人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


純粋魔族 ランス

/*
 ただいまただいまですよー(方々ご挨拶)


>>2586 ネッド

 もひはら へひう……うー
[遠慮無く引っ張られた。
 でも手は離さない]

 なんですとー
 じゃあ、ええと、頑張って帰ってくる!

(2590) 2013/10/17(Thu) 20:13:55

純粋魔族 ランス

/*
>>2588 アミル

 …………?

[片方の手アミルのほっぺたに伸ばしてみる]

(2591) 2013/10/17(Thu) 20:14:57

月狂 アミル

/*
>>2589ユーリ
[わんころ、ぱさぱさ。てこてこ近寄って、ちょこん]

いえいえこちらこそ、ヘタレで時間掛かってしまって。
でもまだ第一段階なので転生フラグまで頑張りまs

>>2591ランス
[手が伸ばされた。
理由もわからず、けれど抵抗する理由も無く。
きょとりと瞬いたくらいで]

(2592) 2013/10/17(Thu) 20:21:39

月狂 アミル

/*
>>2587ネッド
よろしくおねがいしまーす。
……是非ともお手柔らかに!


を、コピペで落としてたorz

(2593) 2013/10/17(Thu) 20:26:50

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2592
[くろねこ、ちょこん、としたわんころさんによじ登りを試みた(何故]

や、あれが相手では仕方ないかと。
転生フラグまで行くと、内心依存が物凄い事になりそうですがw
とりあえず、あれだ、頑張って泣かしてください(ポイントそこですか

(2594) 2013/10/17(Thu) 20:32:25

小説家 エラリー

/*
……あ、れ?
もしや、黒幕さんの弱いとこ、ランスとアミルが的確に踏み踏みしてるの、間接的に胡蝶がそっち向かせたことになって、る?
アミルは自発的に踏んでるけど、切っ掛け作った的に。

おっかしーなー、無意識だったんだけど(


って事でただいまなのですよ。

(2595) 2013/10/17(Thu) 20:32:25

小説家 エラリー

/*
あ!だから「干渉」なのか!(今更か)

(2596) 2013/10/17(Thu) 20:34:35

夢幻道士 ネッド

─ 洞窟内ラボ ─

[ネッドの左手の修理、もとい改造は済み、捕まえたついでに男はもう一つの調整を行う]

「現状では戦闘力を100%引き出すのは不可能、と…。
 いや、出来なくは無いけど、思考力が犠牲になってしまうねぇ」

[誰かと会話をしているわけではないのだが、男は考えを口にしながら解析結果から見えるものを探して。
時折ネッドの頭に繋がっているコードに対応した機器を操作し、反応の変化を逐一見ていた]

「んー、これはネッド本人の成長が必要不可欠、か。
 思考力を犠牲に──暴走状態なら現状での100%は引き出せるけど…。
 それじゃあ意味が無いしねぇ」

[ピ、と機器を操作しネッドの状態を暴走時のものへと引き上げ。
男は機器に表示される波形や数値を記録しながら思考を続ける]

(2597) 2013/10/17(Thu) 20:34:47

夢幻道士 ネッド

「この数値だけ下げることが出来れば戦闘力が保持されたまま思考力も保てるかな」


《ブチッ ガタン  ゴッ》


「それにはこの波形とこの波形が安定して───おや?」

[解析に集中していると、背後でいくつか音がした。
その直後、見ていた数値や波形が全て視界から消えてしまう]

「………随分と荒っぽい目覚めだねぇ」

[振り返ればネッドが横たわっていた作業台はもぬけの殻。
繋がっていたコードは引き千切られ、勢い余ったか天井に吊っていた器具が床へと落ちて壊れていた]

(2598) 2013/10/17(Thu) 20:35:24

夢幻道士 ネッド

「困ったな、近くに居ないと強制停止コードを入れられないのに」

[困ったと言いつつも、その表情には常の笑み。
今ネッドは暴走状態。
相手が誰であれ襲い掛かってしまうことは明白だった]

「仕方ない、出ようかね」

[男は機器の状態を確認してから、ネッドを探しに行くことに決めたらしい**]

(2599) 2013/10/17(Thu) 20:35:29

夢幻道士 ネッド

─ どこかの上空 ─

[ラボを飛び出したネッドは風に乗り空を駆けた。
常より見開かれた瞳で探すのは人の影。
暴走したネッドは戦うことだけが思考を占めている。
戦える相手を見つけたなら、速度を上げ、推進力を乗せた拳で殴りかかることだろう]

(2600) 2013/10/17(Thu) 20:35:37

夢幻道士 ネッド

/*
おまたせ。
暴走ネッドのお通りだヨー(

遭遇から既に殴りかかるゼ。

(2601) 2013/10/17(Thu) 20:36:27

純粋魔族 ランス

/*
>>2592 アミル

[伸ばした手はそのまま相手の頬にたどり着く。

 するりと撫でた]

>>2595 エラリー

 お帰りなさいー

 あれ、ノクロからの刺客? フォー ユーリ?

(2602) 2013/10/17(Thu) 20:37:53

純粋魔族 ランス

/*
 ネッドお帰りなさいー

 ネッドVSアミルを見守るお時間!

(2603) 2013/10/17(Thu) 20:38:21

夢幻道士 ネッド

/*
エラリーもやほ。

>>2590ランス
[ぎりぎりとむにる力を強めていく]

やり取りはしたいけど無理しないで!

