人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


看板娘 サリィ

─ 白花亭 ─

あらぁ。
ノっくんもユーくんに頼んでたのね〜?
ここで飲んでくならお湯沸かしておくわよ〜。

[ユーリがノクロに問いかける>>131のを聞けば、ポットの準備が必要かと聞いて。
ミレイユとメリルのやり取りには、くすくすと笑みを零し]

そうよね〜、珍しいわよね〜。

でもねぇミーちゃん、驚くのは早いわ〜。
今日はクレくんもご飯食べに来てくれたのよぅ〜?

[軽く首を傾げながら、悪戯っぽい笑みで告げた事実は更にミレイユの驚きを呼べただろうか。
ともあれ、彼女の注文>>135を聞くと厨房へと入っていった]

(148) 2013/08/06(Tue) 20:10:19

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light