人狼物語 ─幻夢─


85 Glimmer stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

漁師 アーベル

役場の記録>>0:11
■名前:アーベル・ノア(Abel Noah)
■年齢:21 ■職業:漁師
■経歴:漁師の息子で、見習い跡取り。
半月程船で海に出て投網漁に勤しみ、島に居る間は浅瀬で珊瑚漁が主な収入。
祖父の代から島に住んでいる為、住人とはほぼ顔見知りのはず。
■希望縁故:両親以外なら何でもこい。
ユリアン:納品先/カルメン:亡父に懐き
□現在地:→浜 □接続:オフ

ちょっと限界きたんでギリギリだけどこれでお休み。
シスターとカヤ、ロミは付き合いありがとなー。
ギュンター>開始時間等了解。お疲れさん。
ロミ>>>0:113>>0:114>>0:117>>0:123で穴から引っ張り出してシスターと合流>>0:126で別れたよ

刺繍工 ゲルダ

役場の記録>>0:19

■名前:ゲルダ・アッヘンバッハ Gerda・Achenbach
■年齢:19
■職業:刺繍工
■経歴:島生まれの島育ち
布に珊瑚をモチーフにした刺繍を施した物を島の外などに売って生計を立てている少女
両親とは別に暮らしている
根を詰めやすく、気が付いたら食事を抜いている、などよくやらしている。残念なことに本人に反省の色はない
■希望縁故:両親以外の縁故ばっちこい!

□現在地:黒珊瑚亭 □接続:オフ
不在時の接触、動かしはどんどんオッケー
セリフと感情の確定さえなければ確定動かしも大丈夫!
ギュン爺>了解ですー

自衛団長 ギュンター

業務連絡
>>#0(リンク修正>>#4>>#1

皆様、お集まり下さりありがとうございます(一礼)

【開始について】
ずれ込みましたが、このまま2:00に手動開始します。
1日目も発言後のコミットをお願いします(アンカーはこちらでやります)
まだ行動中の場所もあるようなので翌朝描写は遅れて構いませんが、明日の夜には予定通り村内時間を一日進めてPCを宿に集めますので、そのつもりで宜しくお願いします。

孤児 ロミ

村の記録>>0:70
■名前:ロミ・スミス romi=Smith
■年齢:10
■経歴:4年前に起きた大嵐の次の日、浜辺にうちあげられていた。大嵐のあった日に遠洋から来ていた船から流れついたとされている。
流れ着いたときに身についていた翡翠のペンダントや衣服から、それなりの家柄の娘だったと思われる。
今は教会で孤児としてお世話になっている。
■希望縁故:両親以外の縁であればなんでもうけます。血縁の場合には…ひねってみます。
ナターリエ>教会で孤児としてお世話になっている。

□現在地:森の穴 □接続:ゆるオン

カヤ>友達縁故を投げてみる。そして早速穴にはまってみる>>68
ギュンター>もろもろ了解です。
アーベル・カヤ>ごめんちょっと不在がちなので勝手に連れて行ってもらっていいですか?後で補完します。

細工師 ユリアン

役場の記録>>0:97
■名前:ユリアン・エーレ Julian Ehle
■年齢:24歳
■職業:細工師
■経歴:島生まれ島育ち。
幼い頃から細工師である父の元で修行していた。
三年前、父が亡くなったのを機に跡を継ぐ。
現在母と二人暮らしで店番は専ら母に任せる。
■希望縁故:肉親以外なら正負問わず。こっちからは仕入先、お得意さん、友人あたりかな。
□現在地:工房 □接続:ゆるオン

アーベル>こっちからお願いしようと思ってた。よろしく。
カルメン>挙手ありがたい。よろしくおねがいするよ。

黒珊瑚亭 ユーディット

役場の記録>>0:9
■名前:ユーディット・シュトルンツ(Judith Strunz)
■年齢:17
■職業:黒珊瑚亭の看板娘。宿泊のお世話から食堂までお手伝い。
■経歴:島生まれの島育ち。外の世界は宿の客などの話でしかしらない。素直でたまにぬけている。

■希望縁故:友人とか。もらえる縁故は何でももらう。
友人:ゲルダ、アーベル
NPC:黒珊瑚亭亭主(父親:きゃらみてい明日考える)

■接続:いない。きほん夜だが時間はランダム。
■現在地:黒珊瑚亭
※不在動かしなどどんとこい。NGはなし。
ギュンター>もろもろ了解。
開始前にねますすみません。明日起きたらコミットするよ!

