人狼物語 ─幻夢─


81 おいでませ狂人村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


高校生 大介、メモを貼った。

2013/03/18(Mon) 00:26:48

女子高生 瑠衣

まぁ、未来ちゃんがいいっていうならいいけどさぁ。
ほら、こうして戸惑ってるわけじゃん。

[大介の必死の言い訳に返しながら、とどめの一言]

それとも大介は幼女困らせるのが趣味なの?

(58) 2013/03/18(Mon) 00:28:17

村娘 未来

さとしおにーちゃんも、あきらおにーちゃんも、こんにちは。

[余裕が出来ると、瑠衣>>53が声をかけた方に、ぺこり]

しゅぎょう、たいへんだね。

[玲>>56を見上げて感心した]

(59) 2013/03/18(Mon) 00:30:13

女子高生 瑠衣

わぁ、花飾り?
ありがとう。

[写真をとられたことには、一応断りいれたので見逃した。
さっそく受け取った花飾りを左につけて、おそろいーってこっちは左手をあげて]

まぁ未来ちゃんが可愛いっていうのには同意か。
私もこんな妹いたらなぁ…。

[自然と手が伸びて未来の頭をなでなでしていた]

(60) 2013/03/18(Mon) 00:31:25

高校生 聡

忙しい?

[軽く首を傾げながら、玲の言葉>>55についてを考える]

店じゃなくここにいるのは暇だからじゃないのか?

[基本的に室内にいるものと思っているため、そう考えたようだ]

(61) 2013/03/18(Mon) 00:32:52

女子高生 瑠衣

[走り去る大介を見送りながら]

ふーん、修行、修行ねぇ…。

[玲の言葉にジーっとみてから]

新しい世界にでも行く修行?

(62) 2013/03/18(Mon) 00:33:19

【独】 高校生 大介

/*
打ち間違えをそのままろれつにしてしまうのでした。

(-15) 2013/03/18(Mon) 00:39:48

村娘 未来

えへへっ。

[瑠衣>>60に頭をなでられると、嬉しそうに、にこにこ]

みくも、るいおねーちゃんがほんとうのおねーちゃんだったら、よかったなー。

[母親はいつも忙しそうにしてるので、おねーさんには懐きたいお年頃]

(63) 2013/03/18(Mon) 00:50:22

高校生 聡

Hi, Miku.

[挨拶>>59にそう声を返して笑みかける。
使命を口に出しながら走り去る大介>>57は、声をかけずにそのまま見送ることにした]

微笑ましいのは間違いない的な。

[大介のテンションが上がった出来事を否定する心算は無いが、あそこまで熱くなれるかと言えば、それは無いと*言い切れる*]

(64) 2013/03/18(Mon) 00:51:20

細工物屋 玲

[騒ぎの一端が行ってしまった所為か、人の視線がこちらに向き始めるのに落ち着かない様子でそわそわ。
していたら、未来>>59と目が合った。慌ててフードを引き下げつつ]

……あ、ありが、とう……

[某大介のような趣味はないはずだが、感心の言葉にちょっと照れたり]

(65) 2013/03/18(Mon) 00:52:13

細工物屋 玲

う、うう煩い……!

[していたら痛いところを突かれて>>61ちょっと呻いた。
更に瑠衣からの視線>>62もフード越しに感じたか、そわそわそわとして]

かかか関係ないだろう……っ
と、とにかく、さらばだ!

[言うや否や人のいない方向に踵を返し、そそくさと逃げた。
なお、顔を隠すのも引き籠りがちなのも極度の赤面症故だ……というのは村では割と有名な話である**]

(66) 2013/03/18(Mon) 00:52:30

高校生 聡、メモを貼った。

2013/03/18(Mon) 00:52:49

細工物屋 玲、メモを貼った。

2013/03/18(Mon) 00:55:56

村娘 未来

[呂律までおかしくなった大介>>57の言葉も、一枚だけというのはよく聞き取れたので、反射的に頷いていた]

またねー。

[走り去る背中に小声を掛け。
>>64、玲>>65の返事にも、にこっ]

わたしもいかなきゃ。
おかーさんがもどってくるじかん。

[母親が休憩時間で戻る時は家にいるのがお約束なので]

またねー!

