人狼物語 ─幻夢─


82 TRPGっぽいことしてみるテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


人形師 ユージーン

「『あれ?キノコ狩りメインだよね?』」

なんて一部の反応に人形が首を傾げたり。
ノーマンの言葉>>490に一応納得したっぽく、首も元に戻ったけど。
持ってく物もそんなにないし、いつでも出発できるよ。
お金持ちじゃないから、体力ないけど頑張って歩く。

(496) 2013/03/29(Fri) 22:36:35

夢か現実か ギルバート

「喰らえ!クラッシュデストロイヤー!
俺様かっこいー!」

俺様大活躍!
っとぉ!後方でケネスが魔法を使ってるのか。

「俺様がかっこいいからって当てるなよ!?けけけけけ!」

当たりはしないだろうと思うけどな!
……当てるなよ?!ふりじゃねえぞ!?

(497) 2013/03/29(Fri) 22:37:04

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

「えーっとぉ。
 依頼の参加者はアタシ、ケネス、ミッキー、メイ、ギル、ジェーン、ノーマン、ジーンの8人ね。
 キノコ狩りするにも遺跡探索するにも十分な人数よね」

うんうん、と一人頷いて出発の準備をするわ。
一般的な探索セットがあれば大抵足りるはずー。

「じゃあマスター、行って来るわね!」

マスターに笑顔で言って出発するわ。
皆徒歩みたいだから、ぞろぞろ歩くことになるわね。
あ、ミッキーはランニングするんだっけ。

(498) 2013/03/29(Fri) 22:40:50

変わり者 ノーマン

/*
>>494 ロズ
うぃっすうぃっす。

だなー。
わかっちゃいてもなんかこー、大丈夫だよな?とか思ってしまうチキンっぷり←

(499) 2013/03/29(Fri) 22:40:58

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

>>#16>>#17

「……なぁにぃ、こいつら。
 うっざー」

半目で睨むわー。
アタシのところに向かって来た奴は蹴り上げるわよ!

(500) 2013/03/29(Fri) 22:41:03

鉄拳ウェイトレス ローズマリー、どこを?なんて聞いちゃ野暮よv 3+2+{2}{1}

2013/03/29(Fri) 22:41:32

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

/*
あっぶなーwwwwwwww
ギリギリじゃないのwwwwwww

(501) 2013/03/29(Fri) 22:42:05

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

「ごめん遊ばせv」

盗賊悶絶させて地面転がしておくわ。
ちょっとタイミングがずれかけたけど、メイの援護>>486 >>488が功を奏したみたい。

「メイありがとねー」

手を振っておくわ。

(502) 2013/03/29(Fri) 22:46:38

夢か現実か ギルバート

盗賊との戦闘を挟んだこともあって、疲れている奴らも少なくないだろう。
俺の相棒も頭の上でおやすみモードのようだ。
キャンプすることに異存はないぜ。

「けけけけ!お前らへたれてんじゃねーぞ!」

ばててそうな奴らに適当にハッパをかけておくとするか。

(503) 2013/03/29(Fri) 22:48:38

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

/*
続々集まってきたわね、皆こんばんは。

>>499ノーマン
不安になるのはあるわよねw

(504) 2013/03/29(Fri) 22:48:47

夢か現実か ギルバート

/*
こんばんわーい
よそみしながらだから、鈍足〜

(505) 2013/03/29(Fri) 22:53:14

人形師 ユージーン

/*
人形を操って攻撃の場合って心になるのか体になるのか。
ちょっと悩んだので一旦置きつつこんばんはー。

(506) 2013/03/29(Fri) 22:58:49

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

「キャンプするならもうちょっと先に進んでからにしない?
 またあんなの出てきたら嫌だし」

根城近くてキャンプ中に報復にー、とか来られてもヤだもんね。
キャンプの提案に賛同してる人達にそんな提案をするわ。

ギルに魔法が当たるの期待しておくわね。面白そうだし。

(507) 2013/03/29(Fri) 23:00:35

夢か現実か ギルバート

/*
>>497
まちがいてた
×ケネス
○のーまん

じつにすまない

(508) 2013/03/29(Fri) 23:01:14

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

/*
>>506ジーン
人形は悩むところね。
実際は技と言いたくなるところなのだけどw

物理攻撃になるなら、体で良いと思うわ。

(509) 2013/03/29(Fri) 23:01:22

夢か現実か ギルバート

/*
ああ、でもケネスさん魔法つかってくるならそっちでもいいです


当てておくれよ!!!!!!!!(やけ

(510) 2013/03/29(Fri) 23:01:55

人形師 ユージーン

/*
>>509
おーありがとう。
じゃあ体で判定しよう。[再び潜る]