画家 カルメン

役場の記録 >>0:14
■名前:カルメン・レースヒェン (Carmen Röschen)
■年齢:22
■職業:画家
■経歴:島で生まれて、12歳までは島で育つ。
12の時、島を訪れた画家に才を見出されて弟子入り、それから6年ほど島を離れていた。
18歳の時、漁師だった父が事故死。それを契機に島へと戻り、現在は母と飼い猫のクラニアとの二人と一匹暮らし。
■希望縁故:縁はなんでも受け取れます。血縁は、両親以外ならなんでも。外にいた時期もあるので、外部の方からも受け取れます。

□現在地:自宅 □接続:ゆるくおん
☆不在時の接触や動かしはご自由にどうぞ。台詞・感情の描写がなければ確定動かしも問題なく。
村建て様>諸々了解です。
アーベル>はぁい、こちらは問題ないわぁ。
ユリアン>そっと、お得意様に挙手してみるけどよろし?

お子様 カヤ

役場の記録>>0:62

■カヤ・ネイベブータ(10) kaja・nabebuta
■経歴:産まれは島外だが育ちは島の子供。両親は島外に出稼ぎ中行方不明に。数ヶ月前保護者である祖父が死亡したため教会のお世話になっている。とても悪戯っ子。
■希望縁故等:両親祖父母以外なら何でも。村にずっと居る人はみんな知り合い!
NGも特になく不在時の動かしもキャラ崩さない範囲で自由にどうぞ。

ナターリエ:お世話になってる人
ロミ:友達?多分友達

□現在地:森 □接続:オン

森に穴製作>>60
ロミ>友達ありがとう!扱いがryだけど友達!
ギュンター爺ちゃん更新とか了解したよ!

研究者 エーリッヒ

宿帳の記録>>0:89
ギュンター>更新時間含め諸々了解、ありがとう。

■名前:エーリッヒ=ガウナー( Erich¬=Gauner)
■年齢:24歳
■職業:研究者
■経歴:島生まれだが、子どもの頃に家族(父母、兄、姉)で離島。
10数年ぶりに休暇で帰島した。
子どもの頃や家族を覚えている島民なら、おそらく知り合い

■希望縁故:両親兄弟以外なら、
友人、親戚、島外の知り合い、その他何でも有難くOk!

□現在位置:黒珊瑚亭 □接続:オン

シスター ナターリエ

役場の記録>>0:8
■名前:ナターリエ=バルムヘルツィヒカイト Natalie=Barmherzigkeit
■年齢:25
■職業:修道女
■経歴:履歴へ
■希望縁故:禁止は特にありませんが、肉親縁故は生き別れ前提のもののみとさせて頂きます。三親等以降ならば制限はありません。他は何でもどうぞ。

教会は宿舎併設>>4、雑貨屋がある>>7

□現在地:黒珊瑚亭  □接続:ゆるオン

村建て様>承知致しました。
カヤ>はい、よろしくお願いしますね。
ロミ>あらもう一人。よろしくお願いしますね。

薬師 ゼルギウス

役場の記録>>0:84
■名前:ゼルギウス・パシュケ(Sergius Paschke)
■年齢:36
■職業:薬師
■経歴:18年前、18歳の折に移り住んできた。
居住区の内でも森に近い場所に住まい、外科内科問わずで薬を提供している。
薬の材料は外から買うに加えて森の中での採取も行っている。
■希望縁故:血縁以外の縁故なら何でも。

□現在地:自宅→外出予定 □接続:緩くオン

ギュンター>答えに感謝を。宜しく願う。更新諸々にも了解だ。

音楽家 ヘルムート

役場の記録>>0:38
■名前:ヘルムート・ルーデン(Helmut Luden)
■年齢:25
■職業:音楽家
■経歴:島生まれだが嵐で親を亡くし、教会の世話になりながら育つ。勧められて15歳で大陸の神学校に入ったが、声の良さを買われて音楽の道に転向。
長い休みが取れて、10年振りに島へ戻ってきた。
■確定縁故:カルメン=懐かれていた幼馴染。
■希望縁故:孤児設定なので血縁縁故は兄弟以下でお願いします。
ここ10年間は島外になりますが、振られた縁は積極的にいただきます。

□現在地:黒珊瑚亭 □接続:ゆるオン
不在時の動かしは、台詞・感情確定なければ遠慮なくどうぞ。

カルメン>>>56 猫に笑ってまた後で。
ギュンター>確認しました。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light