>>2593アミル
[えへ☆って顔をした]

(2604) 2013/10/17(Thu) 20:38:38

月狂 アミル

/*
あっ これ死ぬかもしんない。

と割とガチで思ったのでした。
タイミング的に表に居た方が良さそうだし傷の治癒は微妙な段階にしよう。

とりまRP優先してくるねー。

(2605) 2013/10/17(Thu) 20:39:16

流浪楽士 ユーリ

/*
おお、ネッドさんが走っているw

>>2595
お帰りなさいませー。

は、そこまではっきりと意識はしてなかったけど、言われてみれば綺麗に繋がる……!
[こっちも無意識だったみたいですよ]

(2606) 2013/10/17(Thu) 20:40:26

夢幻道士 ネッド

/*
>>2605アミル
大丈夫死ぬまではやらないから!

ところで通常のバトルルールで良いかにゃー?

(2607) 2013/10/17(Thu) 20:41:57

写真家 ヴィンセント

/*
もそりら。もそりら。
こんばんみゃー。

おや、今宵はバトルを堪能するターン?

(2608) 2013/10/17(Thu) 20:42:54

小説家 エラリー

/*
みなさまやっほっほー
ネッドvsアミルを高みの見物のお時間だよー

>>2602ランス
刺客って言うより、あれだね
「反抗期の子供にお友達をつくろう企画」 by胡蝶

(2609) 2013/10/17(Thu) 20:43:40

夢幻道士 ネッド

/*
カメラもやほー。

胡蝶のお母さんっぷりがパない。

(2610) 2013/10/17(Thu) 20:45:09

流浪楽士 ユーリ

/*
ヴィンさんもこんばんわー。

ていうか、胡蝶さんwwwww
なんか実母よりおかーさんっぽくないですかwwwww

(2611) 2013/10/17(Thu) 20:47:27

月狂 アミル

― 何処かの水場にて ―

[ぱしゃり。緩やかに流れる水を掬い上げる。
濡れた指先が辿るのは布地を捲り上げた腕、其処に盛り上がるように走る一線]

……不便、だなあ。

[蝶との戯れに負った傷は人としては順調に自己治癒が進んでいたけれど。
色濃い肌に白々く残る傷は、跡形も無くとはいけないだろう。
ふ、と小さく吐き出す呼気]

[瞬間、ざわりと乱れた自然に顔を上げる]

[逃げるように飛び立つ鳥。痕跡のように揺れる葉々。
その向こうに、]

――ネッド?

[語尾が問いの形に上がるのは、纏う気配の差。
常と異なる、けれど同じ本質のいろに、戸惑って]

(2612) 2013/10/17(Thu) 20:49:35

月狂 アミル

/*
フィールドは川のある適度な自然、くらいの感覚。
上流よりは下流な感じかな。
殴りかかられ待ちなので先制はよろしくね、と。

>>2594ユーリ
[わんころ、くろねこさんに登られてる。…動かないようにぷるぷる]

本人がいいって言うからいいんだy
依存すればいいじゃない!真っ先に死ぬけど!w
泣かせるのか…一番やらないように頑張っちゃいそうなポイントだ…(

(2613) 2013/10/17(Thu) 20:53:52

純粋魔族 ランス

/*
 ヴィンセントこんばんはー

 ネッドの突撃力が半端なさそうな気配でわくてかしております!

>>2609 エラリー

 なるほどお友達か!
 ユーリくん、あーそーぼー!

(2614) 2013/10/17(Thu) 20:56:30

純粋魔族 ランス

/*
>>2605 ネッド

 …………!

 [ほっぺたをむにっていた手を離した。
 ちょっぷ!]

(2615) 2013/10/17(Thu) 20:57:53

月狂 アミル

/*
>>2595エラリー
こんばんはー。
ふみふみしてます。ふみふみ。
胡蝶さんが動かなければユーリが慌てて来ることもなかったしね。

高みの見物てwww

>>2602ランス
[その手が頬を辿るのも逃れることはない。
くすり、笑って]

…どうか、した?

>>2607ネッド
死ななくても再起不能、でも困るかな!(
通常バトルルールで大丈夫だよー。
どちらが勝つかはダイスでもいいし先に決めても。

ヴィンセントもこんばんは。

(2616) 2013/10/17(Thu) 20:58:23

小説家 エラリー

/*
おっと、すっ飛ばしてた

>>2576ユーリ
胡蝶は見守るのがお仕事だから☆

最初の暴走の時は、胡蝶自身も焦ったんだろうな、とは。
そうやって鎮める事ができる、と言う事を「おそれて」(恐れ、でも、畏れ、でも、懼れでもいいけど)いる所もあるかな、とか。

ユーリが生まれてきた由縁とかは、胡蝶にも判ってないかもだけど(そこはくろねこさんの領域なので、此方では決めないのですよ)
存在意義についての苦悩とかそういうのについては、きっと把握してると思う。触れないだろうけどね、胡蝶。

>>2610ネッド
中の人、保護者属性あるっぽいから……
50村のギルバートとか(

(2617) 2013/10/17(Thu) 21:05:24

夢幻道士 ネッド

/*
ちょっと先に飯まぐもぐ。

>>2615ランス
みぎゃ!
[ちょっぷされた! 掴んでいた手が離れた!!]

>>2616アミル
そこまで行かないように頑張れwww
ダイスでこっちが勝っても死なせない方法あるからダイスでー(

(2618) 2013/10/17(Thu) 21:05:27

流浪楽士 ユーリ

/*
黒幕さんはちょっとだうん気味なので、これ気づくの遅いな、きっとw

>>2613
[くろねこ、よじよじ登りきった。にゃー、と満足気(単に高い所が好きないきものだった]

いいんですかw
そこポイントなんですよねぇ……依存してから逝かれると、後は色々シャットアウトして黒幕業務に邁進するよね、とかちょっと考えてましたw
泣くとこみせる=弱いとこ晒す、なので。
そのくらいまで踏み込み許容しないと、転生の切欠にはならないかな、ともw

(2619) 2013/10/17(Thu) 21:05:49

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light