人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


ベルナルト

─ 二階・廊下→エントランス ─

[人の気配のある部屋ない部屋多々あるが、自分が着いた時よりも人の気配は増えているらしい]

……多分、ご主人さんがいらっしゃるのは上だろうけど。

[ちらり、視線は天井へと向く]

いきなり押しかけるのも、どーか、だよねぇ。

[そんな呟きと共にふらりと歩き出す。
一見するとのんびりとした足取りなのに、その実、動きには無駄があまりない。
歩みはそのまま、下へ降りる階段へと向かうと]

……ホントに多いね。

[メイドの他にも人の姿が見て取れて。
知らず、こんな呟きが口をついていた]

(63) 2013/09/05(Thu) 22:25:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light