人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

[悩む素振りの後、返された基準。>>3255
人の脆さは見知っていても、体感は出来ぬから、そう判ずる由縁は今ひとつ掴みきれぬものの]

……動ければいい、っていうものでもないでしょうに。
本当に、わかってるんですか、もうっ……。

[そういう問題ではない、と。
そんな意識が、苛立ちを募らせる。
何がそれを齎しているのかの判別はつかぬまま、向ける視線はやや、睨むよう]

頼りきりとか、そんな事は別にいいんです!
それは、自力で治癒できるようになってもらえれば、それだけ安心はしますけど……。

[ずらされる言葉の意図、その裏にあるものに気づく余裕はいつの間にかなくて]

(3258) 2013/10/20(Sun) 19:42:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light