人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

(無垢なる力は、それだけ天秤へと届きやすいですからねぇ)

[笑みの下で廻るのは、こんな思考。
その仔細までは知れずとも、笑みに滲む何かを覚った魔族はまた渋いものを滲ませたやも知れないが、それはさらりと流して]

(……そろそろ、大き目の火種蒔きもしないとですし、ねぇ)

[少しの衝撃で揺らぎそうな中堅国と大国のバランス、それを揺らす術を組み立てながら。

それでも、楽士の見た目は穏やかな笑みの絶えぬまま。
その笑みが神魔の一側面、『魔王の子』としてのそれに近いとは。
多分、この場の誰も知る由無いけれど。*]

(3441) 2013/10/21(Mon) 15:02:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light