人狼物語 ─幻夢─


81 おいでませ狂人村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

村娘 未来

■名前:歌合 未来(かあい みく)
■年齢:6
■職業:小学生(まだなってない)
□その他情報: 離婚した母親(出戻り)に連れられて狂人村住人となった子供。母親は旅館勤め。 今度小学生になる。歌が好き。

□希望縁故:特に考えてないけど、父さんは無しの方向かな。
他はなんでもばっちこーい!
□場所:神社 □接続:おやすみなさい
不在の時の動かしはご自由にです。

玲>お大事にです!
瑠衣>お付き合いありがとでした。邪魔になったら家に戻ったりしますので、好きに動いてくださいな!

村建て様>残念…了解しました。対応お疲れさまです!(ぎゅう

2013/03/21(Thu) 00:56:35

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light