人狼物語 ─幻夢─


82 TRPGっぽいことしてみるテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


変わり者 ノーマン、メモを貼った。

2013/04/03(Wed) 21:17:25

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

/*
ねむぅい…ちょっと寝てたわ。
今日は採血もしてきたから余計かもぉ。

ジーンはこんばんは。

(849) 2013/04/03(Wed) 21:18:42

人形師 ユージーン

/*
ノーマンもお疲れ様[ぽふふふ]

ローズはおはよー?
例によって僕も眠いので今日も日付変更前には落ちるとおも。
そしてそれは眠いはずだ。>採血

(850) 2013/04/03(Wed) 21:27:34

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

/*
ノーマンもこんばんは。

>>850ジーン
おはよー。
それまでにレス出来るように頑張るわ。

献血程採ってはないのだけど、採血された腕はだるくなるわね。
思ったより影響出てるわぁ。

(851) 2013/04/03(Wed) 21:33:42

変わり者 ノーマン

/*
変な風に頭の痛い俺三条(一発変換)

採血は眠いよね。

(852) 2013/04/03(Wed) 21:41:09

人形師 ユージーン

/*
>>851
おー、無理せずに良いからねー。
こっちのレスが明日になる可能性もあるしー。

うぬ。
僕も2月に一度くらい採られるけど確かにちょっとだるい気。元から疲れてると余計にねぇ。

(853) 2013/04/03(Wed) 21:41:45

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

>>823ジェーン

わーい、楽しみにしてるわ!
動くの見てるとまた触りたくなるけど、我慢我慢。
キノコ狩りに集中しなきゃ。

(854) 2013/04/03(Wed) 21:48:18

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

>>805ジーン
あら、一緒に来るー?
小人人形が居るならちょいちょいっと頭撫でちゃお。

「かわいー」

ジーンが人形置いていくなら、近くの樹に尖った石で来た方向に矢印つけて行くわ。
樹の精霊が何か喚くかも知れないけど、アタシは聞こえないー。
帰るためだもの、我慢してね。

「あ、アタシが集めたキノコ、こっちと同じだわ。
 毒キノコってそっち?
 じゃあアタシのは全部食べられそうね」

ジーンが見分けたキノコ>>806 >>807と見比べさせてもらうわね。
食用が2桁でほくほくだわー。

(855) 2013/04/03(Wed) 21:48:40

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

/*
>>853ジーン
さっき少し寝たから今は起きてられそう。
アタシも今日は早めに寝ようかなぁ。

元々疲れてるのが眠い大半の理由な気はするけど、採血で追い打ちかけられてる感じね。


ノーマンも無理しないのよ?

(856) 2013/04/03(Wed) 21:50:28

のんだくれ ケネス

/*
のそっと。こんばん。

採血かあ。あれはダルくなるよね。量関係なく。
ローズちゃんは重ねておつかれ様。
ノーマンも頭痛お大事になあ。

(857) 2013/04/03(Wed) 22:00:00

人形師 ユージーン

「『ワー』」

撫でられた小人人形>>855、両腕を上げてくるっと一回転。喜びを表現しているらしい。

置いてった人形は帰りに忘れないように回収しないと。
傷つけられた樹からなんか聞こえた気がするけど黙っておこう。代わりにごめんね、って後ろでこっそり手を合わせておく。

「『スゴイスゴイ!』」

こっちが分けたキノコと見比べてみると、ローズは毒キノコなしで収穫できたみたい。
高い声と一緒に、小人人形がぴょんぴょん跳ねるよ。

(858) 2013/04/03(Wed) 22:17:30

人形師 ユージーン

/*
ケネスこんばんはー。
ノーマン本当に無理せずに!頭痛は辛いな……!

>>856
肉体労働だっけ。お疲れさまなのだよ。
明日の為にも早めに休んだがいいだろうね、うん。

(859) 2013/04/03(Wed) 22:20:36

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

/*
ケネスもこんばんは。

んー、やっぱり頭あんまり働かないかも。
次のイベント纏め切れてないわ…。

>>859ジーン
うん、仕事量が前より増えてる。
今日で指導役が終わったのがせめてもの救いかしらね。
おつありなのよー。

(860) 2013/04/03(Wed) 22:27:03

人形師 ユージーン

/*
>>860
指導役って大変そうだものな。それだけでも肩の荷がちょっとは降りたかな。

うん、無理せず無理せず。まだ時間はあるしねぇ。

(861) 2013/04/03(Wed) 22:38:11

のんだくれ ケネス

/*
>>860ローズ
ロズちゃんも、本当に無理なしでだよ。
昨日も本当にお疲れのようだったし、休める時は休むのが吉って。ジーンの言う通り、時間もまだあるんだし。
体がくったりしてると頭も働かなくて当然だしさ(なでなで
……中身なら撫でてもいいよね?(

