人狼物語 ─幻夢─


82 TRPGっぽいことしてみるテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鉄拳ウェイトレス ローズマリー

/*
>>521ジェーン
そうね、体の分が足りないわ。
4つ並べば正解。

まぁジェーンはファンブルしなければ成功するんだけどねw

(523) 2013/03/29(Fri) 23:25:49

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

うわー、ジェーンに行った盗賊勇気あるぅ。

張り手で吹っ飛ばされたの眺めとこうっと。

(524) 2013/03/29(Fri) 23:28:09

モンク ミッキー

「ありがとー。ビッグマムは相変わらずぱわふるだねー。」

ジェーンマム>>512のハートを(脂肪で)分厚い胸板で弾きつつー。
ケネさん>>467がこそそーっと隠れるのは多分いつものことだよねー?
ってことで、特に気にも留めないでご飯もぐもぐーっと食べ終わってー。
ヒューさん>>472には解ってるーって手ぇ振るー。
僕はご飯目当てだからねー。

ギルさん>>482には違うよーって顔横に振るかなー。
「いくら僕だって熊相手は怖いよぅー。
 熊鍋は美味しそうだけどねー。

 と、もう行くー?
 ヒューさん、僕の椅子ここ置いとかせてねー。」

と、ロズちゃん>>498に反応して移動開始かなー。
持参してきた椅子は流石に邪魔なので酒場に置いてくー。
一般的な探索セットなら多分常に持ってるから、わざわざ準備は必要無しー。
どってどってと重やかな足取りでランニングしていくよぅー。

(525) 2013/03/29(Fri) 23:30:35

人形師 ユージーン

目立たないかと思いきや、見た目が弱そうだからって逆に目つけられてたっぽい。
こっちに向かってきた盗賊が人形を蹴飛ばして、ついでに殴られて、殆ど無い所持金を取られちゃいました。

「……土に還りたい」

珍しく地声出すほど凹んだらしい。
それでも商売道具に手つけられなかっただけマシだよね。

(526) 2013/03/29(Fri) 23:31:23

のんだくれ ケネス

「ま、なるようになんだろーよ。
 んじゃ行ってくるわ」

ちょいまくなー。ノーマンありがと。返せなくてすまん。
ヒューバートとそんな会話して食事平らげ宿を出たっと。

>>497ギル

「かっこいいなら、こっちのも華麗に避けてくれや」

盗賊ならスッ転ばせようかと思ったけど、期待に応えて風の刃をギルバートに近い盗賊に向けといたことにしよか。

(527) 2013/03/29(Fri) 23:32:49

ビッグ・マム ジェーン

>>524ロズ
じゃんけんで負けたのが担当とかかしらねw かわいそうに(

>>523
あやっぱり。戦闘技能2つ分に空目してたのよね…。
ローズの判定とか見て違うのかと気付いて。
ですよねー<成功 余裕だったわ。

ううむ、しかし解りやすい判定になるような値にしてるはずなのにこの間違えっぷりよ。

(528) 2013/03/29(Fri) 23:32:57

変わり者 ノーマン

俺はジェーンに吹っ飛ばされたやつに十字を切っとこう。
あと、ユージーンにも。

南無すぎるからな。

(529) 2013/03/29(Fri) 23:33:56

のんだくれ ケネス、シルフちゃんやーい。3+2+{5}+{6}

2013/03/29(Fri) 23:34:33

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

>>526ジーン

「わ、ジーン大丈夫?」

盗賊にお金取られちゃったらしいジーンに声をかけるわ。
地声聞くのは初めてになるかしらね?
蹴飛ばされた人形拾って行くわ。

(530) 2013/03/29(Fri) 23:35:05

ビッグ・マム ジェーン

あ、ちょっとケネスが逃げたのに今気付いたわよ>>525

もー照れなくってもいいのに
ってチャンスがあれば後で(ベア)ハッグしてあげましょうね。

(531) 2013/03/29(Fri) 23:36:06

モンク ミッキー

ランニングしてるってことはちょっと皆より先行する形になるかなー?

