人狼物語 ─幻夢─


81 おいでませ狂人村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


女子高生 瑠衣、メモを貼った。

2013/03/17(Sun) 20:30:37

高校生 大介、メモを貼った。

2013/03/17(Sun) 20:35:57

天のお告げ(村建て人)

>>#3
なんかいろいろおかしいですね。


開始3時間30分前ですね。

(#4) 2013/03/17(Sun) 20:35:58

女子高生 瑠衣

いや、そのさぁ…うん…
何言っても無駄か……。

[半ばあきらめたようなため息をついてから]

なんかそれはそれでむかつくような……

[自分でなければ被写体は綾野ということになり自分はおまけということで、
複雑な乙女心だった]

(20) 2013/03/17(Sun) 20:39:56

高校生 大介

でへ。

[何か勘違いでもしたのか、
ポッと頬を染めて頭の後ろを掻いていたが。]

そそそんなことないよ!
瑠衣たんハァハァするよぉ!
熟女は女神で、幼女は天使なだけだよぉ!

[ぷるぷる首を振って必至のフォロー。]

(21) 2013/03/17(Sun) 20:59:47

高校生 聡、メモを貼った。

2013/03/17(Sun) 21:04:01

高校生 聡、メモを貼った。

2013/03/17(Sun) 21:04:59

女子高生 瑠衣

はぁ……

[頬染めて頭をかく姿にさらにため息は深くなって、続く言葉に]

それフォローになってないから。

[容赦ない一言を冷たい声で放っていた]

(22) 2013/03/17(Sun) 21:07:45

女子高生 瑠衣、メモを貼った。

2013/03/17(Sun) 21:08:28

高校生 大介、メモを貼った。

2013/03/17(Sun) 21:10:53

高校生 聡

[身体能力はそこそこ。
フェイントをかけて反対側に手を伸ばすと、大介のカメラ>>17はすんなり聡の手に収まった]

何でもないなら隠す必要ない的な。

[主張は聞き入れず、カメラの再生ボタンをぽちり。
その頃には瑠衣も外に出て来ていたか>>16]

Oh......
ダイが年上に目覚めたじゃん。

[写っている人物は見たこと無いが、年齢は大体推測出来る。
普段大介が写真に収める対象を思えば、意外と言えば意外だった]

(23) 2013/03/17(Sun) 21:16:45

細工物屋 玲、メモを貼った。

2013/03/17(Sun) 21:19:39

女子高生 瑠衣、メモを貼った。

2013/03/17(Sun) 21:46:25

女子高生 瑠衣

たしかに…そういえば珍しいね。
大介が興味もつのって大抵年下だし。

[聡が奪ったカメラを覗き込んでみながら、被写体の綾野さんが見えて]

よくまぁ…、ここまでやるわねって感じ。

(24) 2013/03/17(Sun) 21:52:21

高校生 聡

ちゃんとルイも写ってるじゃん。

[画面に映った姿を瑠衣>>24に見せて、それが終われば大介にカメラを返そうとする]

何だっけ。
こういうの、『守備範囲が広い』って言うんだっけ?

[どこで覚えたのやら、そんなことを言って首を傾げた。
真似をして肩にいる小猿も小首を傾げる]

(25) 2013/03/17(Sun) 22:04:13

細工物屋 玲

― →外―

おっと……こんな事をしている場合では……

[大介のカメラが取り上げられた頃。
ミニじょうろを入口の脇に置いて、入口から外へ]

……く……

[外の明るさに嫌そうに口許を歪めて、フードを更に引き下げ。
鉢植えを大事そうに抱えて、そろそろと移動を始めた]

(26) 2013/03/17(Sun) 22:08:21

高校生 大介

僕の最大限のフォローが効かないだと…。
瑠衣たん氷の女!魔性!
でもそこが素敵!

[>>22並べ立てながら拳を握った。
溜息つく被写体を撮りたかったが残念ながらカメラは無い。がっかし。]

(27) 2013/03/17(Sun) 22:22:21

高校生 大介

のー!ぷらいばしー!

