人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ

あっ、書類書いたよ!もってきたっ!!

───
名前:リディ=リチャード=リヒテンラーゼ
年齢:花も恥らう14歳
情報:元気爆発の中学生ヒーロー見習い。カレーは割りと好き。

Q1:すごいぞ戦隊ツヨインジャー
Q2:もっちろん、赤がいっちばんだよっ!!…あ、ダメなら黄色…とかで…。
Q3:スーパーハイパー灼熱デラックスゴージャスダイナマイトアタック!!
Q4:うーんと…ビーファイターとか、エクシードラフトとかっ!(なんか違う
Q5:しっと団とかこわいとおもうー。(更に違う
Q6:元気だけなら誰にも負けないよっ!!!

(112) 2007/04/12(Thu) 00:52:27

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 00:52:51

学生 リディ

もっちろんだよ、イレーネ!
元気だけがとりえだもんっ☆彡

[いちいちびしぃ!とポーズをつける。]

(113) 2007/04/12(Thu) 00:53:39

研究生 エーリッヒ

はいほー。

[ どっかの小人さんみたいな声をあげて、そちらへと。
 *素直にユーディットの手伝いをする事だろう。*]

(114) 2007/04/12(Thu) 00:54:15

天のお告げ(村建て人)

[CCは丸くなった姿のまま青い目だけを開ける]


みゅ? そろそろ就寝時間にゃよ。
選考期間中はレベルSエリアで生活してもらうにゃ。
某脱走常習犯とか某三年寝太郎とか某(自称)病弱少女を招集する手間にアタシの手を貸したくないせいじゃないにゃよ?

[にやり笑うと共に館内図が映し出される]

S1階:メインルーム
S2階:宿泊施設施設

SS階:司令室・隔離室(博士のラボ)その他


[SS階への入室権限は司令及び博士のみのようだ]

(#10) 2007/04/12(Thu) 00:54:23

学生 リディ、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 00:54:33

傭兵 マテウス

ああ、移動ならオレも手伝うぜ。
おーい、待てよユーディット!

[給湯室へ向かうユーディットを追って部屋を出て行く]

(115) 2007/04/12(Thu) 00:54:59

ランプ屋 イレーネ

ありがとうございます、アーベルさん。
Take it easyですね。ロスの刑事が言っていた気がします。

……笑顔というのも良いですね。早く覚えてみたいものです。

[やはりイレーネは無表情のままで]

(116) 2007/04/12(Thu) 00:55:47

召使い ユーディット

エーリッヒさん、行きましょ?
それでは皆さん、また後程。

[改めて、*給湯室へ。*
皆が食堂に到着する頃には、お茶の準備が完了しているだろう。]

─メインルーム→給湯室→食堂─

(117) 2007/04/12(Thu) 00:55:54

青年 アーベル

よ、リディちゃんもお呼び出し組か。

[ひらっと手を振って]

……ってー、食堂に移動?
ま、ここで駄弁って菓子屑とかこぼすとヤバそーだしね。

さくさくっと移動しましょか?

[とか言いつつ、すぐは動かないのは、*ブリジットが移動する時にコケるのを警戒しているのかもしれない*]

(118) 2007/04/12(Thu) 00:55:56

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 00:56:28

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 00:57:21

傭兵 マテウス、出て行く時にまた激突。流血しつつ*移動*

2007/04/12(Thu) 00:57:47

小説家 ブリジット

あ、ええと・・・
・・ごめんなさい。気をつけます。

[2人に同じようなことを言われしゅんとした顔になる。しかしまあ今日に限ったことではない。
とりあえず今日の居残りは決定の*ようだ。*]

(119) 2007/04/12(Thu) 00:58:09

天のお告げ(村建て人)

[肉球を空にぽみゅぽみゅして質問に答えていく]


部屋は個人部屋。
一応プライバシーは保護されているから安心するがいいにゃ。
人間は色々青い春が大変とからしいからにゃぁ。


[にやりにやにや]

(#11) 2007/04/12(Thu) 00:58:25

学生 リディ

そいじゃ、続きはCMのあとでっ!

