人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


【独】 狩人 ユリアン

/*
アベさんには話しかけていいものかどうか…。

一人増えてた!と喜んだけど。
延長は抜けてしまう方が出るフラグだったかも。
どちらでもとしておけば良かったかなあ(1が良いと言い出しやすくする意味で)

広報は手伝ってくれたフレさんにありがとうと、ここにも残しつつ。
昼間鳩からちょっと見た方面からのご意見は、心に刻んでおこうと思います。
表記不足はわざと(知識ない状態で参加してもらうことを徹底するため)かと思ったりしてたけど、兎猫の考えすぎというか。PL知識量の不均衡はもっと問題だった。
言われるまで気づけなかったのが情けないなあ。

(-33) 2013/01/06(Sun) 22:31:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light