人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 00:38:03

研究生 エーリッヒ

ところで、ずっとここにたむろっているべき?
それとも、邪魔にならないよう、書いたら即退出すべき?

[ 誰にともなく質問。あるいは座布団に丸まるCCにか。
 脱走を口にするアーベルには、見つかると司令が煩いですよ、
 なんて言葉を投げかけたろうか。]

ここは豊かですが、飢饉の地もある訳で。
いつそうならないとも言い切れない訳で。
事実は小説より奇なりとも言いますから。

[ オトフリートから見れば、へらりとした奴と見えただろうか。]

(94) 2007/04/12(Thu) 00:38:35

教師 オトフリート

[いつもの如く具合の悪そうなブリジットの姿は、
一度だけ見るだけ、それ以上には何もなし。

ユーディットがおびえるようなのは、
特別何も気にすることもない。
怯えられていることには、当然気づいているだろうが]

(95) 2007/04/12(Thu) 00:39:04

学生 リディ がきたらしいよ(10人目……だったかなあ?)。


学生 リディ は 痣もち になれるよう、天に祈った。


学生 リディ

ずちゃーんずちゃーんずちゃーんちゃらーんっ!ぱららららっ!!
[登場ジングルを自分で口ずさみつつ、しゅたっと現れる。]

ボク、惨状っ!!

[なんだかいろいろ間違ってるが、気にしちゃいけない知られちゃいけ〜ない〜。]

(96) 2007/04/12(Thu) 00:40:42

召使い ユーディット

……ああ、そうですね。

[ぽん、と手を叩く。]

食堂で飲みましょうか。
この部屋で飲むと騒がしくなりそうですから。

[お茶に合うお菓子も用意してきますね、と微笑み。]

(97) 2007/04/12(Thu) 00:41:19

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 00:41:34

青年 アーベル

ま、聞かれた事にしか答えないのがお宅さんの主義っしょ?
なら、いいんじゃね?

[面倒そうなオトフリートにけらりと笑い]

あー、イレちゃんストップストップ!
オーバーヒートする前に一休み。
クールダウン、OK?

(98) 2007/04/12(Thu) 00:41:35

研究生 エーリッヒ

睡眠は人間の三大欲求の一つ。
それを取る事は至極真面目と言えると思うんだ。

[ 屁理屈こねるなよ。]

(99) 2007/04/12(Thu) 00:42:31

教師 オトフリート

ああ、戻っていいならすぐ戻るが

[CCを見る目は、問いの色。]

……極端に過ぎるんじゃないか?

[エーリッヒの言葉には呆れたように。]

(100) 2007/04/12(Thu) 00:43:07

小説家 ブリジット

[余程考え込んでいたらしい。ユーディットの声に一瞬びくっとして。]

あ、ああ・・・ええと。
紅茶貰えますか・・

[やはり声は消え入りそうだ。]

は、はい・・こふっ。
大丈夫、です・・・・

[アーベルとイレーネに対しては儚げな笑みを浮かべてみせたり。]

(101) 2007/04/12(Thu) 00:43:17

召使い ユーディット

寝過ぎは身体に毒なのです。

[笑顔でばっさり。]

(102) 2007/04/12(Thu) 00:43:35

青年 アーベル

俺はいつも真剣ですよ、ユーディちゃん?

[ちょっと小首かしげて見せた。
野郎がやっても可愛くないが]

あー、わーってるって、そんなん。
セキュア上がったし、自重するっつーの。

[エーリッヒの煩いですよ、という言葉に、ひょいっと肩をすくめた]

(103) 2007/04/12(Thu) 00:43:40

ランプ屋 イレーネ

……Pi。

[ストップという言葉に、本当に思考を止めた様で。
赤いランプが黄色、緑と変わっていく]


むつかしいですね。

[顎に手を当てて、アーベルに向かい首を傾げる]

(104) 2007/04/12(Thu) 00:44:28

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 00:44:43

召使い ユーディット、ブリジットの紅茶にブランデーをたらしておこうかしらと考えた。

2007/04/12(Thu) 00:45:06

研究生 エーリッヒ

寝過ぎてないから大丈夫。

[ さらりと真顔。]

(105) 2007/04/12(Thu) 00:45:51

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 00:46:34

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 00:46:59

教師 オトフリート

主義とかそういう面倒なもんはもたん。

[言いながら、ヘッドフォンを取り出して*音量調節して音の中へ*]

(106) 2007/04/12(Thu) 00:49:26

研究生 エーリッヒ

大は小を兼ねる。

[ オトフリートに極端と言われてそう返すも、
 絶対に意味が違う。]

移動するなら、手伝おうか。

[ 後半はユーディットへと向けられたものか。]

(107) 2007/04/12(Thu) 00:50:07

ランプ屋 イレーネ

ブリジットさん。無理に過負荷を掛けると色々と後が大変と聞きます。
いけませんよ、自重しなくては。人間は簡単に修理できませんし。

[額のランプが緑色に点灯している。元気に現れた影に]


リディさん、ごきげんようございます。今日も元気爆大ですね。

(108) 2007/04/12(Thu) 00:50:12

召使い ユーディット

あたしから見たら十分寝過ぎですっ!

[即座にツッコミ。]

それじゃ、給湯室でお茶を淹れて食堂まで持って行きます。
お早めにお越しくださいね?

[メイド服の裾をドレスのように摘んで皆に一礼。
退出していく。]

─メインルーム→給湯室─

(109) 2007/04/12(Thu) 00:50:31

青年 アーベル

ブリスちゃんはあれだ、思い詰めっ子だから。

[なんだそれは]

もうちょい、肩の力抜いた方がいいよー?

[お前は抜きすぎと言われそうだが]

まあ、難しいっつーか、うん。
あんまりマジで考えてショートしないように。

[首を傾げるイレーネに、へらっと笑って見せ]

(110) 2007/04/12(Thu) 00:50:39

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 00:50:49

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 00:51:00

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 00:51:42

【独】 小説家 ブリジット

/中/
ブリジット=ヒロイン希望?と思った人々が別の職業志願を→いろんな競争率が上がる→どっかで弾かれた桃が男に

・・・なんてことを狙ったわけでは・・ちょっとあるけど(マテ

(-12) 2007/04/12(Thu) 00:51:51

召使い ユーディット

……あ。

[ひょっこりと再び顔を出し。]

お手伝いしていただけるんですか?
是非お願いします。

[使えるものは猫の手でも使う。
それがユーディットの主義である。]

(111) 2007/04/12(Thu) 00:52:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light