

(565) 2007/04/13(Fri) 23:00:31

少年 ティル

なんだ、ケーキあるじゃん。ラッキー!

[ケーキの側にダッシュ、ミリィを一瞥してから自分でケーキを皿に取る]

(566) 2007/04/13(Fri) 23:01:01

小説家 ブリジット

・・・!

[ケーキの皿がハインリヒによって置かれるが早いがぱっと飛びついた。普段のブリジットからはきっと想像も出来ない速さで。]

ああ、有難うございますハインリヒさん。あなたは命の恩人・・・いえ恩犬?です。
紅茶も下さればもっと恩犬です。

[さり気に請求しつつむぐむぐ。ごくん。

ティルの言葉には何度もこくこくと。]

(567) 2007/04/13(Fri) 23:02:08

ランプ屋 イレーネ

……Pi?

[背けられると気になるもので。
アーベルの視線を追う様に、右へふらふら左へふらふら]

(568) 2007/04/13(Fri) 23:02:45

職人見習い ユリアン

遅いのは気にしない。
……気にしたら負けだ。よってアーベルの負けに決定。

[ティルの慰めに、ありがとー、とくすんくすん眼を拭いつつ
(拭った袖はカラカラに乾いている)。
アーベルの「遅い」っつー突っ込みに適当な事を言い返して。]

……でも、カレー…。

[未練がましい。姿勢は orz ←のまま。]

(569) 2007/04/13(Fri) 23:03:39

青年 アーベル

……なんで追尾するかなあ?

[反応に困ったらしく、視線を泳がせるのをやめて。
小首かしげて聞いてみた。

だから野郎がやっても以下略]

(570) 2007/04/13(Fri) 23:04:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light