人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


サーシャ

へぇ、そうなんですか。
…ああでも、森の中にいると確かに心が落ち着きますよね。
……今は豪雨のせいで台無しですけど。

[問いへの返答>>85はそれ以上疑問を抱かせないもの。
だから僕は思う事を言って、現状を思い出して苦笑して。
それ以上問いを重ねることは無かった]

急すぎてどうしようかと。
ここで雨宿り出来て良かったですよ。

[髪を拭いている男性>>86にはそう返して、続く言葉にも「そうですねー」と言うだけで、この状況に特に疑問を抱いていなかった]

(94) 2013/09/05(Thu) 23:33:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light