人狼物語 ─幻夢─


82 TRPGっぽいことしてみるテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


人形師 ユージーン

/*
おぉ、ちょっとよそ見してたら次来てた。
判定選択制か。如何するかなぁ。

1d6時間笑っててに噴いたw

(772) 2013/04/02(Tue) 00:15:04

GM ヒューバート

/*
>>771ミッキー
うむ、すまん。
メモした時にミッキー・ユージーン組とメイ・ジェーン組の位置が逆になっててな。
そのまま結果を書いてしまっていた。

>>772ユージ
そこはウケるところなのかw
いやほらなんか問答無用で齧りそうなのが居たから、毒性は低いけど影響出るものをだな。
[どっかを見た]

(773) 2013/04/02(Tue) 00:19:00

GM ヒューバート

/*
メイ居るかー?
PMCの村建て日についてなんだが。
13日夜開始だと、村建ては9日か10日になるか?
ここのエピ入り日を決めるために教えてもらえるとありがたい。

(774) 2013/04/02(Tue) 00:23:23

モンク ミッキー、/*ごめ、ちょっと落ちる。**

2013/04/02(Tue) 00:39:15

人形師 ユージーン

/*
あ、確かに何でメイなのかと思ってた。>逆
自分がログ読み切れてないだけかもと思って何も言わなかったけど。

>>773
ウケるとこだよww
そしてそれは確かに…… [どっか見た]

うぬ、人少ないみたいだしちょっと眠くなってきたし、判定は明日にしとこう。
またー**

(775) 2013/04/02(Tue) 00:45:37

見習い考古学者 メイ

/*
9日の24時予定 10日の0時ごろだね

(776) 2013/04/02(Tue) 00:48:01

ビッグ・マム ジェーン

/*
ごめんー、今日は諸事情につき突然死回避だけで。
また明日は頑張るわねー。


なんか見られた気がする**

(777) 2013/04/02(Tue) 00:49:37

【独】 ビッグ・マム ジェーン

/*
元気になってまたくるね><

(-15) 2013/04/02(Tue) 00:50:06

GM ヒューバート

/*
ミッキーはいてら。

>>775ユージ
背後のミスだったのだった。
すまん。

そうかw<ウケるとこ
な、何人か居るだろ。

ユージまたな。

>>776メイ
thx、9日の夜か、了解。
じゃあ余裕持ってそれより前に終わるようにするかな。

(778) 2013/04/02(Tue) 00:52:22

GM ヒューバート

/*
>>777ジェーン
プロロ中だから突然死はないぞwwwww
しかも蹴り出しも1週間に延ばしてもらってる。
そして幻夢には突然死は無い。

突っ込めるだけ突っ込んどいてお疲れさん。
無理なくで良いぜ。

うむ、見たな。食うだろ。

(779) 2013/04/02(Tue) 00:53:35

のんだくれ ケネス

/*
戻りーの。
お返しやイベント提示ありがとう。
クリット・ファンブル、どうなるか分からないのも面白いけど、GMいない時でもと思うと出してある方が親切かもな。なるる。

ジーンはおやすみー。
ミッキーやジェーンは無理なくなー。

で、反対にしてたとこの意味をようやく理解した。
最初の順番決めのことかと思って「?」になってた大ボケ。

(780) 2013/04/02(Tue) 00:55:44

変わり者 ノーマン

人心地着いたらキノコ探しに森に入るよ!
見つかるといいなー。

「キノコより遺跡の方が魅力的なんだがな。」

とか言いながら探してる。
他の人と協力してるかも。
面白いことは好きだけど、人に力を貸すのは吝かじゃないからね。

(781) 2013/04/02(Tue) 00:59:11

変わり者 ノーマン、よいしょ。 4+{6}{6}

2013/04/02(Tue) 01:00:37

GM ヒューバート

/*
やっとクリティカル出たなwwww
ノーマン大儲け。

これはファンブルも出るかも知れない。
[そして自分で出すフラグ]

(782) 2013/04/02(Tue) 01:02:10

変わり者 ノーマン

…ここでクリティカルとかさぁ、どうなってるの…!
変な笑いが出るんだけども!
とりあえず、ダイス振るー。

(783) 2013/04/02(Tue) 01:02:43

のんだくれ ケネス

よっしゃ、ここが依頼の肝だな。
迷子にはなりなくないんだがどうしよう。ちょっと考えよう。

んで今回は難易度高いな、と思ったらそういうことか。>>#38
拾えはするけどって面白いね。
系統だった知識はあまり持ってそうにないんだよね、俺も。
足で探して、経験という名の怪しい知識に頼るかなあ。

って、おおお。ノーマンすげー!