[の侵害と言いたかったのだが間に合わない。>>23
やたらと汗っせをかきながら、せわしなく指を合わせて動かした。]

だ、だって美人っしょ?
こう、厚みのある美という美が
汁のように流れてきてそうな美熟女!

[微妙な褒め言葉を並べながら力説する。]

(28) 2013/03/17(Sun) 22:22:27

高校生 大介

こ、この村小さい子少ないから!
僕の旋律に触れる素晴らしい美人は限りなく写真に残しておきたいんだもん。

だってみんな、ほっとくと、どんどん皺とか皺とか皺とか肉とか
髪の毛とか真っ白になって色んなものが失われていくし。
あ、あれはいただけない…。

[最後はぼそぼそっと呟いて、ちらっと聡を上目でみた。
カメラ返してと目で訴えたら小猿と目が合ったので、同じように首を倒してみた。]

(29) 2013/03/17(Sun) 22:23:20

女子高生 瑠衣

写されるのはいやだけど、なんか女として負けるのも癪じゃない?

[複雑な乙女心は聡に通じたかどうか]

甘い言い方だと守備範囲が広いでいいのかもね。
節操無いともいえるけど。

[聡の肩の上で小首をかしげる子猿にねぇと同意を求めて頭をなでようと手を伸ばす]

(30) 2013/03/17(Sun) 22:27:44

女子高生 瑠衣

なんか引っかかる物言いよね。それ。

[氷とか、魔性とか、あまりいい意味に感じないが、
一応はほめてるつもりなのだろうとかろうじて好意的に解釈することにし]

あんたがプライバシーとか言うんじゃない!

[ぴしゃりといいかけてる言葉はしっかりさえぎるようにしていた]

(31) 2013/03/17(Sun) 22:31:21

高校生 聡

美人は美人だな。
ダイの表現はununderstandableだけど。

[大介の言う>>28美人は肯定したが、褒め言葉は理解出来ずに肩を竦めることに。
こちらを見る様子>>29にカメラを返しつつ]

記念になるならいんじゃね?

[とりあえず否定はしなかった。
目が合った小猿は、キィ、と小さく鳴いて目を逸らす]

(32) 2013/03/17(Sun) 22:41:55

高校生 聡

ジャンルが違うのと比べても仕方ない的な。

[瑠衣の複雑な乙女心>>30を知ってか知らずかそんなことを言って]

せっそーない。
What is ”せっそーない”?

[聞きなれない言葉を聞き返した。
同意を求められた小猿は尚も首を傾げつつ、撫でられるなら擽ったそうに目を瞑る]

(33) 2013/03/17(Sun) 22:42:03

村娘 未来 がきたらしいよ(6人目……だったかなあ?)。


村娘 未来 は 人狼スキー になれるよう、天に祈った。


村娘 未来

じんろーさまいず かーみん とーたーん♪

[思いきり季節外れでかつ残念すぎる発音の替え歌が飛び出すくらい、この日の彼女はゴキゲンだった]

じんろーさまー?

[家に帰る途中で旅館の近くに人が集まっているのを発見。
歌の途中で首を傾げた]

(34) 2013/03/17(Sun) 22:42:49

村娘 未来、メモを貼った。

2013/03/17(Sun) 22:54:23

村娘 未来、メモを貼った。

2013/03/17(Sun) 22:58:17

【独】 高校生 聡

/*
ダイの好物来たしwwww

(-9) 2013/03/17(Sun) 22:59:17

女子高生 瑠衣

節操ないっていうのは信念とか一貫してないってこと。
ようはあっちこっちふらふらしてるみたいなものね。

[ある種ではあるのだろうかとも思いながら小猿を撫でて]

捕らえ方によってはぶれてないわけか…

(35) 2013/03/17(Sun) 23:05:56

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

綾野
0回 残13500pt
瑠衣
4回 残13408pt
46回 残12197pt
大介
24回 残12788pt
未来
23回 残12803pt
小百合
43回 残12182pt
16回 残13048pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light