人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


サーシャ

─ エントランス ─

[後ろから聞こえた声>>63には、お、と一度振り返って。
やってきた人>>64から挨拶をされると、僕は瞳を一度瞬いた]

……あー、えっと。
すみません、僕も雨宿り客なんです。
この屋敷の人間じゃないです。

[先ずは勘違いさせたことを謝っておく。
紛らわしいことをしたことが申し分け無くて、僕は右手を所在なさげに後頭部へと当てた]

僕以外にも何人か、居るみたいですよ。


貴方も雨宿りですか?

[後半は再度振り返って紡がれた。
片目を後方に居た、淡い青シャツを着た男性へと向ける]

(68) 2013/09/05(Thu) 22:47:52

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light