人狼物語 ─幻夢─


81 おいでませ狂人村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


高校生 大介



(ふぉぉぉぉー!)


[ぱしゃぱしゃ]

(7) 2013/03/16(Sat) 23:25:05

高校生 大介


(はぁはぁ、
 今日僕は熟女という新境地を開拓したぁぁ!)


[ごく小さな声で、傷心旅行中の熟女を
陰に隠れて激写していたのは、
まごうことなき狂人村の変態である**]

(8) 2013/03/16(Sat) 23:25:23

高校生 大介、メモを貼った。

2013/03/16(Sat) 23:26:29

【独】 高校生 大介

/*
このテンションで続くだろうか!

と思いつつこんばんはt_nukeです。またネタです。
や、だって狂人村には
普段使わないキャラチップつかうって決めてたんだよぉぉ!

(だが変態である必要性は無い)

(-2) 2013/03/16(Sat) 23:27:56

高校生 大介、メモを貼った。

2013/03/17(Sun) 01:05:13

【独】 高校生 大介

/*
現在地間違えてt

(-3) 2013/03/17(Sun) 01:05:37

女子高生 瑠衣

んっ?

[何かを感じた気がしてじっと見るけど何も見えず、不審に思った綾野にどうしたか尋ねられて]

いやぁ、なんか視線感じた気がして…、気のせいかな?

[綾野が盗撮されてることにはまったく*気づかなかった*]

(9) 2013/03/17(Sun) 02:15:16

女子高生 瑠衣、メモを貼った。

2013/03/17(Sun) 02:15:26

【独】 高校生 聡

/*
うわやべ、超寝てた…。
何でこうも眠いんだ。

明日は頑張る。

(-4) 2013/03/17(Sun) 02:54:24

高校生 聡

─ 神社 ─

[ちゃりん、と賽銭を投げ、ぶら下がっている鈴をガラガラと鳴らす。
二礼二拍一礼、母親に叩き込まれた作法をきっちり行い、伏せていた顔を上げた。
小猿も真似をしてペチペチやっていたりする]

Ok.
それじゃあ旅館行く的な。

[きちんと頭を下げていた小猿の頭を撫でて、神社の近くにある旅館へと足を向ける]

(10) 2013/03/17(Sun) 03:36:08

高校生 聡

[その途中のこと]

ん?

Hey, Dai!
What're you doing!

[カメラを構えて何かをしている大介>>8を見つけて大声で声を*かけた*]

(11) 2013/03/17(Sun) 03:36:18

高校生 聡、メモを貼った。

2013/03/17(Sun) 03:38:31

【独】 高校生 聡

/*
良く見たら秋ちゃんのハーレムなんだがどういうことだ。

(-5) 2013/03/17(Sun) 03:38:56

女子高生 瑠衣

―旅館・広間―

あれ、聡の声?

[独特のしゃべり方というかむしろ英語のそれはこんな村じゃもちろん目立つほうで、
声のしたほうをみるとソノ姿はみることができたかどうか]

(12) 2013/03/17(Sun) 18:15:57

女子高生 瑠衣、メモを貼った。

2013/03/17(Sun) 18:16:08

高校生 大介

―宿屋を覗ける所―

(はぁはぁ。瑠衣たんの写真もゲットだぜ!
きょろきょろしてる姿もまた良し!)

[そんな調子で前方激集中していたら、背後の気配には気づかなかった。]

(13) 2013/03/17(Sun) 18:21:42

高校生 大介

ひーぃやぁぁあああ!?

[突然>>11の声に両足で跳ねる。
前のめりにつんのめって、
最終的には地面にすっころんだ。カメラは死守。]

さ、さとーし?

