人狼物語 ─幻夢─


82 TRPGっぽいことしてみるテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鉄拳ウェイトレス ローズマリー

/*
>>276ノーマン
その顔なのw
メイとアタシ以外は濃いわぁ…。[ギルはどうした]

(278) 2013/03/28(Thu) 00:13:34

ちんぴら ノーマン

/*
>>278 ロズ
うん、この顔なんだw
旅人二人と迷ったが←

否定できんなぁ(待。

(279) 2013/03/28(Thu) 00:16:33

資産家 ジェーン

/*
あごめん、ログポチポチよんでるけど、
45分になったら暫く無言になるわ。

フジで人狼やるから見てこないとっ。

(280) 2013/03/28(Thu) 00:20:27

ちんぴら ノーマン

/*
俺は寝てる可能性大だから録画した!
(フ@の人狼)

(281) 2013/03/28(Thu) 00:22:36

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

/*
こっちは入らないのよねぇ…。
地方の悲しいところだわ。

見れる人は楽しんでらっしゃいな。

(282) 2013/03/28(Thu) 00:25:39

資産家 ジェーン

/*
録画装置なんてオーガの家にはないわっ!
記録に残すより記憶に残すのよ(キリ


>>278
ほんと濃いわよねぇ私と一部以外。

(283) 2013/03/28(Thu) 00:31:00

資産家 ジェーン、/*あそろそろ準備を(ぽちぽち

2013/03/28(Thu) 00:31:23

【独】 ちんぴら ノーマン

/*
くわ、駄目だ。

眠気酷いから寝るわ。
んじゃなーノシ
[*パタンキュウ*]

(-3) 2013/03/28(Thu) 00:34:27

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

/*
>>283ジェーン
ジェーンは確実に濃いわ(まがお
オーガだし(まがお

人狼見てらっしゃい。

(284) 2013/03/28(Thu) 00:35:29

ちんぴら ノーマン

/*
うっかり独り言の方に書いちまった。

眠気が酷くなってきたから寝るわ。
んじゃなーノシ
[パタリ**]

(285) 2013/03/28(Thu) 00:35:49

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

/*
>>285ノーマン
あるあるw

無理せずお休みなさい。
またね。

(286) 2013/03/28(Thu) 00:39:28

モンク ミッキー

/*
やあ、ノマさんもいらっしゃいでお休みなさいだよー。
そいでもってジェーンマムはテレビいいなー。
Dジの人狼は僕のとこも入らないんだよねー。

(287) 2013/03/28(Thu) 00:40:30

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

/*
そうそう。

ジェーンとメイはキャラシーをメモに貼るの忘れずにね。
探してくるのめんどくさいわ(

(288) 2013/03/28(Thu) 00:42:18

見習い考古学者 メイ、メモを貼った。

2013/03/28(Thu) 00:46:28

見習い考古学者 メイ

/*
ギャラクティカマグナムと
キャラクタシートってなんかにてない?

(289) 2013/03/28(Thu) 00:46:48

モンク ミッキー

/*
ギャラクシーとキャラシーも似てると思うー。

(290) 2013/03/28(Thu) 00:51:55

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

/*
あらミッキーお帰りなさい?
見れないお仲間なのね。

>>289メイ
前半4文字だけはね。

(291) 2013/03/28(Thu) 00:52:47

モンク ミッキー

/*
ふむー。
毎度ログざっとしか読目なくてごめんだけど、キャラクター作成が悩ましい感じ?

数値とかあるからちょっと戸惑うかもだけど、RP村に参加するのと同じ感覚でキャラ設定考えるので良いんじゃないかなぁ。
要は問題なく参加できるキャラ作るのが大事だと思うー。
NGならその都度ツッコミ入るだろうしー。

(292) 2013/03/28(Thu) 01:02:47

モンク ミッキー

/*
>>291ロズちゃん
うん、ただいまぁ。
お風呂あくの待ってる間だけもどってきたー。

(293) 2013/03/28(Thu) 01:07:58

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

/*
>>293ミッキー
あらそうだったの。
それじゃあまた直ぐ行かなきゃならなくなっちゃいそうね(苦笑

(294) 2013/03/28(Thu) 01:15:19

夢か現実か ギルバート

/*
>>277
ここの濃いGMが下敷きにしているTRPGってなあに?(首こてん

キョンシーとキャラシーも似てる!?

