人狼物語 ─幻夢─


82 TRPGっぽいことしてみるテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鉄拳ウェイトレス ローズマリー

遺跡は別腹。
全く以てその通りね!

一段落したらアタシも皆と一緒に移動ー。
迷わず行けるのはありがたいわね。


>>574ジーン

なにその仕草可愛いじゃないの。
撫でたくなるわ。やらないけど。
地声は次のアクシデントに期待しておくわね!

へろへろなら近く歩いて行こうかしら。
倒れたら大変だし。

(575) 2013/03/30(Sat) 01:09:18

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

>>#18 >>#19

「ここが森の入口?
 霧はここまで来てないのね」

ここから一歩踏み入れれば…なんだろうなぁ。
恐るべし魔力の霧。


よーし、アタシも薪集めに行ってこよ!

(576) 2013/03/30(Sat) 01:09:26

夢か現実か ギルバート

/*
>>571>>572
おうともさー!


超初心者(質問の仕方も分からない)
↓   ←イマココ
初心者(質問できるようになる)

脱初心者(不安が無くなる)

(577) 2013/03/30(Sat) 01:09:38

鉄拳ウェイトレス ローズマリー、薪を探してちょろりらり〜。 1+1+{5}{6}

2013/03/30(Sat) 01:10:43

見習い考古学者 メイ

ちょうどいい場所について、ボクもちょっと散策ついでにいってこようかなっと。

「ふふふ、もうすぐ…すぐ近くだよ遺跡が!」

完全にきのこ除外されてた。

(578) 2013/03/30(Sat) 01:13:02

夢か現実か ギルバート

さーて、テントを張る場所を見つけたなら、次はミッキーの促す通りに火をおこす準備をしねえとな。

薪拾いもかっこよく決めたい所だが、さてと。

(579) 2013/03/30(Sat) 01:14:35

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

うわん、クリティカルまでもうちょっとだったのにー、惜しい。

アタシも無事薪を確保出来たし、両手にいっぱい抱えてキャンプ場所に戻るわねー。


>>570ミッキー

「うわ、流石ミッキー、大量だ!」

尋常じゃない量になりそうね。
でもケネス>>573も言うように一晩中焚くことになるから、沢山あった方が良いと思うわー。
他にも用途があるかもしれないしね。

(580) 2013/03/30(Sat) 01:14:41

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

>>578メイ

キノコ戻って来て!!

(581) 2013/03/30(Sat) 01:15:13

夢か現実か ギルバート、いくぜ、相棒! 2+0+{6}+{1}

2013/03/30(Sat) 01:15:46

モンク ミッキー

ユジさん>>574のお人形さんのお返事聞いてから移動開始だねー。
へろへろしてるの気付いたら一応傍にいるかな?
ロズちゃん>>575がいるからお邪魔しちゃ悪いかな?ってところだけど。

ともあれ移動すんだら野営準備入るー。

「うんー。野生の動物なら火は避けるはずだしねー。
 それに夜は冷えるかもしれないから、そういう意味でも火、大事ー。」

とかケネさん>>573に答えつつ薪探し隊出動でー。
ケネさんも僕と同じく成功組だねー。

(582) 2013/03/30(Sat) 01:15:51

人形師 ユージーン

撫でられたら照れるけど男性陣の嫉妬が……!
はともかく、ローズ>>575とミッキーも?>>582近くにいてくれたお蔭か特にトラブルも無く入口到着。ありがとー。

前まで旅暮らししてたから野宿自体には慣れてるはず。
その割に体力ないのはきっと色々人形任せだからだね!

「『薪探し手伝うよー!』」

ってミッキー>>565やケネス>>573に同意して、探索開始っと。

(583) 2013/03/30(Sat) 01:20:02

人形師 ユージーン、うろうろ… 3+1+{1}{5}

2013/03/30(Sat) 01:20:33

のんだくれ ケネス

うは。何か本格始動前に爆発してる。
でもどうせならクリティカルで何か見つけてみたかったかも。

判定値12だから結構集まったはず。両手で抱えて戻ろう。
野宿慣れしてるのは伊達じゃなかった!
ミッキーのような体格はないし、量としては大差ないかもだが。

>>580ローズ

「ロズちゃんも見事な手際じゃないの」

そっちも後一歩で!惜しいねえ。
崩れないように積み上げたりしておこう。

(584) 2013/03/30(Sat) 01:21:57

モンク ミッキー

/*
皆出目がいいなぁー。

>>577ギルさん
ふふふ、不安は常にあなたの傍につきまとうもの…(

と、ちゅーに的に言ってみたりしつつー。
質問の仕方わかんないー、でも口に出してくれれば良いんだよー。
言ってもらえないと、解んないってなってることにも気づけないからねー。

(585) 2013/03/30(Sat) 01:22:32

モンク ミッキー

メイちゃん>>578のが聞こえたらツッコミいれるよー。

「メイちゃんメイちゃん、キノコ採りも忘れないでねぇー。」

で、薪集めに行ってー。
山盛り運んで戻ってくるよー。
ロズちゃん>>580と鉢合わせる形になるかなー。

「たくさんあったから持ってきたー。
 多過ぎたら此処に置いてけばいいと思ってー。」

ケネさん達もいっぱい持ってきてるしねー。

(586) 2013/03/30(Sat) 01:27:49

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

>>583ジーン

……それもまた一興と思っちゃったわ。
チャンスあれば撫でてみよう♪

どう致しましてー。


>>584ケネス

ねー、見つけたかったよね!