な、なにもしてなひよ?
しゃ、写真撮ってただけでっふぇ…

[噛み噛みながら、同学級生に向かって、
カメラを後ろ手にぷるぷる頬肉を振っている。]

(14) 2013/03/17(Sun) 18:23:19

高校生 大介、メモを貼った。

2013/03/17(Sun) 18:25:14

高校生 聡

─ 旅館外 ─

[瑠衣が外を見るなら先に大介が見えそうなものだが、どうだったか。
声をかけた大介が跳ね上がって転げるまで>>14の一部始終を目で追う]

写真?
相変わらず撮るの好き的な。

[転んでも死守したカメラは大介の後ろ。
それを覗き込むようにして視線を向けて]

何撮ってたし。

[当然興味はそちらに向くため、にゅ、とカメラに手が伸びる。
小猿も興味があるんだか無いんだか、くり、と小首を*傾げていた*]

(15) 2013/03/17(Sun) 18:58:44

高校生 聡、メモを貼った。

2013/03/17(Sun) 19:04:44

女子高生 瑠衣

―旅館・広間―

[何かが見えて、遠くなのちょっと見難い]

ちょっとみてくるね綾野さん。

[そう断って聡達の居る方にいくと大介のカメラに手を伸ばす聡の姿が見えて]

んー、なんとなく状況はわかったよ。わかったけど。

[ジト目で大介を見ながら]

あのさ、大介…、いつも言ってるけど
勝手に撮らないでくれる?

[じゃあ許可すれば撮らせるかはまた別の話]

(16) 2013/03/17(Sun) 19:18:42

高校生 大介

―宿屋を覗ける場所―

す、すきてきね!
僕のイキガイだもんよ。

[>>15会話癖がちらりとうつりながら、
覗き込む聡とは反対側に体が傾く。
だが悲しいかな身体能力は皆無に近い為、
あわれカメラはほとんど無抵抗で聡の手の中に。]

あー!
まってちょっと何でもないよぉ!

[あばばしながら返してえと身振り手振りで訴える。]

(17) 2013/03/17(Sun) 20:04:05

高校生 大介

おっほ、瑠衣たん!

[>>16小騒ぎしていたおかげで被写体まで出てきてしまった。
じとめの瑠衣とは対照的に、小さな黒目は
素敵なものにであえた効果できらきら光っている。]

ち、ちがうよぉ!
主に瑠衣たん撮ってたんじゃないよぉ!

[怒られると、短い丸い指を、両手でくりくりさせながらいい訳た。]

(18) 2013/03/17(Sun) 20:04:22

【独】 高校生 大介

/*
楽しくなってきた(

(-6) 2013/03/17(Sun) 20:04:35

【独】 高校生 大介

/*
でも加減が難しいね。

(-7) 2013/03/17(Sun) 20:09:23

高校生 大介、メモを貼った。

2013/03/17(Sun) 20:10:07

細工物屋 玲

―細工物屋―

[細工物屋の入り口から同年代の集団>>14>>16を伺う影が一つ。聡の声>>11が聞こえたようだ。
右手にミニじょうろ、左腕に苔植物の植わった鉢を抱えていた]

……人狼様が降臨なさるというのに……騒がしい……
俗物共めが……

[目の辺りはフードに隠れて他からは見えないのだが、こちらからは見えているらしい。
唯一見える口許がぼそぼそ呟いていた**]

(19) 2013/03/17(Sun) 20:16:59

細工物屋 玲、メモを貼った。

2013/03/17(Sun) 20:18:12

【独】 高校生 大介

/*
ところでアキラはあきかさんだと思うんだが。
土屋ってむっつりー…

(-8) 2013/03/17(Sun) 20:27:56

天のお告げ(村建て人)

というわけで、開始30分後なんですが人数足りない状況なので、


延長一日待とうと思いますが都合悪い方いますか?

(#3) 2013/03/17(Sun) 20:29:12

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

綾野
0回 残13500pt
瑠衣
4回 残13408pt
46回 残12197pt
大介
24回 残12788pt
未来
23回 残12803pt
小百合
43回 残12182pt
16回 残13048pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light