と、俺はここでちょい茹ってくるのでした。また後で。

(862) 2013/04/03(Wed) 22:41:41

夢か現実か ギルバート

/*
みんな
なでなで
むりすんな

(863) 2013/04/03(Wed) 22:56:28

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

/*
疲れてる時に疲れる交換交渉は止めて欲しいわよね…。
最難出のアイテムを求め外のアイテムに出せると思うてか。


>>861ジーン
うん、少しは楽かも。

背後がこの調子だと遺跡探索までは行けそうに無いのが残念だわ。
せめて宿屋に戻って依頼完了になるまではやりたいけれど。

>>862ケネス
うん、今日は休んどくぅ。
明日には次の場面に移したいな。

wwwwwwwww
中身までは禁止しないわよw
ありがと。

茹ってらっしゃい。

(864) 2013/04/03(Wed) 23:06:56

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

/*
ギルもこんばんは。

無理しないで伸びてるわぁ。

(865) 2013/04/03(Wed) 23:08:18

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

>>858ジーン

可愛いなぁ。
喜びを表現する小人人形見て楽しげに笑うわ。

「ふふ、凄いでしょー。
 丁度固まって生えてたところに当たったみたい」

褒められたら得意げに胸を張るわ。
可愛い動きの小人人形に癒されっぱなし。

ねぇジーン、小人ちゃん抱えて帰っても良いかしら?

(866) 2013/04/03(Wed) 23:19:56

人形師 ユージーン

/*
>>864
おう、こんな時に大変だな……(撫でる
進めるのは余裕ある時で良いから無理せずにね。

ケネス茹ってらのギルこんばんはー。

(867) 2013/04/03(Wed) 23:21:37

変わり者 ノーマン

/*
お風呂入ろうとしたら抜けてた(´・ω・`)

[それでも根性で入ってきた]

(868) 2013/04/03(Wed) 23:25:44

人形師 ユージーン

笑ってもらえる>>866と操ってる方もちょっと嬉しい。

「『ますたーモヨロコブネ!』」

胸を張るローズに向かってぱちぱち手を叩かせてみる。人形だから小さい音しか出ないけど。

「『エヘヘ』」

どうぞどうぞ、連れてってください。人形には照れてるっぽく頬を掻かせてみたり。
抱えられてる間は大人しくしてるけど、何かあれば反応は返すよ。

(869) 2013/04/03(Wed) 23:41:26

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

/*
ノーマンお風呂からの帰還お帰り。

>>867ジーン
欲しい気持ちは分かるんだけどねぇ。
やんわり言っても諦めないから、きっぱり言ってやったわー。

うん、無理はしないから大丈夫。
ありがとね。

(870) 2013/04/03(Wed) 23:41:42

人形師 ユージーン

/*
ノーマンお疲れ様?

さて、0時近くなってきたしそろそろ休むよ。また明日ー**

(871) 2013/04/03(Wed) 23:42:37

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

/*
ジーンまた明日ね、お休みなさい。

ジーンへの返しは明日場面動かすのに合わせてやろうかな。
日が変わるまでは起きてるけど、巡回終わったら寝るぅ。

(872) 2013/04/03(Wed) 23:49:54

夢か現実か ギルバート

/*
ユージーンとローズのやりとりをにこにこ眺めながら、明日からの場面動かしにあわせて表ろぐに出没するよてい〜〜**

(873) 2013/04/03(Wed) 23:55:36

のんだくれ ケネス

/*
おういえあ。ちょい戻るのに手間取った。
ノーマンはご苦労様。今日も湯が欲しい気温だしなあ。
ギルもおつかれ。
ジーンおやすみなー。

ん、今夜はこのまま動かない感じかな?
俺もこのままフェイドアウトするかも。

(874) 2013/04/04(Thu) 00:01:24

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

/*
にこにこ眺められている。なぜだ。

ケネスお帰りなさい。
うん、今日は多分動かないわ。
来てる人も少ないしね。

もうちょっとやることあるけど、アタシもこれで落ちておくわー。
お休みなさい**

(875) 2013/04/04(Thu) 00:05:45

GM ヒューバート

/*
よし、今日は大丈夫そうだ。
イベントの準備しよう。

(876) 2013/04/04(Thu) 19:31:52

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

>>869ジーン

「そうね、きっと喜んでくれるわv」

拍手ありがとー。
可愛いなぁもうv
許可も貰ったし、小人ちゃんを抱えて皆のところに戻るわね。
胸の真ん中辺りに来るように両手で抱えるわー。

「皆はどのくらい集められたのかしらねぇ」

ジーンが置いた人形を目印に戻って、樹に刻んだ方向に進めば出発地点に辿り着けるはず。

(877) 2013/04/04(Thu) 19:57:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

メイ
1回 残4479pt
ケネス
7回 残4273pt
ミッキー
6回 残4298pt
ローズマリー
6回 残4318pt
ギルバート
11回 残4203pt
ジェーン
0回 残4500pt
ユージーン
0回 残4500pt
ノーマン
0回 残4500pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (1)

ヒューバート(3d)
13回 残4073pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light