人狼物語 ─幻夢─


82 TRPGっぽいことしてみるテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鉄拳ウェイトレス ローズマリー

/*
あ、アンカのこと書いてないわね。
禁止はしないので使っても良いのだけど……明記した方が良いかしら?

(323) 2013/03/28(Thu) 20:18:10

のんだくれ ケネス

/*
>>322ロズ
かな? ならいいんだけど。
まあ気をつけるようにしたいラインだった。自分的にも。
www この場合は、そーだなw<選択肢ない

なーw こうやって普通に使っちゃうモンだし。
でも本来使うものじゃないからな。良い鍛錬になりそーだ。

ういさー。俺も、他の人動くのも見つつ、で。
そうかwまったり行こう。

>>323
表ログに入れるかどうか?
気にしてなかったけど、アンカーは禁止しませんって一文ある方が混乱は減りそうだな。

(324) 2013/03/28(Thu) 20:29:20

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

/*
>>324ケネス
後で返しておくわ(笑)。
私もPCとして参加しておこうかしらねー。

>アンカ
そうそう。
むしろアンカが無いとアタシが迷子になりそうだわ(
誰かが使ってたら周りも使うとは思うのだけど、一文どっかに入れておくわね。

(325) 2013/03/28(Thu) 20:33:28

資産家 ジェーンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(資産家 ジェーンは村を出ました)


ビッグ・マム ジェーン が参加しました。


ビッグ・マム ジェーンは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


ビッグ・マム ジェーン

/*
よいせ肩書き変更して入りなおしと。
そしてまずはログ読みから(

(326) 2013/03/28(Thu) 20:43:27

自警団長 アーヴァイン

/*

ビッグ・マム!!





うんごめん、何かこれで叫びたかった←

(327) 2013/03/28(Thu) 20:45:20

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

/*
ジェーンもこんばんは。
試運転参加するならヒューのメモにアンカ載ってるからー。

(328) 2013/03/28(Thu) 20:46:49

ビッグ・マム ジェーン

/*

どうしたのオーガ1。
アタシを呼ぶからにはそれなりの用があるんでしょうねぇ?



なんでアーヴァインで叫ぶのwwwwwwwwwwww

キャラシートの数値の部分はほぼ変更無しね。
経歴を太らすくらいで(たしたし

(329) 2013/03/28(Thu) 20:49:15

ビッグ・マム ジェーン

/*
わーいありがとー。見てくる!
ちらちら見てたけどおさらいおさらい。

(330) 2013/03/28(Thu) 20:50:20

自警団長 アーヴァイン

/*
>>329

ここでの俺の役割は何でありますかっ!!


動かせるキャラで叫ぶとしたらこいつしか考えられなかった(

キャラシーそのまま了解。
メモ貼りは頼むw

(331) 2013/03/28(Thu) 20:52:45

のんだくれ ケネス

/*
おや、余所見してた間に。
ジェーンもこんばんはー。

wwwww 俺なんか及びも付かないくらい濃いな、そこのコンビw

(332) 2013/03/28(Thu) 20:57:20

ビッグ・マム ジェーン

/*
>>331

お前の役割なんて門番に決まってるでしょっ!
何のためのメットよメット。


たしかにローズとヒューじゃ辛いわねwwwww
あいさーログ読みと併用してくるから少々お待ちを。

(333) 2013/03/28(Thu) 20:59:15

自警団長 アーヴァイン

/*
>>333

イエス、マム!!
(また門番かよ! 立ち仕事辛ぇなぁ)



あいよー。
そして俺は引っ込むwww

(334) 2013/03/28(Thu) 21:04:34

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

/*
久々にアーヴァイン動かせて満足したわ(


アタシもちょっとご飯しつつだから低速ー。

(335) 2013/03/28(Thu) 21:05:21

墓守 ユージーン、覗いたら喋っているアがいて噴きだした。

2013/03/28(Thu) 21:09:40

ビッグ・マム ジェーン

/*
はいよー。ローズいってら。
とか言いつつ私ももうちょいしたらご飯準備に出なきゃなのだけど。
ユージーンもばんわーノシ

>>332ケネス
はいほーノシ
えー普通よふつう。ケネスもきっと負けてない。

(336) 2013/03/28(Thu) 21:14:32

ビッグ・マム ジェーン

/*
>>334

顔に出てるわよしゃきっとおし!
それからミセス・マムって何回言えばわかるのっ!(ばちこーん)


