人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

[木漏れ日差し込む木立の中、ふらりと歩く。
やや伏した瞳は何事か思うよう。
常の飄々とした風とは真逆の物憂げな様子の内、廻るのは自身も思いも寄らなかった幾つかの出来事]

……我ながら、何をしているのやら。

[ふと、足を止めて小さく呟く。
それから、廻っていたものを一端断ち切るように、ふる、と首を左右に振って]

……ん?

[気配と、風が運ぶ微かな声に気がついた]

これは……一方は、ですけど。

[気配の一方は、よく見知った魔族のもの。
もう一方には、覚えがあるようなないような。
それに疑問を感じて、足をそちらに向けて]

(2851) 2013/10/18(Fri) 23:49:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light