人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


ベルナルト

─ 展望室 ─

ここまでくると、その一言で済ませていいのか悩んじゃう、俺。

[一言で言うなら好事家、で納めてしまえるのだろうが、何となくそれで済ませたくなくなるのは下層ラインで生きるが故か。
大げさな身振りを交えたため息と共に、冗談めかした言葉を吐き出した]

ん、じゃ、下行こうか。
庭園は、ここの真下なんだけどね。

[庭園は見ておきたい、という言葉>>214に頷いて。
立ち去る前にもう一度、と見回すのと同時に雷光が閃き、硝子越し、鬱蒼と茂る森の影を映し出した]

(222) 2013/09/07(Sat) 12:40:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light