人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


サーシャ

─ 大広間 ─

[暖炉の傍から離れてこちらに来るオリガ>>179が目に入った]

質の良い茶葉使ってるんだろうね。
香りだけで何だかホッとするよ。

はい、どうぞ。

[表情が綻ぶのを見れば、僕もつられて笑みを浮かべて。
紅茶の注がれたティーセットを拾い上げてオリガへと差し出す。
キリル>>180からも是が返ると、頷いてから同じようにティーセットを拾い上げて差し出した]

人数分あるみたいですから、遠慮なくどうぞ。

[遠慮気味な言葉に聞こえたから、そう付け加えて僕は微笑みをキリルに向ける。
警戒は、薄れたわけでは無かったけれど]

(187) 2013/09/07(Sat) 00:06:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light