(784) 2013/04/02(Tue) 01:02:56

変わり者 ノーマン[08]+10個が手に入ったよ!

2013/04/02(Tue) 01:04:05

のんだくれ ケネス

/*
キャラが動かない時の発言練習?などしつつ。
クリットおめでとー!

(785) 2013/04/02(Tue) 01:05:34

変わり者 ノーマン

>>784 ケネス
こっちもびっくりだよ…!


手に入ったのは18個、か。
イソイソと袋に入れるよ。

「結構見つかるもんだなー。」

と、呟くよ。

(786) 2013/04/02(Tue) 01:08:09

変わり者 ノーマン

/*
>>785 ケネス
ありがとー!
思わず二度見したよ…。

(787) 2013/04/02(Tue) 01:09:04

変わり者 ノーマン、/*駄目だ、ダウーン***

2013/04/02(Tue) 01:09:58

GM ヒューバート

/*
ノーマンお休み。

迷いたくなければ対策を、とは言ったものの。
どう対策したもんか浮かばねぇwww

とりあえずローズにシフト。

(788) 2013/04/02(Tue) 01:11:53

【独】 GM ヒューバート

さて、俺が毒キノコ判定出来るのかどうかは振っておくか。
心が一番低いんだがな(

<心>1+{1}{4}

(-16) 2013/04/02(Tue) 01:13:08

【独】 GM ヒューバート

6て。
どうしてそこでギリギリアウトかね。

専門職連れて来ておくか、仕方ない。
そして毒キノコを専門職の奴に引き取ってもらう、と。

(-17) 2013/04/02(Tue) 01:16:29

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

よーっしキノコ狩りー!>>#37

迷子対策はどうしようかな。
ロープを樹に繋いで握りながらー、とかだと行動範囲狭まっちゃうし。
樹に目印つけながらだと少しは効果あるかな。

あと単独行動よりは誰かと一緒に行動したーい。
ついて来てくれる人、居ない?


同行者が居ようが居まいが、キノコ狩りには行くわね。
樹に来た方向に矢印刻んで進んでいくわ。

(789) 2013/04/02(Tue) 01:31:23

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

わ、ノーマンすごい!
クリティカルだから大量な上に全部食用キノコなのね。
羨ましい。

よーし、アタシも頑張ろ。
でも知識とか無いから、虱潰しに探すしかないのよね。

(790) 2013/04/02(Tue) 01:31:34

鉄拳ウェイトレス ローズマリー、「キノコちゃんどこー?」 3+{5}{5}

2013/04/02(Tue) 01:31:44

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

判定値13!
やったー、アタシも全部食用キノコー。
さぁ、何個見つかったかな〜。

(791) 2013/04/02(Tue) 01:33:06

鉄拳ウェイトレス ローズマリー[10]個のキノコがごろり。

2013/04/02(Tue) 01:33:41

見習い考古学者 メイ

食事はまぁ魅力的だからちゃんとキノコも探すよ!

「そもそもキノコっていうのは…」

もちろんボクはその特性を分析しながら探すよっ!
遺跡はその後にちゃーんと探す予定!

(792) 2013/04/02(Tue) 01:35:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

メイ
1回 残4479pt
ケネス
7回 残4273pt
ミッキー
6回 残4298pt
ローズマリー
6回 残4318pt
ギルバート
11回 残4203pt
ジェーン
0回 残4500pt
ユージーン
0回 残4500pt
ノーマン
0回 残4500pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (1)

ヒューバート(3d)
13回 残4073pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light