人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


呼び寄せたのは果たして何か。
その意を誰一人知る由もないまま、人々は集い始める。


1人目、盲目 テレーズ がやってきました。


盲目 テレーズは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


盲目 テレーズ

 気のせいかしら……。

 今、何か、聞こえたような……。

(0) 2013/10/05(Sat) 11:54:28

天のお告げ(村建て人)

☆【開始しない雑談村です】
☆【雑談の他、企画相談やバトル模擬戦など、ご自由にお使いください】

☆バトルルールについては、下記のwikiをご参照のほど
http://werewolf.rash.jp/index.cgi?%bc%ab%b8%ca%be%d2%b2%f0%2f%a4%bf%a4%b9%a4%af%40%b8%b8%cc%b4%b4%c9%cd%fd%a4%cd%a4%b3%2f%a5%d0%a5%c8%a5%ebRP%c2%bc%a4%ca%a4%a2%a4%ec%a4%b3%a4%ec#i3

(#0) 2013/10/05(Sat) 11:55:57

猫の囁き(管理人)

情報欄にもありますが、この村は開始しません。
特に期限は切らず、自然廃村で終了する(予定)です。

管理ねこは、平日の15〜22時と休日は大体常駐しておりますので、問い合わせなどありましたらば遠慮なくどぞ。

また、この村では複数IDドライブが可能です。

(%0) 2013/10/05(Sat) 11:57:53

2人目、流浪楽士 ユーリ がやってきました。


流浪楽士 ユーリは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


流浪楽士 ユーリ

[ほろほろと、風に乗って流れる音色。
奏でる青年は気ままな様子に、竪琴の弦に指を走らせる。

気紛れに舞う風と、遠巻きにする小動物。

今のところは、それらだけが聴衆の様子。*]

(1) 2013/10/05(Sat) 12:05:08

流浪楽士 ユーリ

/*
と、いうわけでー。

以前に宣言しておりましたとおり、出没しました、「みんなでばとる雑談村」Schlachtfeldです。

バトル練習するもよし、企画相談するもよし、のんびりRPするもよし、ただ日常の雑談するもよし、のふりーだむ空間。

くろねこに問い合わせなどある場合も、遠慮なくどうぞですよー。

(2) 2013/10/05(Sat) 12:08:56

3人目、夢幻道士 ネッド がやってきました。


夢幻道士 ネッドは、智狼 を希望しました(他の人には見えません)。


夢幻道士 ネッド

[ひゅると漂う風の内。
遠くより流れ来る旋律が一つ。
その中に漂いながら、造られた者は楽しげに口端を持ち上げた*]

(3) 2013/10/05(Sat) 16:03:42

夢幻道士 ネッド

/*
やほーい、中身丸出しで来たぜ!

とりあえず今はリアルで一仕事終えた後(金曜日に、だけど)なんでしばらくごろる(

(4) 2013/10/05(Sat) 16:05:18

4人目、正義のレッド レディア がやってきました。


正義のレッド レディアは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


正義のレッド レディア

[白いマントを翻し、燃える赤色が地に降り立つ。
 風に乗って届くのは、忘れもしないあの音色]

 見つけたぞ――

 相棒の仇!!

(5) 2013/10/05(Sat) 16:29:57

正義のレッド レディア

/*
呼ばれた気がしたので。

(6) 2013/10/05(Sat) 16:30:44

流浪楽士 ユーリ

[漂う気配>>3には気づいているのかいないのか。
旋律紡ぐ手は止まる事無く。

けれど、降り立つ気配>>5とそれが纏う炎の気には。
く、と楽しげな笑みを一つ、落として手を止めた]

いやあ。
相変わらず、お元気そうですねぇ。

[それでも、口調は常と変わる事無く、のーんびりとしたもの]

(7) 2013/10/05(Sat) 16:38:53

流浪楽士 ユーリ

/*
やあ、転寝している間にひとが増えていたw
いらっしゃいませー。

>>4
雑談村で中身を隠す意味はどこに。

リアルお仕事、お疲れ様ですよー。

>>6
黒幕さんやり易かったから継続したんですが。
乗ってくれたら楽しいかも、と考えてなかったとは言えません、はい。

(8) 2013/10/05(Sat) 16:44:19

5人目、純粋魔族 ランス がやってきました。


純粋魔族 ランスは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


純粋魔族 ランス

[木々の間に佇む影ひとつ]

 ……ここは。

[常に見る世界とは違う様に、
 瞬きをひとつ]

(9) 2013/10/05(Sat) 16:53:39

正義のレッド レディア

 ふっ……今日という日のために、修行を重ね力を蓄えてきたのだ。

[目を閉じると、苦難に満ちた日々が蘇る。
 トンデモ修行の風景も(02)割ほど混じっているが気にしてはいけない]

 余裕を見せていられるのも今のうちだぞ!
 今日こそお前をやっつけてやる!!

[びしっ、と指さし宣言した**]

(10) 2013/10/05(Sat) 16:55:00

正義のレッド レディア

/*
なんとラスボスさんもいらっしゃった。

>>8
ここを見過ごしては正義の名折れよ!!
……まあ、あの話の決着ついたら多分変えるけど。

一旦離席します**

(11) 2013/10/05(Sat) 16:57:07

夢幻道士 ネッド

/*
交渉相手に辟易してたらなんか増えとる。

同窓会だナ(ぇ

(12) 2013/10/05(Sat) 16:57:30

純粋魔族 ランス

/*
 おまじゃしまーすしつつ。
 いいのかこの流れに乗ってとドキドキしている小心者。

 あんまり来られないかもなので、枠圧迫するようなら抜ける所存でござる。

(13) 2013/10/05(Sat) 16:57:59

夢幻道士 ネッド、/*これで即決にしてよ的な上から目線やだー。しかも所持済みで。

2013/10/05(Sat) 16:58:24

純粋魔族 ランス

/*
 いやなんか流れに乗らねばな風を感じたので。

 雑談なら誰で入っても同じかなと思いつつ、
 キャラ変えた方が良いかなとも思っているところ。

>レディアは行ってらっしゃいませ
>ネッドお疲れ様!

(14) 2013/10/05(Sat) 17:01:03

流浪楽士 ユーリ

ほう、それはそれは。

[修行、という言葉>>10にほんの少し目を細め。
指差しながらの宣言に、く、と愉しげに口の端を上げた]

なれば、その成果、とやらを見せていだきましょうか?

[ふわり、と揺らぐ、淡い紫色の影。
それは、楽士の周囲に付き従うように渦を巻く。*]

(15) 2013/10/05(Sat) 17:03:44

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light