人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


純粋魔族 ランス

/*
>>2616 アミル

[アミルのほっぺたさすさす]

 ……れっろらもひひゃららっへ。

[注:まだネッドにほっぺた摘まれてた]

(2620) 2013/10/17(Thu) 21:07:34

郵便屋 パーシー

/*
こんばんは、昨夜寝るつもりで落ちたのにうっかり村感想とかに手をつけちゃってほとんど寝れなかった僕です。

時間泥棒おそろしい。

(2621) 2013/10/17(Thu) 21:11:41

夢幻道士 ネッド

/*
よし、餃子パワーで頑張る。[飯終了]

>>2617エラリー
えらく分かりやすいとこ持って来たナwwww

(2622) 2013/10/17(Thu) 21:11:58

小説家 エラリー

/*
>>2611ユーリ
中の人が以下略(
お友達じゃなく恋人が出来そうな気配に、おかーさんどきどきです!

>>2614ランス
お友達なのです(まがおってる)

>>2616アミル
黒幕さんと話す、いい切っ掛けになっててびっくりした。
きっと生ぬくく見守ってくれるよ胡蝶(

がんばれー(’’

(2623) 2013/10/17(Thu) 21:13:14

夢幻道士 ネッド

[清らに流るる川は常ならば憩うに適した場所だったろう。
けれどそれを打ち破るかのように飛来する弾丸の如き影]

─────!!

[瞳を見開き、口端を持ち上げて。
愉悦の色を乗せたネッドは川のほとりにある姿>>2612に空から突進した。
右の拳を前に、地面ごと抉らんとするかの勢いで]

(2624) 2013/10/17(Thu) 21:16:25

夢幻道士 ネッド、メモを貼った。

2013/10/17(Thu) 21:17:22

夢幻道士 ネッド

/*
ちなみに今回、バトル中は基本的に喋りません(

パーシーやほーい。

(2625) 2013/10/17(Thu) 21:18:02

写真家 ヴィンセント

/*
げるげるさんは、お母さん属性。カメラおぼえた。

郵便やさんもこんばんはー。
時間泥棒怖いね怖いよ!

(2626) 2013/10/17(Thu) 21:18:09

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2614
そういわれても、素直に「はーあーいー」って返せない子でした!
[なんという残念さ]

>>2617
お仕事、ってw

光なんだか闇なんだか影なんだかよくわかんないちっちゃいのが力振りまいて無差別破壊してるとか、そんな感じだったでしょうしねぇ。
普通に焦るかと。
自分でも持て余してたもの鎮められた、という点での畏怖はありそうですねー。

生まれの経緯とかは、実はまだ詳細決めてませんが(
存在意義に関するあれこれは、察知されてるでしょうねぇ。
触れられてないことには、ちょっとほっとしてそうですが。
>>2623
ていうか、おかーさんwwww
そこはほんとにどう動くか、中身も把握できてません、よ!

(2627) 2013/10/17(Thu) 21:18:26

月狂 アミル

/*
>>2618ネッド
ゆっくり食べてー。

もげない予定ではあるけど何処かに盛大な怪我はしそうn
火ならケロイド状になるかなあとか、つい。
何処かのひきこもりさんでしょうk ダイス了解ー。

>>2619ユーリ
[わんころ、落とさないように落とさないように。かちーん(固]

一応昨日のRPから最低でも3日は経ってるくらいのイメージだったけどね。傷のふさがり具合的に。

アミルはもうくろまくさん以外を考えてないみたいだからね!
うんまあ多分数日後には近くを霊体がふよふよしてるだろうけd
心配してるから速攻成仏もないし、置いて転生もしないと思う。
くろまくさんが弱い所晒すって相当奥まで踏み込まないといけないよね……よしちょっと手酷く怪我してくる[どうしてそうなる]

(2628) 2013/10/17(Thu) 21:18:35

写真家 ヴィンセント、/*特攻してくネッドの瞳色が違うように幻視した。

2013/10/17(Thu) 21:18:58

郵便屋 パーシー

/*
昨夜落ちた後のレース。

>>2569写真家さん
ネッドさんのアイデア頂いて性別可変設定にしたのでw

折角変わるんなら郵便屋らしい理由欲しいなぁと。
深く考えてないいきばたノープランですが。
ていうかこの子何者なのかな…(今更

>>2573黒幕さん
ですねぇ…(しみじみ同意した(
[そちらはほんとに初回吊り多いですよね…僕何回ご一緒に初回墓いきましたkk]

黒幕ってわかってたらそもそも触りに行かないと思うんですけどね。
わかってない状況だと、なんか理由あったら躊躇いなく触りに行けちゃう性格なので。
こっちオロオロそちら固まりで、誰か通り過ぎてもらうの待つターン?w

(2629) 2013/10/17(Thu) 21:19:48

小説家 エラリー

/*
>>2622ネッド
いや、あれ、龍猫さん相手だったから判りやすいと思ってーww
保護欲そそられるとすぐ発動します。
恋愛フラグと間違われやすいのよね…保護属性って(遠い目

(2630) 2013/10/17(Thu) 21:21:28

小説家 エラリー、/*よーっし!【残6666pt】ー!!!(何してる

2013/10/17(Thu) 21:22:59

月狂 アミル

[言葉を軽く流されることはあった。
けれど何事も返される事無く、弾丸のように飛来する>>2624なんて思いもしない]

なん、 ッ!?

