人狼物語 ─幻夢─


82 TRPGっぽいことしてみるテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鉄拳ウェイトレス ローズマリー

10個見ーっけ。
ノーマンよりは少なかったけど、まずまずね。

皆はどうなったかな。
拾い終わって一旦合流するとなったら、キャンプしたところに戻ることになるのかしら。
とりあえず今は迷わないように注意しないと。

(793) 2013/04/02(Tue) 01:36:35

見習い考古学者 メイ、ボクはキノコだって見分けられちゃうんだ!3+{3}{2}

2013/04/02(Tue) 01:38:06

見習い考古学者 メイ[17]個のきのこを毒きのこ混じりで収穫!

2013/04/02(Tue) 01:39:25

見習い考古学者 メイ

毒きのこはあとで研究とかに使おうかとおもって、
あと売るところに売れば…売れるんだよねこれも。

「ああ、混ざっちゃったな。
えーっとこれはっと…」

(794) 2013/04/02(Tue) 01:40:26

見習い考古学者 メイ、キノコ鑑定中!3+{4}{5}

2013/04/02(Tue) 01:41:01

のんだくれ ケネス

/*
おっと、ノーマンもおつかれ。おやすみー!

>>788ヒュ
理にかなってるけど、咄嗟に出てこないよねw

と、ローズ>>789とご一緒したいとこだけど、見張りも一緒になれてたんだし、早い者勝ちすぎてもなーと思うので。
ちょい明日の夜に回して、今夜は頭休めてこさせてもらうことにしとく。明日はちょっと早めに戻れる予定、だし。
なんか動くの遅いこと多くてごめんなさ…。

メイも判定お疲れ!
おやすみぃ**

(795) 2013/04/02(Tue) 01:44:38

GM ヒューバート

/*
>>795ケネス
直ぐには出ないなw

参加時間については気にすんな。
元々試運転で参加必須ってわけじゃねーんだから。

お疲れさん。

(796) 2013/04/02(Tue) 01:49:02

見習い考古学者 メイ

仕分けはきっちりしながら、毒キノコ袋とキノコ袋にそれぞれ入れるよ。
他のみんなも戻ってきたところで。

「ねぇねぇ遺跡あった?」

って聞いてみたり**

(797) 2013/04/02(Tue) 02:24:51

GM ヒューバート

/*
遺跡についての判定はまた今度な。

いい加減俺も寝るわ**

(798) 2013/04/02(Tue) 02:28:48

変わり者 ノーマン、/*|・)にゅっ。

2013/04/02(Tue) 17:14:55

GM ヒューバート

/*
【業務連絡】

5日の夜にスタートさせて、8日にエピ入り予定。
7日に投票セット忘れずに頼む。

スタートまでに役職希望の確認しといてくれ。
ランダムと智狼希望は禁止な。

(799) 2013/04/02(Tue) 18:51:17

GM ヒューバート、メモを貼った。

2013/04/02(Tue) 19:03:16

変わり者 ノーマン

/*
にゃ!
今見直したらランダムだったから入り直すー!

(800) 2013/04/02(Tue) 19:24:57

変わり者 ノーマンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(変わり者 ノーマンは村を出ました)


変わり者 ノーマン が参加しました。


変わり者 ノーマンは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


変わり者 ノーマン

/*
入り直しなの

(801) 2013/04/02(Tue) 19:27:16

GM ヒューバート

/*
冒頭の天声にも書いてたからな。
読んでないことは良く分かった。




と意地悪に言っておこう。

(802) 2013/04/02(Tue) 19:32:23

GM ヒューバート、/*ねむい(ごろごろ

2013/04/02(Tue) 21:00:09

人形師 ユージーン、GM ヒューバート/* をつんつん。

2013/04/02(Tue) 21:18:58

人形師 ユージーン

/*
こんばんはっす。
何故だろう、特に何もしていないはずだがこの時間になるとねむい。[ごろごろ]

とりあえずログ読みいてきま。
っと業務連絡了解。役職希望も大丈夫だった。

(803) 2013/04/02(Tue) 21:22:59

のんだくれ ケネス

/*
母上のプチダウンで予定が狂ったー。
まだいたりいなかったりしつつ状態だ。くぅ。

業務連絡は了解ー。役職希望も確認したよんと。

(804) 2013/04/02(Tue) 21:23:44

人形師 ユージーン

なんとか目も醒めた辺りでキノコ狩り開始。
折角だから誰か一緒に行ける人いないかな、とちらちら。
是非2人きりになりたい!とかいう人がいないなら、ローズ>>789の後ろからついていこうかな。

「『エート……』」

隙間とかも探せるように、小人人形をお供に。
とはいってもキノコの知識はそんなに深くないから、ここは己の勘を信じてみようかと。

(805) 2013/04/02(Tue) 22:19:44

人形師 ユージーン、3+{2}{5}

2013/04/02(Tue) 22:22:13

人形師 ユージーン、[[1d20]]個のキノコを収穫成功。

2013/04/02(Tue) 22:24:01

人形師 ユージーン、おっとミス。[13]

2013/04/02(Tue) 22:24:34

人形師 ユージーン

判定値10だからぎりぎり毒キノコ入り。
そんで13個の半分って事は……6個?7個?

「『ヌゥ……』」

毒キノコと普通キノコの見分け、果たしてつくんだろうか。
そしてここは齧ってみるべきなのだろうか。

(806) 2013/04/02(Tue) 22:30:39

人形師 ユージーン、難しい顔をしながら 2+{6}{5}

2013/04/02(Tue) 22:31:47

人形師 ユージーン

「『ヨシ!』」

ここまできたらクリティカル出してくれていいのに!
内心ハンカチ噛み締めつつ、判定値13なので無事見分けられたみたい。
毒キノコも一応持ち帰ろうかな。メイ要る?

そういえば迷子対策考えてなかったな。
要所要所に人形置いとくくらいならできると思うけど。

(807) 2013/04/02(Tue) 22:39:54

人形師 ユージーン

/*
と、とりあえず今日のノルマ終了。
ケネスの母君は大丈夫かしら。無理せずにー。

(808) 2013/04/02(Tue) 22:40:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

メイ
1回 残4479pt
ケネス
7回 残4273pt
ミッキー
6回 残4298pt
ローズマリー
6回 残4318pt
ギルバート
11回 残4203pt
ジェーン
0回 残4500pt
ユージーン
0回 残4500pt
ノーマン
0回 残4500pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (1)

ヒューバート(3d)
13回 残4073pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light