「ふふん、伊達にマスターのところで働いてないわー?」

何故マスターが出てくるかと言うと、マスターの現役時代のノウハウを齧らせてもらってるからよ!
素質低いんだけどね、技が1だし。

(587) 2013/03/30(Sat) 01:28:56

のんだくれ ケネス

/*
この出目が続くのは怖い。後が本当に怖いよw

んで、ユージーンとか絡めてなくて悔しいんだけど。
視界が怪しいんで今夜はここで退散しとくです。
明日またよろしくーと。おやすみなさい**

(588) 2013/03/30(Sat) 01:29:02

見習い考古学者 メイ、探索はボクにまかせろー ばりばりー1+2+{1}{6}

2013/03/30(Sat) 01:30:52

鉄拳ウェイトレス ローズマリー、見習い考古学者 メイ やめてー。って止めちゃダメだよ突っ込みにくいわ!?

2013/03/30(Sat) 01:32:22

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

/*
>>588ケネス
どっかで絶対ファンブル出るわよね、これw

ケネスお休みなさい。
またね。

(589) 2013/03/30(Sat) 01:33:21

人形師 ユージーン

ここで1と1とか出てたら流石にちょっと凹んだ。良かった。
何か発見はしてみたかったけど。

「『ただいまー!』」

体力の問題で近場だけの探索になったけど、結構見つかった。人形数体も使って拾えるだけ拾って帰還ー。
もういっぱい集まってるっぽいけど、他の人と同じ場所に積んでおくね。

(590) 2013/03/30(Sat) 01:34:54

見習い考古学者 メイ

「大丈夫だってーばー。
ちゃんとついでにとってくるよ」

わかってるんだか、わかってないんだかの返答を返して、
探索は無事適当な薪を拾って終了!

(591) 2013/03/30(Sat) 01:36:51

見習い考古学者 メイ、鉄拳ウェイトレス ローズマリーファンブルはやめてーなんだよきっと。

2013/03/30(Sat) 01:36:56

夢か現実か ギルバート

判定値9ってことは成功だよな?
今なんでか10で成功かって勘違いしてて焦ったぜ!

「華麗に薪拾ってきたぜ!」

とは言えども、他の奴らもいい値出てるな。俺より値が上の奴には素直に負けを認めるぜー、ちぇー。
別に勝負してた訳じゃないけどな!けけけ。

(592) 2013/03/30(Sat) 01:37:26

人形師 ユージーン

/*
よし、ノルマも終わったし今日は寝るよー。
実は酒入ってるからさっきから眠かった(

ケネスさんは明日是非絡もうず!
ではまたー**

(593) 2013/03/30(Sat) 01:37:50

モンク ミッキー

おっとユジさん>>583に反応抜けてたー。
お邪魔じゃないなら移動中はユジさんたちの近くにいるよー。
ちなみに僕は嫉妬しないから大丈夫ー。
ロズちゃんは可愛いけど、僕僧侶だからねー。せいれんけっぱくー。

と、ユジさんも成功おめー。
メイちゃんギルさんも成功だねー。

「ユジさんたちもおかえりー。
 皆たくさんもってきたねぇー。」

(594) 2013/03/30(Sat) 01:40:56

モンク ミッキー

/*
ケネさんユジさんはおやすみなさいかなー?

って、もう1時半過ぎてるのか…!
僕もノルマ終わったからおやすみなさいするよぅー。
また明日ねぇー。**

(595) 2013/03/30(Sat) 01:41:56

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

皆順調ねー。
十分過ぎるほどの薪が集まってる気がするわ。
後はジェーンとノーマン……ジェーンが成功したら更に大量になりそうだわ。
そろそろ薪組み立てて椅子とか作れる量じゃないのこれ。
大工道具無いけど!


>メイ

それならやめてーであってるわね!

(596) 2013/03/30(Sat) 01:49:15

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

/*
ジーンとミッキーもお休みー。
そろそろ雪崩れる時間かしらね。


ひとまず試運転として進めてきたけど、それっぽく流れは作れてる…のかしら?
場面で区切って進めていくのはやっぱり良いかも知れないわね。
あまり細かく区切っちゃうと時間足りなくなっちゃうから、バランス取りが難しそうだけど。

(597) 2013/03/30(Sat) 01:54:26

見習い考古学者 メイ

/*
皆寝る雰囲気だからボクもこの辺でかな。**

(598) 2013/03/30(Sat) 02:13:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

メイ
1回 残4479pt
ケネス
7回 残4273pt
ミッキー
6回 残4298pt
ローズマリー
6回 残4318pt
ギルバート
11回 残4203pt
ジェーン
0回 残4500pt
ユージーン
0回 残4500pt
ノーマン
0回 残4500pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (1)

ヒューバート(3d)
13回 残4073pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light