と返すの忘れてたから愛の張り手を追加(

(337) 2013/03/28(Thu) 21:16:11

見習い考古学者 メイ

/*
>宿屋兼酒場
いっそ固有名詞つけてもいいんでない?
と思った。

(338) 2013/03/28(Thu) 21:20:00

自警団長 アーヴァイン

/*
>>337

イエス!
ミセス・マ(ばちこーん)ァーーーーーム〜〜〜〜……(きらーん



愛ありがとうございます!!(
そのままフェードアウトするわwww

やぁユージーン、何を噴いているんだ?

(339) 2013/03/28(Thu) 21:21:23

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

/*
>>338メイ
『赤い牙の狼亭』って名前はついてるわよ。
でも長い(

探索者の宿、だから宿屋で統一する心算よ。

(340) 2013/03/28(Thu) 21:22:38

のんだくれ ケネス

/*
ジーンが壁向こうで悶絶してるw 大丈夫か?ww
メイともどもこんばんはー!

>>336マム
やー、俺なんざ小指の先でチョンされるレベルだろうw
その方が平和だし……いやいやww

でもって俺はここで釜空いたらしいので行ってくる。
そのままちょい用事片付けになりそなんで、また後でなー**

(341) 2013/03/28(Thu) 21:25:20

ビッグ・マム ジェーン

/*

いい退場よっ!(ぐっ



wwwwww丁度良かったwwww<フェードアウト
そしてケネスいってら、メイはお疲れー。

(342) 2013/03/28(Thu) 21:27:55

見習い考古学者 メイ

/*
たしかに仮投票設定のまま、間違って吊られちゃうくらいながい。


それなら宿の方がよさそうね。

(343) 2013/03/28(Thu) 21:32:00

墓守 ユージーン

/*
いやあ紅茶入れる前で良かったわw
[フェードアウトアーヴァインを爽やかにお見送り]

こんばんはっすー。知らないうちにF6キーが壊れてるのを今見つけつつ(
とりあえずキャラシー固めにいそしんできます。

(344) 2013/03/28(Thu) 21:32:43

ビッグ・マム ジェーン

/*
>>341ケネス
こうね!

[小指にちゅっとちっすした後、ケネスの方へぐぐぐぐぐ(伸ばした)]



なんかのテロのようだわ。

(345) 2013/03/28(Thu) 21:35:20

ビッグ・マム ジェーン

────────────────────────
【キャラクターシート】

■名前:ジェーン・マム(不明)
■種族:オーガ      ■クラス:おしゃれ泥棒
■ステータス
 <心>:1  <技>:1  <体>:4
■技能
 ・戦闘技能
  <物理攻撃/体>:3  <魔法攻撃/心>:0  <回復魔法/心>:0
 ・探索技能/技:0

■経歴:
オーガのカリスマ的存在(意訳:どこぞのオーガの集落のボス)
あらゆる文化を取り入れオーガの世界を豊かにしようとしており、今日もあちこち旅の途中。特に光物やファッションには興味津々。
既婚者。子供多数。旦那はおうちで子守中。
かなりでかいオーガ。
その巨体から、ビッグ・マムと呼ばれ愛され親しまれている←
────────────────────────

(346) 2013/03/28(Thu) 21:39:19

ビッグ・マム ジェーン、メモを貼った。

2013/03/28(Thu) 21:39:58

ビッグ・マム ジェーン

/*
よしキャラシー完成。
一回ごはん作るのに離席するわー**

(347) 2013/03/28(Thu) 21:40:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

メイ
1回 残4479pt
ケネス
7回 残4273pt
ミッキー
6回 残4298pt
ローズマリー
6回 残4318pt
ギルバート
11回 残4203pt
ジェーン
0回 残4500pt
ユージーン
0回 残4500pt
ノーマン
0回 残4500pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (1)

ヒューバート(3d)
13回 残4073pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light