人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


メーフィエ

― 大広間 ―

あ。ええ、ティーセットもそうだし、綺麗な食器もかな。
色んな場所から取り寄せた雑貨をお店で扱っているんです。

[オリガ>>197に向けて、一先ず簡単にだけ素性を述べた。
素性を述べてから、自分自身の身の上のことが思い出されて、少しだけ声色を落としたのだが。
続ける言葉は、今一度確りとしたものに努めた。]

そうね、こんな綺麗なティーセットで――、
貴女みたいな綺麗な宿屋さんからおもてなしされれば、
お客さんも、もっと喜んでくれるんじゃないかな。

[ティーカップもオリガ自身も、メーフィエにとって綺麗に見えたのは本当だったが、それでも少しお世辞っぽいかな、とは内心思う。
思いながらも敢えて口には出さぬまま、探索してみると告げた彼女に緩く頷いた。]

(206) 2013/09/07(Sat) 01:15:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light