(295) 2013/03/28(Thu) 01:16:42

のんだくれ ケネス

/*
うぃ〜ひっく。
ロズちゃん抱き締めに来た(ぇ
ミッキーもお疲れぃ。

や、中身酔うほど飲んでないけどなw
遅めに戻って色々片付けてたらこの時間になっちまったんで。
試運転は明日になったみたいか?
張り付きは出来ないが、明日なら参加できそかな。

(296) 2013/03/28(Thu) 01:17:08

のんだくれ ケネス

/*
お、今日はみんなまだわりといるのか?
ギルもこんばんー。

ああ、箱ある部屋にはTVなし。
局的には入るけど、件の番組は見れない仲間に入れといてーな。

ノーマンが来てたのまで把握しながら、ログ読み読み。

(297) 2013/03/28(Thu) 01:20:06

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

/*
>>295ギル
世界観のところにも書いてるソード・ワールド。

>>296ケネス
あらお帰りなさい(蹴

試運転は明日以降にするわ。
コアズレ対策込みのものを今書いてるから、それを落としたら開始、で。
一応、実際村でやる形に近くなるかしらね。
時間遷移や移動は普段やる村みたいな感じでOKよ。
その中に判定を織り込んでいく感じ。

と言って雰囲気が伝わるかが分かんないんだけども。

(298) 2013/03/28(Thu) 01:21:26

夢か現実か ギルバート

/*
わんばんこー。
例の番組みてるけどそろそろ寝たい

キャラシーはせっかくだから説明まとうかと思ってて
でもやっぱり出しとくかと思い直したけど

ねむい♡**

(299) 2013/03/28(Thu) 01:22:47

モンク ミッキー

/*
と、続きー。

ステータスとかの数値決めるのは馴染みないかもだけどー。
キャラ設定固まれば数値も決めやすくなると思うよー。
例えば僕は肉体派だけど僧侶でもあるから<体>だけじゃなく<心>もステータス上げてたりー。
技能もそれに付随したの選んでるしねー。

難しく考えると逆にこんがらがると思うー。

(300) 2013/03/28(Thu) 01:24:02

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

/*
>>299ギル
説明に手ぇつけてないから諦めて♡
ギルだったらそんなもの無くても出来るって信じてるわ。

お休みなさい。

(301) 2013/03/28(Thu) 01:25:12

モンク ミッキー

/*
ケネさんとギルさんもお帰りこんばんはー。
で、ギルさんはお休みなさいもかなー?

ケネさんも無理しないでねー。
ロズちゃんに蹴ってもらえたんだしー。(

(302) 2013/03/28(Thu) 01:27:31

のんだくれ ケネス

/*
>>238ヒュ
んと、ロズ>>252の「要らないかも知れない」と同じような意味のつもりだったんだ。
ルールの多さで敬遠されないように、メモとかは極力スマートな状態にしときたい。でも、ギルの話聞いてると、出さなくていいか?と思った部分が案外必要だったりしそうだから。

ルール部分とは別に、判例部分みたいなの作っておいて。
悩んだ人はそっちも見てみてね?とするとどうかなあ、てさ。

とりあえずここを先に出して……ぐはっ(蹴られて
>>298はなんとなくりょうかい〜(ばたり

(303) 2013/03/28(Thu) 01:28:51

のんだくれ ケネス

/*
ぎるるんはおやすみなー。

>>302ミキ
おーぅ。無理はしてないつもりさー。
へへヘ、いいだろー(←

あ、ロズちゃん。
イメージソースのSWは旧版の方になるんだよなー?
こだわりすぎないようにはするつもりだけんども。

(304) 2013/03/28(Thu) 01:32:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

メイ
1回 残4479pt
ケネス
7回 残4273pt
ミッキー
6回 残4298pt
ローズマリー
6回 残4318pt
ギルバート
11回 残4203pt
ジェーン
0回 残4500pt
ユージーン
0回 残4500pt
ノーマン
0回 残4500pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (1)

ヒューバート(3d)
13回 残4073pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light