[今度は大きな声で、大きく手を*振った*]

(67) 2013/03/18(Mon) 00:58:48

村娘 未来、メモを貼った。

2013/03/18(Mon) 01:01:45

女子高生 瑠衣

お姉ちゃん代わり、ならなれるんだけどね

[本当のお姉ちゃんに、との言葉に微笑んでかえしながら]

玲もまたね。

[走りさったソノ姿も見送り]

うん、未来ちゃんも気をつけてね。

[帰るらしい未来の姿も見送り手を大きく振って*返した*]

(68) 2013/03/18(Mon) 01:18:18

女子高生 瑠衣、メモを貼った。

2013/03/18(Mon) 01:18:26

高校生 聡

相変わらずshy的な。

[そわそわとしながら逃げて行く玲>>66にはそんな評。
彼が赤面症だと言うのは最早知れたこと。
去り行くのには見えて無いだろうが、ひらりと手を振って見送った]

ミクもまたな。

[大きく手を振る未来>>67にも手を振り見送って]

ルイ、占い師ってまだ居る的な?

[一緒に未来達を見送った瑠衣>>68に疑問を投げかける。
肯定が返れば旅館へとお邪魔する心算]

(69) 2013/03/18(Mon) 20:54:41

高校生 聡、メモを貼った。

2013/03/18(Mon) 20:55:03

細工物屋 玲、メモを貼った。

2013/03/18(Mon) 22:05:45

細工物屋 玲

― →建物の影―

……ぜぇ、ぜぇ……
くそ、猿回し野郎め……誰がシャイだ……

[その場から逃げ出したものの、体力は下手したら未来よりも低い。
旅館から然程遠くない場所ですでに息切れを起こし、よろよろしながら近くの日陰に入って行った。
1日中陽の当たらないそこは、玲のお気に入りスポットの一つである。
そこで本人>>69には決して言えない怨差をぶつぶつ零しつつ(だが顔は既に火照っている)、湿った地面に座り込む]

(70) 2013/03/18(Mon) 22:43:41

天のお告げ(村建て人)

/*
現状で二択で考えております。
アンケ取りたいと思います。

1.今日廃村
2.後一日待つ

ちょっと時期含めもろもろ厳しかったみたいで申し訳ないです。

(#5) 2013/03/18(Mon) 23:11:25

女子高生 瑠衣

商売とか客相手しなきゃいけないし、あれで大丈夫なのかなってちょっと心配ではあるよ…。

[玲への感想を返してから]

うん、しばらくはこの村に滞在していくみたいよ。
具体的にいつまでとはまだ言われてないけど。

うちとしてはお金さえもらえればそれでいいし。

(71) 2013/03/18(Mon) 23:13:58

【独】 高校生 聡

/*
履歴書書き終わって一息ついたら丁度ルイ居るとかナイスタイミング過ぎる。

(-16) 2013/03/18(Mon) 23:15:57

高校生 聡

[猿回しと言われてる>>70なんてことは露知らず。
小猿だけは玲が向かった方をじーっと見ていたり]

店だったら暗がりで対応する的な?

[瑠衣の感想>>71に推測込みで返して。
問いの答えに一つ頷いた]

Ok.
じゃあ話聞きに行く的な。

[そのまま旅館の入口へ向かう]

(72) 2013/03/18(Mon) 23:26:37

高校生 聡、メモを貼った。

2013/03/18(Mon) 23:27:56

女給 小百合 がきたらしいよ(7人目……だったかなあ?)。


女給 小百合 は てけとー になれるよう、天に祈った。


女給 小百合

─ 喫茶 HAITANI ─

ハムサンドセットお待たせしましたぁ。

あ、いらっしゃいませー☆
おじちゃんたちはいつものでよかったですよねー?

(73) 2013/03/18(Mon) 23:29:53

女給 小百合

[然程広くない店内をぱたぱたと動き回るのは、この店を切り盛りしている夫婦の一人娘。

オーダー受けたり出来た品を運んだり、一人で接客しているからこの広さでも結構忙しいがそれでも話しかける人はいるもので。]

占い師さん?
あー、人狼様のこと予知したって人ですよね?
どんな方なんですかー?

[常連から旅館に滞在しているという占い師の話を聞いて、つい立ち止まって熱心に聴こうとして。]

(74) 2013/03/18(Mon) 23:36:48

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

綾野
0回 残13500pt
瑠衣
4回 残13408pt
46回 残12197pt
大介
24回 残12788pt
未来
23回 残12803pt
小百合
43回 残12182pt
16回 残13048pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light