[びしっとキメポーズしたあとに*そそくさと自室かえって就寝。*]

(120) 2007/04/12(Thu) 00:58:35

青年 アーベル、「ま、イレちゃんもその内可愛く笑えるってー」と*脳天気だ*

2007/04/12(Thu) 00:58:38

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 00:58:41

ランプ屋 イレーネ

よいことです、リディさん。
荒ぶる何とかガッツで何でも乗り切れそうです。

[頷いた後、人の流れを追うように]


Aパート終了のような感じですね。場面転換。

[良く解からないことを呟きながら、アーベルと共にブリジットを*待っているようだ*]

(121) 2007/04/12(Thu) 00:58:58

【独】 青年 アーベル

/中/
別にニヨフラグじゃありません。
コイツは誰にでもこーゆーノリ。

ユーディには、エリが先に声かけたから任せただけだよん(笑)。

(-13) 2007/04/12(Thu) 01:00:07

天のお告げ(村建て人)


それじゃ、また明日にゃ。
証明落とすにゃよ〜。


[答えるだけ答えてまた*目を瞑る*]

(#12) 2007/04/12(Thu) 01:00:13

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 01:00:49

天のお告げ(村建て人)


[証明じゃなく照明だとか言うツッコミは*聞こえないフリ*]

(#13) 2007/04/12(Thu) 01:01:00

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/

あ、時間軸を勝手に夜にしてすまんでした。
起きたら夜になっている事にするつもりだったなんt

……しかし、既に初期と方向性がずれているが気にしない。

PC視点の独り言は、役職決定する(=1日目)までは封印。

(-14) 2007/04/12(Thu) 01:01:30

【独】 青年 アーベル

/中/
しかし、なんと言うか。
この、『寝言』というのが素でウケる。

さて、珍しく中身予想。

えーと、エリはほぼそるらさんで確定かな。
ここで究極戦隊持って来そうなのは、そるらさんかふかのひとくらいだろーし。
オト、ひしょーさん?
なんかこう、雰囲気が……だーれかいたよね、こういうキャラって感覚が。

あとははっきりしないけど、ハインのメモの書き方がどこかで見た気がしてなりません。
そしてリディのテンションが妖精村のエリを髣髴とさせる今日日。
ユーディが妖精ユディに被るんだけど、あまりにもそれものすぎるから多分違うだろう。


まあ、俺は例によって例の如く、とっくにバレとろうが。

(-15) 2007/04/12(Thu) 07:41:12

ランプ屋 イレーネ


……Pi。

[ヒーロー達の朝はやっぱりそこそこ早い。
小鳥のさえずり、獣の呟き、風のそよぎ、そして――]


PiPiPiPiPi!PiPiPiPiPi!
PiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPi!!!

[J&J特性の目覚ましが、大きく*鳴り響いた*]

(122) 2007/04/12(Thu) 07:49:39

学生 リディ

おはよー!
今日も元気に朝のトレーニングさっ!(しゅたっ!)

そいじゃ☆

(123) 2007/04/12(Thu) 08:00:33

天のお告げ(村建て人)

[CCは大きく伸びをすると、赤座布団にちょこんと座りなおした]


おはようにゃ。
昨日答え損ねてた質問にゃ。

メインルームについて。
ここで交流を深めるのは自由にゃ。
むしろアタシの目が届くのでいい資料に…んにゃんにゃ、新戦隊になる前におたがいを知るのは大切だからにゃ。

自室に戻られると再召集面倒にゃので、必要な物は適当にS2の個室に移動しといてにゃ〜。

今更って言うにゃ。聞き逃してたのにゃ。


[そっぽ向いて前足で顔洗い]

(#14) 2007/04/12(Thu) 08:10:46

天のお告げ(村建て人)

[CCはカード情報をチェック]


ふみゅ? あと6人も来てにゃいにゃ!
早くこいこいにゃ〜ん。


[片前足上げて*招き猫ポーズで待機*]

(#15) 2007/04/12(Thu) 08:16:02

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/12(Thu) 08:33:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light