人狼物語 ─幻夢─


81 おいでませ狂人村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

未亡人 綾野

☆管理ねこよりお知らせ

村建てさんから廃村要請いただきましたので、こちらにてひそり、と。

参加してらっしゃる皆様の了解も確認しましたので、ねこのて出させていただきます。

高校生 聡

■名前:聡・リオン・ハイアット・吼守(さとし・─・─・くかみ)
■年齢:18
■職業:高校生
□その他情報:狂人村出身の母と外国人の父を持つハーフ。生まれは村の外で、12歳の時に両親と共に狂人村へとやってきた。海外生活が長く、アニメ等で日本語を学んだ結果、奇妙な言葉遣いになった。
モモと言うペットの小猿をいつも連れている。
□希望縁故:どんと来い的な。
大介、瑠衣、玲(中学):同級生

□場所:→喫茶店予定   □接続:オフ的な

村建て氏>廃村了解的な。残念だが仕方ないな。
大介>>>140>>141で離れてみたし。くっついてくるとか追い縋るとかはお任せ的な。

村娘 未来

■名前:歌合 未来(かあい みく)
■年齢:6
■職業:小学生(まだなってない)
□その他情報: 離婚した母親(出戻り)に連れられて狂人村住人となった子供。母親は旅館勤め。 今度小学生になる。歌が好き。

□希望縁故:特に考えてないけど、父さんは無しの方向かな。
他はなんでもばっちこーい!
□場所:神社 □接続:おやすみなさい
不在の時の動かしはご自由にです。

玲>お大事にです!
瑠衣>お付き合いありがとでした。邪魔になったら家に戻ったりしますので、好きに動いてくださいな!

村建て様>残念…了解しました。対応お疲れさまです!(ぎゅう

女給 小百合

■名前:吠谷 小百合(はいたに さゆり)
■年齢:17 ■職業:高校二年生

□その他情報:生まれも育ちも狂人村。
高校通いつつ、両親が営んでいる喫茶店『HAITANI』を手伝っている。軽食くらいなら出前も受付け。

□希望縁故:正負問わず何でも。両親兄弟以外なら血縁もOK

□場所:喫茶店 □接続:おやすみぃ

誰とも会えてないけど、今日はちょっとおねむなのでこれでおやすみなさぁい。

村建て様お疲れ様ぁ。残念だけど廃村了解なの。
気落ちしすぎないでねぇ。(ぎゅー

高校生 大介

■名前:須川 大介(すがわ だいすけ)
■年齢:18
■職業:高校生
□その他情報:
生まれも育ちも狂人村。高校生だが登校はまちまち。
女子(の盗撮)が大好き。熟女は女神。幼女は天使。変態だけど紳士のはず。
□希望縁故:負でも何でもどんとこい。聡・玲:同級生&元同級生

小百合たん>こっちこそ!ありがとうねぇー。
村建て様>(なでなで)おっおっだよぉ。残念。
聡>まだ居るのだけど退席符入れたり。
続きは適当に切っちゃっても大丈夫だよぉ。

□場所:村内 □接続:そのうち寝ちゃうよぉ。

女子高生 瑠衣

■名前:狂坂 瑠衣(くるさか るい)
■年齢:17
■職業:高校生
□その他情報:
生まれも育ちも狂人村。
村で唯一の高校に通っている、ぴっちぴちのじょしこーせー。
実家は人狼を祭っている人狼神社であり、外から来た人向けの狂坂温泉旅館も営んでいる。

□希望縁故:正負なんでも。どっからでも!
聡・大介・玲:同世代
未来:母親が旅館で働いている。

□場所:人狼神社 □接続:オン

細工物屋 玲

■名前:土屋 玲 (つちや あきら)
■年齢:18
■職業:細工物屋
□その他情報:細工物屋の息子。高校には通っていない。常にフードを被っており俯きがち(赤面症故)。
暗くてじめじめしたところを好み、店にいない時はその辺りを探せば大抵いる。苔と二次元が好き。
□希望縁故:正負血縁なんでも歓迎。学校も中学までは出ています。
聡、大介、(瑠衣?):中学時代の同級生

□場所:細工物屋へ □接続:オフ

昨日の今日だが体調を崩してしまった故、今日も一発言のみで失礼。
人集まりますように……!


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light