人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

[向けた言葉に同意が返れば、また、笑う。
動揺を断ち切れれば、後は少しずついつものペースに戻れるようだった。
この辺り、崩れてばかりもいられまい、という無意識の作用もある。
精神的な側面に大きく作用している、『魔』の部分が、必要以上に弱さを晒すを是としなかった]

え?
ああ、大丈夫ですよ、うん。

[無理や我慢、という言葉>>3059に、ほんの一瞬過ぎるのは、苦笑。
けれど、それは頭に触れた手の感触が生じさせた短い震えに飲まれて、消える。

やはり、慣れない、と。
感じるのは、そんな思い。

触れられる事への根本的な恐怖は消えていないと再認識すると同時、じゃあ、先に撫でられた時に感じた安堵はなんだったんだ、と。
思考が逸れたのは、ほんの一瞬]

(3068) 2013/10/20(Sun) 00:44:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light