人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

パーシーさんは、これからどちらかへ行くご予定があるのでしたか。
……もし、よろしければ、その近くまで送って差し上げますけれど。

[その一方、郵便屋に向けるのは、こんな言葉と]

それと、もし『お願い』できるなら、一つ、届け物を頼まれていただきたいんですけれど。
……どうしても、急ぎで届けないとならないものがありまして。
ただ、俺がそこへ直接出向く事は、色々あってできないんです。

[『お願い』の形を取った、呪の発動。
その届け物が無事に届いたなら、決して小さくない戦火が巻き起こるとかなんとか色々とあるらしいが。
一見にこやかな笑みからは、そんな裏側は伺えない。*]

(3893) 2013/10/25(Fri) 16:42:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light