人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ、体内から怪しい音を発している。こぽこぽこぽ。

2007/04/11(Wed) 23:58:30

召使い ユーディット

……あの、イリーネ?
そのお茶の淹れ方は情緒がないと思うんです。

[イリーネに向かって引きつった笑みを見せる。
いつ見ても、あのやり方はどうかと思う。]

あたし、淹れて来ましょうか?お茶淹れるの得意ですし。
コーヒー?紅茶?それとも日本茶?
他のリクエストも随時受け付けちゃいますよ。

[気を取り直し。
エーリッヒに向かって、にっこりと微笑む。]

(59) 2007/04/11(Wed) 23:59:20

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 00:00:42

ランプ屋 イレーネ

Q1:新戦隊名の希望(○○戦隊△△ジャー形式推奨)
聖痕戦隊スティグマン
なんだか聖なる印が与えられるそうですし。

Q2:戦隊での希望色
グレーや白、シルバーが良いと聞きました。

Q3:戦隊での希望必殺技

私を使ってくれると嬉しいです。
どうやらバズーカだかキャノンだかに変形できるようになるそうです。

(60) 2007/04/12(Thu) 00:02:05

ランプ屋 イレーネ

Q4:貴方が尊敬する先輩戦隊
地球戦隊ファイブマンのアーサーG6
特捜戦隊デカレンジャーのマーフィK9
そういったのを参考に作られたと聞きました。
偉大なる先輩です。

Q5:貴方が畏怖する悪の組織
未来戦隊タイムレンジャーのロンダースファミリー
ああいうのが案外恐ろしいと聞きました。

Q6:司令への自己アピールその他
兵器としての解除はいつでしょうか。お役に立てるのが楽しみです。

(61) 2007/04/12(Thu) 00:02:12

青年 アーベル

起きてから直行……ねぇ。
お前、何時まで寝てたんだよ?

まあ、喉渇いたら辛いのは、真理だわな。

[エーリッヒに、やっぱりどっか呆れたように返しつつ]

あー、ユーディちゃん、俺ブラックコーヒーねー。

[ひらひらっと手を振りつつ、ちゃっかりリクエスト]

(62) 2007/04/12(Thu) 00:02:56

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 00:04:35

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 00:05:27

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 00:08:09

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 00:08:38

小説家 ブリジット

[その頃ブリジットはまだ扉の傍に落とされた姿勢の侭だった。]

こふっ・・
い、行かなくては・・・

[這うようにして転がった縫いぐるみを手に、壁伝いによろよろと立ち上がる。クマの胸に埋め込まれたカードがきらりと反射した。]

(63) 2007/04/12(Thu) 00:09:07

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 00:09:20

ランプ屋 イレーネ

[苦笑するユーディットに首を傾げながら]

直ぐにご用意できるのですが……何故不評なのでしょう。

[仕方が無いので、指先からカップへ注ぐ。
まるで水芸の様に紅茶が出てくる様は、何とも言い難い]

(64) 2007/04/12(Thu) 00:09:50

召使い ユーディット

はいです♪
ブラックコーヒーですね。

[アーベルのリクエストをメモに記帳。]

皆さんも何かお飲みになりますか?

[にっこり。]

(65) 2007/04/12(Thu) 00:09:55

研究生 エーリッヒ

[ 風呂場の獅子みたいな出し方は少しどころか頂けない。
 でもエーリッヒは気にしないのでそのまま受け取ろうとした。
 ユーディットに制された。多分、幸いだったと思う。]

ん、アーベルさんと同じので。
健康を望むならカテキンだ。

[ ユーディットへの頼み方は酷く適当だ。
 カテキンなら緑茶にも十分含まれています。]

……んー? いつもの騒音で目覚めましたが。

[ ユーディットのおたまかんかん&イレーネの目覚まし。]

(66) 2007/04/12(Thu) 00:10:45

小説家 ブリジット

名前:ブリジット=オークレール
Brigitte=Auclair
年齢:18
情報:(自称)病弱なJ&J候補生の一人。
本人曰く、以前入院していた病院の憩いスペースにある大樹の葉が全て落ちた時が余命の尽きる時らしく、残された時間を地球を救う為に使いたいと志願したとか。
ちなみに件の木はホログラムであり葉が散ることはない。(J&J調査部調べ)

(67) 2007/04/12(Thu) 00:11:11

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 00:11:38

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/

カテキンを〜とりましょう〜♪

[ 何聞いてるんだよお前。]

(-9) 2007/04/12(Thu) 00:11:57

ランプ屋 イレーネ

私はロボビタンAを所望します。

[ユーディットへ告げた後、思考回路を働かせる]


……もし見た目に難があるのなら、今度から影で入れてくれば良いのでしょうか?

[ユーディットやエーリッヒへ向かい、無表情のまま首を傾げる]

(68) 2007/04/12(Thu) 00:14:06

青年 アーベル

よろしゅー。

[ユーディットにひらひらと手を振りつつ。
今気づいた、と言わんばかりにオトフリートにもよ、と挨拶]

……まてや。
コーヒーはカテキンよりカフェインじゃねーの?

[さくっとエーリッヒに突っ込んでから]

……つまり、寝すぎたんだな?

[それを言うとミもフタもないような]

(69) 2007/04/12(Thu) 00:14:39

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 00:14:57

教師 オトフリート

[指先から紅茶を出すロボットの様子に、呆れたような眼差しになるか。
口は出すことはしないわけだが]

……珈琲。

[注文を尋ねるメイドにはちらりと目をやって、それだけを言う。
ソファに腰を下ろし、人差し指でリズムを取っている。]

(70) 2007/04/12(Thu) 00:15:18

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 00:15:44

研究生 エーリッヒ

それは名案かもしれない。

[ イレーネの提案に手をぽんと。じゃねえよ。]

(71) 2007/04/12(Thu) 00:15:47

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 00:16:28

召使い ユーディット

はいなのです。じゃあ緑茶ですね。

[エーリッヒには緑茶がいいと判断したらしい。
メモに記帳。]

影で淹れても一緒です。
機械的に淹れても、おいしくないんですからっ!

[イリーネのリクエスト、ロボビタンAも律儀にメモ。]

(72) 2007/04/12(Thu) 00:17:40

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 00:18:21

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 00:19:36

ランプ屋 イレーネ

やはり様式美というものなのですね、エーリッヒさん。

[イレーネの学習装置が働いている。チキチキ。
その後のユーディットの言葉には、また首を傾げて]

機械的……プロフェッサーに改良してもらわなければいけません。
人間的な入れ方をするプログラムを追加してもらわなくては。

(73) 2007/04/12(Thu) 00:20:25

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 00:20:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light