どの道盗賊に通せんぼ>>#16されて足が止まって、皆とすぐ合流になるけどー。

「んー…お金かー。
 君達にあげるのは流石にいやだなー。」

出てきた盗賊には、体当たりアタックするよぅー。

(532) 2013/03/29(Fri) 23:36:14

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

/*
>>528ジェーン
ジェーン、表で芝は禁止よv
( もちょっとギリギリね。禁止にはしないけど。

ジェーンの場合、中記号のありなしも気をつける点かしら(

(533) 2013/03/29(Fri) 23:37:31

モンク ミッキー、ランニングあたーっく 3+2+{6}{4}

2013/03/29(Fri) 23:37:43

変わり者 ノーマン

大丈夫だ、ケネやん。
よくある。

とりあえず皆が落ち着いたら、ある程度広さのある場所を探したいかな。
探す前に寝ちゃう可能性も高いが。

(534) 2013/03/29(Fri) 23:41:09

モンク ミッキー

判定値15なんで撃退成功だねー。

「避けないと危ないよー」

とか言いつつ猪突猛進ー。
ボウリングのピンのごとく盗賊跳ね飛ばして撃退したよー。

(535) 2013/03/29(Fri) 23:43:15

(536) 2013/03/29(Fri) 23:45:40

ビッグ・マム ジェーン

/*
>>533
んんんあああごめんごめん(ルール再読してきた
難しいわね…。

んー基本中記号つけることにするわ。
こんがらがってきそう。

(537) 2013/03/29(Fri) 23:46:17

人形師 ユージーン

マムが頼もしすぎる。
まだちょっと凹んでるけど、吹っ飛ばされる盗賊に巻き込まれないようにこそこそ離れてっと。

「……あ、『ありがとーおねーちゃん!』」

ローズが人形拾ってきてくれた>>530みたいなので、お礼を言っておこう。
地声は酒場では使ったことないかな。
とりあえず、ちゃんとキャラ作れる程度には回復したっぽい。

(538) 2013/03/29(Fri) 23:46:24

【独】 ビッグ・マム ジェーン

/*
>>536
げしげし
って表でやったら天然白状してる事になるわあぶねぇぇ

(やりそうになった

(-4) 2013/03/29(Fri) 23:47:01

のんだくれ ケネス

どうしちゃってるんだ俺の出目?
判定値16で華麗に撃退。
何気に後が怖いんだけどね、こーゆーのって!

「あいつは華麗に避けてくれるから、全力で行ってやって」

なんて、わざわざ共通語でも言いながら風の刃ぶっ放そう。
腕をザックリ切られた盗賊がビビッて逃げてくのを、鼻で笑っとく。
後はミッキーやジェーンのパワフルさを見て、おお、とか呟いてるだろう。いつ見てもインパクトはあると思う。

>>510ギル
ついでに当たるのは自由だよ!
まあ、仲間切り裂くつもりでは放ってないから、巻き込まれ程度にしといてくれると俺も嬉しいが。
無差別魔法は危険危険ギーッス!

(539) 2013/03/29(Fri) 23:47:25

夢か現実か ギルバート

>>527 ケネス

「をっ!?
……け、けけけっ!これくらい避けるのなんか楽勝だぜ!」

若干、若干な!強がり混じりなのは否めないが、笑い声を上げて余裕をアピールするぜ!
前髪がちょっとだけ切れちまった?お、男前度があがっただろ?

(540) 2013/03/29(Fri) 23:50:53

のんだくれ ケネス

/*
というわけで遅くなりましたのこんばんはー。
実はログは鳩での流し読みなんで、何か勘違いしてたりしたらごめんと言っておきますです。

ギルのはミスだったらしい?けど、折角だから拾わせて貰ったー!
こういうのは拾ってこそ、だよねw

さて、実はまだ低速なんで、あぷあぷしながらついてくよー。

(541) 2013/03/29(Fri) 23:51:07

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

/*
>>537ジェーン
あくまで村だから、そこは禁止にしておきたいの。
表現の鍛錬だと思って欲しいな。

実際の村では中記号使えないから注意してね。

(542) 2013/03/29(Fri) 23:52:37

モンク ミッキー

/*
僕の出目どうしちゃってるんだって位いいなぁ後が怖い。
パワーキャラらしい結果出せたから嬉しいけどねー。

あ、反応くれてたとこには駆け足ちっくに返したつもりだけど、見落としあったら教えてねー。

(543) 2013/03/29(Fri) 23:53:36

夢か現実か ギルバート

/*
拾ってくれてありがてえありがてえ;;;

(544) 2013/03/29(Fri) 23:53:52

ビッグ・マム ジェーン

/*
>>542ロズ
はーい、気をつけるわ。
ああ、そこは本ちゃんなら大丈夫。

というかむしろ本番なら何とかなりそうな気がする…(
と思いつつちょっとご飯コールきたから席外すわねー*

(545) 2013/03/29(Fri) 23:55:24

【独】 ビッグ・マム ジェーン

/*
他の人のあれそれ拾いたいけど、
どこで何やってるかすごく把握しすらいのは
きっと参加時間のせいかしらね…。ぐすん。

(-5) 2013/03/29(Fri) 23:56:15

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

>>538ジーン

人形が戻った時点で地声が聞けなくなるだと…!
普段から人形を介してるなら地声は聞けなくて当然よね。

「どう致しまして。
 殴られたのは平気?」

人形をジーンに渡すわ。


>>539ケネス
巻き込みGJ。

(546) 2013/03/29(Fri) 23:57:17

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

>>540ギル

「ギルー、声引き攣ってるわよー」

クスクス笑ってあげよう。

(547) 2013/03/29(Fri) 23:58:44

変わり者 ノーマン

/*
ケネスがまたなっつかしーフレーズを…。
一部が一番好きだったなぁ。

そして、案の定、眠くなってきた…。

(548) 2013/03/29(Fri) 23:59:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

メイ
1回 残4479pt
ケネス
7回 残4273pt
ミッキー
6回 残4298pt
ローズマリー
6回 残4318pt
ギルバート
11回 残4203pt
ジェーン
0回 残4500pt
ユージーン
0回 残4500pt
ノーマン
0回 残4500pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (1)

ヒューバート(3d)
13回 残4073pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light