(511) 2013/03/29(Fri) 23:04:38

ビッグ・マム ジェーン

>>460ミッキー
「ウィンクで倒れないミッキーちゃん好きよぉ♥」

とミッキーにはハート飛ばしてと。

>>472ヒュー
「固いことお言いでないよ。
 みんなロマンが好きなのよぉ。」

と高笑い。
酒場でのやりとりはこのくらいねぇ。

さてもちろん徒歩とは言ったかしら。
普通の馬車には乗れないし、お気に入りのミッキーちゃん(はぁと)
が歩くならこっちも歩くのも悪くないしねぇ。

(512) 2013/03/29(Fri) 23:07:05

ビッグ・マム ジェーン

/*
と言いながらこんばんは。
アタシも判定してくるわー(もぐりっと

(513) 2013/03/29(Fri) 23:07:30

変わり者 ノーマン

/*
またーりしつつ。

>>504ロズ
キャラシートとかもろもろとにらめっこしてたw

(514) 2013/03/29(Fri) 23:11:10

モンク ミッキー

/*
おはようー。
何時の間にか寝てたよごめんねー。今からログ読んでおいつくぅー。

(515) 2013/03/29(Fri) 23:14:04

人形師 ユージーン

ぞろぞろ歩く一団の最後方からついて行くよ。
酒場で使ってた女の子人形と、他の人形もいくつか持っていこう。

体力少ないから、盗賊さん御一行と出くわした時には既にぜぇぜぇ言ってたりするけど、戦わない訳にもいかないよね。
他の人の攻撃に気を取られてる隙に、人形にナイフ持たせて突撃させてみよう。

(516) 2013/03/29(Fri) 23:14:59

人形師 ユージーン、「『きゃっほーぅ』」 1+1+{2}{1}

2013/03/29(Fri) 23:17:51

ビッグ・マム ジェーン

そんな感じでのんびり歩いてたら盗賊が来たわね。

>>#16>>#17
「あらアンタたち…勇気あるわねぇー。」

でかいオーガに向かって来る勇気があるんだからねぇ。
感心した様子で前に出ていくわよ。そーれ判定はっと。

(517) 2013/03/29(Fri) 23:18:24

ビッグ・マム ジェーン、「あんたたちに武器は勿体無いわねぇ」3+{2}+{4}

2013/03/29(Fri) 23:19:38

人形師 ユージーン

/*
うん、大体予想はしてた!

(518) 2013/03/29(Fri) 23:20:16

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

/*
ジェーンもミッキーもこんばんは。
とりあえず盗賊に遭遇すれば追いつくわよw>ミッキー

(519) 2013/03/29(Fri) 23:20:35

(520) 2013/03/29(Fri) 23:20:51

ビッグ・マム ジェーン

あれ、なんか変だと思ったら体値足し忘れてる?

4+3+2+4が正解かしら。

(521) 2013/03/29(Fri) 23:21:56

ビッグ・マム ジェーン

どっちみち8は越えてるわけだけど(
あらあらユージーンはどんまい!
ミッキーちゃんもこんばんわぁ。

さて前に出たら突進→張り手ばちこーん。のコンボで粉砕よぉ。

「あらあらもう終わり?
 次は相手をちゃんと選んで襲いなさいよぉ。」

(522) 2013/03/29(Fri) 23:24:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

メイ
1回 残4479pt
ケネス
7回 残4273pt
ミッキー
6回 残4298pt
ローズマリー
6回 残4318pt
ギルバート
11回 残4203pt
ジェーン
0回 残4500pt
ユージーン
0回 残4500pt
ノーマン
0回 残4500pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (1)

ヒューバート(3d)
13回 残4073pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light