人狼物語 ─幻夢─


81 おいでませ狂人村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


高校生 聡、メモを貼った。

2013/03/20(Wed) 22:59:29

高校生 聡

─ 村内 ─

一番ありそうなのは神社だと思ってるじゃん。
でもさっき見に行った時は何にも無かった的な。
いつ『人狼様』が現れるか分からんし、timingの問題かも知れない的な。

[未来に自分が一番『人狼様』が出てくる可能性があると思ってる場所を教えておく。
一番に『人狼様』に会いたいところではあるが、幼子と張り合う気は無かった]

今行ってみるのも手じゃん?
俺は別探してみる的な。

See you.

[ひら、と未来に手を振るとその場を立ち去る。
小猿も未来に対してぴこぴこ手を振っていた]

(119) 2013/03/20(Wed) 23:05:42

高校生 聡、メモを貼った。

2013/03/20(Wed) 23:08:04

高校生 大介

─ 村内 ─

うっうっうっ…………。

[この世の終わりのような絶望した声で泣きながら、
カメラ片手にとぼとぼと歩いていた。
大事なデータは当然のように、ない。]

風がいけなかったかぁ…。

[多分そこじゃないが。
ついさっき起こった出来事を思い出して呟く。]

(120) 2013/03/20(Wed) 23:12:17

高校生 大介

― 回想 ―

小百合たんへる―――……ぷぎゅ。

[>>113助けを求めるも、この場で唯一味方になってくれそうな女神の前には、加齢臭漂うぶあつい壁が立ちはだかっていた。会えなく口を(足で)塞がれそれ以上小百合に話しかける事は許されず。

>>114一見和やかに見える親子の会話に短い手足を工グザイル風味に動かして、ダイナミック抗議をするも小百合は何時も通りの反応というかお願いとまでいわれて。

あえなく御用と厨房に連れて行かれると、
あれやそれやとやられた後にカメラを取り上げられた。]

(121) 2013/03/20(Wed) 23:16:31

高校生 大介

ひぃやあああああ!?
やーめーてー!僕の命!僕の宝!

[涙を流し訴えるも、残酷にもデータオールクリアのボタンが無残にパネルタッチされる。
膝から崩れ落ちておいおいと泣く様に、同情の色は多分薄い。

最後に二度と近付くなよとは毎回言われるのだが、そこらは都合よく聞いていないのは、これまた毎回データ消されたに意識が飛んでいるからだった。]

― 回想 終了 ―

(122) 2013/03/20(Wed) 23:16:42

高校生 大介、メモを貼った。

2013/03/20(Wed) 23:17:19

村娘 未来

― 村内 ―

わーい、よろしく!

[モモの鳴き声>>117も約束の証と取って万歳のポーズ]

じんじゃ?
そっか、じんろうさまのおまつりするばしょ、だもんね!

[人狼を奉る場所。母親から聞いたことは自分なりに理解している。
>>119の言う事も尤もだと、うんうん頷いた]

うん、じゃあ、みくはいま、いってみる。
またねー!

[ぱたぱたと手を振り返して、神社に向かう道を進んだ]

(123) 2013/03/20(Wed) 23:22:10

高校生 聡

─ 村内 ─

[前方から絶望に咽ぶ声>>120がする]

…しわくちゃが写真に写り込んだ的な?

[的外れなことを大介に向けて言うが、嘆く彼に届くのだろうか]

(124) 2013/03/20(Wed) 23:24:53

村娘 未来、メモを貼った。

2013/03/20(Wed) 23:28:04

村娘 未来

あいたいなー。
あえるかなー。
あいたいけれど、あえるかなー?

[歌詞がループしました。
しかも何故それを知ってるというような歌を口ずさみながら、颯爽と神社まで歩く]

そうだ、じんじゃで、おいのりしたら、でてきてくれるかも!

[ピコン!と頭の上に電球マークの出てきそうな顔で鳥居をくぐった]

― →神社 ―

(125) 2013/03/20(Wed) 23:28:56

女給 小百合、メモを貼った。

2013/03/20(Wed) 23:30:10

村娘 未来、メモを貼った。

2013/03/20(Wed) 23:31:15

女子高生 瑠衣

―神社―

ふぅ…

[境内の掃き掃除を終えて、箒片手に一息ついた]

正直なところときめくところはあるよね。
人狼様っていえば、この村の子供の憧れベスト3にはいるし。

[さまざまなメディアの飛び交う昨今、NO1といい難いところはある]

(126) 2013/03/20(Wed) 23:32:18

高校生 大介

─ 村内 ─

[>>124いみふな呟きだったが、嘆きと絶望しかない中には救いの声になったようだ。
下を向いていた顔が、上へと勢いよく持ち上がる。]

聡ぃ!

[だかだかと轟きのような足音たてて近付くと、
汚い顔を近づけて、涙ながらにさっきの一連の流れ>>121>>122を訴えた。
小百合が可愛いとか何とか、そこいらに熱が篭っていた、かなり偏った説明ではあったが。]

(127) 2013/03/20(Wed) 23:39:46

女給 小百合

─ 回想 ─

[局地的に空気読めない女神は助けを求められてるとも気付かず、常連さん達の作った壁で隠されているのだとも気付かず。]

今日はいちごタルトがおすすめなんですぅ。
食べていってくださいねー?

[父親に引き摺られながら千手観音のように手足をばたばた動かしてる大介>>121に、のほほん笑顔でのたまった。
そのまま自分は表に残り、玄関周りの掃除と相成ったわけだが。]

がしゃーん?
って、…なんでぇ?

