人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


化粧師 ノクロ

― 白花亭 ―

[あれ、もしかしてそのミレイユの発言>>129って俺も含まれてる?
とでも言いそうな瞬きをはたはたり。
そうでもなさそうだと気付けばこっそり小さく安堵の間]

…心配されてる内が華じゃねーかなー。

[相席者に届くか否かの小さな声。
聞こえようと聞こえなかろうと素知らぬ顔でステーキを切り分け]

[さらりとそのまま視線はミレイユの方へ]

きっちりしっかりしてんなあホント。
俺にゃ一日のノルマとかできねーから尊敬するわ。

[尊敬と云いつつ真似て実行する気は欠片も無く。
けらけらと笑って肉の一欠けを口に放り込んだ]

(156) 2013/08/06(Tue) 21:14:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light