人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


サーシャ

そうですね、夕食も期待出来そう。
そう思うと急にお腹が空いて来ました。

[奥の扉に向かうメイドを見つつ、メーフィエの言葉>>201に笑って同意する。
こんな時でもお腹は減るのだから、身体は正直だ。
この屋敷に雨宿り出来たことを本当に幸運だと思う。
メイドが無愛想なのはこの際しょうがないと割り切り始めてもいた。
それからしばらくして、大広間に加わる仄かな香り>>208
匂いを嗅ぐと、思わず腹がぐぅと鳴った]

良い匂い。
僕も頂きます。

[身体が温まり、腹も満たされそうな食事を前にして断る理由はどこにも無い]

(217) 2013/09/07(Sat) 03:44:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light