[店の中から騒音やら悲鳴やら>>108が聞こえて、首を傾げた。
喧嘩でも起きた?と中に入ろうかとも思ったのだが。]

(128) 2013/03/20(Wed) 23:43:35

女給 小百合

─ 回想 ─

あれぇ?めずらしー。
玲ちゃんせんぱぁい、こんにちはぁ。

[中学時代の先輩>>118が歩いているのを見つけて、手を振った。
返事はあったか無かったか、仮に返事があったとしても長話などはしなかったろう。
玲が立ち去った後、改めて店内に入ろうとした所でふらりと大介が外に出てきて。]

(129) 2013/03/20(Wed) 23:43:54

女給 小百合

─ 回想 ─

大ちゃん先輩?
もー帰るんですかぁ?
あ、それよりぃ、今中から聞こえた音ってぇ…

[滞在の短さと店内から聞こえたあれそれが気になって声をかけたものの、大介はそれどころじゃなかったか。
カメラを手に泣きながら立ち去る大介>>122を流石に引き留めることはできず。]

えっとぉ…
また来て下さいねぇー。

[事情はわからないまま、いつもの笑顔で見送った。]

─ 終了 ─

(130) 2013/03/20(Wed) 23:44:16

村娘 未来

― 神社 ―

あ、るいおねーちゃん、みこさんだー。
じんろうさまの、おむかえ?

[瑠衣>>126を見つけて右手を上にあげた]

みくね、おまいりする。
はやくきてくださいって。

[斜め掛けしている桃色カエル袋の口を開いて中身を確かめる]

(131) 2013/03/20(Wed) 23:52:41

高校生 聡

─ 村内 ─

[呟きは大介に届き>>127、凄まじい勢いで捕まった。
肩で小猿が驚いて毛を逆立てている]

ぅおっ!?

ダイ、calm down!

[近付く顔は相手の額に手を当てて押し退けるようにして。
落ち着けと声を上げたが、大介の勢いは止まらなかった。
涙ながらに訴えられるのは一応聞くものの、偏った説明に聞かなきゃ良かったと思ったのは記しておく]

(132) 2013/03/20(Wed) 23:54:23

高校生 聡

data消されただけで済んでラッキー的な?

[カメラを壊されるよりはマシだろうと、そんな意味を籠めて呟く]

ダイも懲りないじゃん。
サユリは周り保護者だらけだし。

[何度も挑むへこたれなさは感嘆に値するが、大介の味方にはなりきれなかった]

(133) 2013/03/20(Wed) 23:54:29

【独】 高校生 大介

/*
@5分かぁ…無念なり。
宣伝足りなかったかしら。

ところで小百合ちゃん以外は中身すっけすけな村でしたn

(-32) 2013/03/20(Wed) 23:55:58

【独】 高校生 大介

/*
>>132
デスヨネーw

(-33) 2013/03/20(Wed) 23:56:27

【独】 村娘 未来


[10円玉は[06]/10枚、5円玉は(01)/2枚、1円玉は{4}枚入っていた]

(-34) 2013/03/20(Wed) 23:56:48

【独】 高校生 大介

/*
ううむまにあわn

またエピで!

(-35) 2013/03/20(Wed) 23:57:46

【独】 村娘 未来

/*
端数切捨てのつもりで振ったら、4円しかありませんでしたの巻。
まあ、普段からお金持たせられるまで成長してないですよね、未来w

(-36) 2013/03/20(Wed) 23:58:12

女子高生 瑠衣

迎えの為に巫女服ってわけじゃないけど、お掃除はきたときの為にしてるよ。

[未来に右手を振り替えして]

うん、早く来てくれると嬉しいね。

[逆を返せば村が危機に陥るということでもあるが、それについてはあえて口にしなかった]

(134) 2013/03/20(Wed) 23:59:49

女給 小百合

─ 喫茶 HAITANI ─

おとーさぁん、外の掃除終わったよぉ。

[大介が立ち去った後、父親に言われた通りいつもより念入りに掃除をして店に戻る。
店内はいつも通りの穏やかな空気に戻っていた為に、先程の騒音の元が何だったのかと首をかしげ。]

ねぇ、おかーさん。
さっきすごい音してたけど、何があったのぉ?
大ちゃん先輩泣いてたしぃ…

「別にあなたは気にしないでいいのよ。
 そうそう、さっき撮ってもらった写真だけど今回は貰うの諦めなさいね。」

えー、最近貰えないこと多いのにー。

[何だか父や常連達の笑顔が妙に清々してるのも何だかちょっと引っかかったので、母に聞いたら呆れ顔で応じられて。
諦めるも何もデータが消えてるので貰えないのだが、それを知らないので唇を尖らせた。]

(135) 2013/03/21(Thu) 00:03:34

【独】 高校生 大介

/*
あれ続いてr

…とりあえず返事だすk

(-37) 2013/03/21(Thu) 00:03:59

天のお告げ(村建て人)

/*
24:00のお知らせです(´・ω・`)

来てくださったみなさんには申し訳ありませんが人数がちょっときついので廃村にしようと思います。

(#9) 2013/03/21(Thu) 00:04:33

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

綾野
0回 残13500pt
瑠衣
4回 残13408pt
46回 残12197pt
大介
24回 残12788pt
未来
23回 残12803pt
小百合
43回 残12182pt
16回 残13048pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light