[咄嗟に眼前に巨大な水球を作り出す。
練度の足りない其れは力を奪い去るには明らかに足りない。
たぷんと揺らめく其れを残し、地を後方へと思い切り蹴って回避する]

……随分なご挨拶じゃないか、ネッド。

[様子がおかしいとは思えど、確信はない。
だからまだ、仕掛けはしない。
ざざ、と左腕に集う水が次の攻撃を予測して練り上げられて行く]

(2631) 2013/10/17(Thu) 21:27:37

月狂 アミル、メモを貼った。

2013/10/17(Thu) 21:28:44

夢幻道士 ネッド

/*
>>2628アミル
まぁ喰らう度合いは任せるサw
それ以外に誰が居るとw

>カメラact
合ってる合ってる。

>>2630エラリー
うん、分かりやすかったw
恋愛フラグと保護属性は方向性似てるからネー。
実際俺も保護から恋愛に発展することある。

(2632) 2013/10/17(Thu) 21:28:47

流浪楽士 ユーリ

/*
パーシーさんもこんばんわー。

>>2628
[固まってるのに気づいて、暢気ににゃ? と首こてし。どしたのー、と覗き込んだ]

いや、感知早いとすぐ突っ込みそうなのでw

黒幕さんも似たようなものですけどね!
霊体は感知できないほうがおいしいかな、とか考えていt(
というか、最終的に迎え来てくれないと多分転生いかないですよ![ダメすぎる]
うん、相当気を許さないと無理というかなんというか。
って、そこに繋がるんですか、いやそれだと確実に神性解放してでも治そうとしそうだけど[それもどうなのですか]

(2633) 2013/10/17(Thu) 21:29:12

純粋魔族 ランス

[>>2566相手の意図がどうにせよ、その弱い響きが聞こえてしまったのだからしょうがない。

 頷いて口にした言葉も、返ってくるのはしどろもどろな訂正で、抱いたままの相手の顔を見ながら首を傾げたりする]

 そうか。
 両方の姿を見られるのは珍しいことなんだな。

[初めて。の理由を、そういうことかと解釈した。
 得をしたのか。と、ぼんやりとした口調ながら、ほんのりと笑みを唇に乗せて]

(2634) 2013/10/17(Thu) 21:29:37

正義のブルー ヴィノール

/*
ネッドくんがたたかってるー。

(2635) 2013/10/17(Thu) 21:30:31

純粋魔族 ランス

 世界に馴染む……
 郵便屋も世界に呼ばれるのか……? 

[言って、思い出すのは夢の中の姿。
 視線が向くのは、彼──否彼女が大事に抱えている鞄。
 ああ、と言葉は自然に漏れる]

 手紙に導かれるのか。

 ……まあ、その格好であんまりおてんばはやめたほうがいい。
 いつも下に人がいるとは限らないし。

[ふわ、と。
 抱いていた身体を足から下ろす。

 うっかり、と言って頬を染める相手の手を離さなかったのは、
 うっかり防止のためか、
 離した身体が思ったよりもずいぶん温かかったのに気づいたからか*]

(2636) 2013/10/17(Thu) 21:30:34

純粋魔族 ランス

/*
 遅くなったけれどお返事ー!

 パーシーはお待たせしました! ありがとう!
 と思ったらこんばんはでした!

(2637) 2013/10/17(Thu) 21:32:14

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2629
[そちらは初回襲撃多いですよねぇ……同時は待宵歌だけだった気がしますが、妖鏡は墓一緒長かったですy(]

うん、黒幕ってわかってたら、そもそんな状況にならない気もしますw
とはいえ、自分からばらすのって、よっぽどだしなぁ、俺。
うん、突っ込み待ちのターンですね。
もしくは、頑張って復帰判定に成功するかしかないです。

(2638) 2013/10/17(Thu) 21:37:10

月狂 アミル

/*
>>2620ランス
[撫でられるのに笑み浮かべたままでされるがままになっていたが]

……うん、離して貰ってから話そうね。

[解読できなかったらしい]

>>2621パーシー
時間泥棒あるある。こんばんは。

>>2623エラリー
胡蝶さんの属性知ってたから大体予想はついてたかな。
改めて蝶を飛ばすかしないと見れないと思うy

>>2632ネッド
……頑張って加減するね![うっかり喰らい過ぎる癖がある]
やっぱりですよねー!ww

(2639) 2013/10/17(Thu) 21:37:38

純粋魔族 ランス

/*
 ヴィノールもこんばんはー!

>>2618 ネッド

[チョップした手をガンマンよろしくふーってしてる]

>>2627 ユーリ

 留守かなー?
[暢気者でした。
 お庭の薔薇に似た花を花瓶につめつめ、つめつめ]

(2640) 2013/10/17(Thu) 21:39:49

純粋魔族 ランス

/*
>>2639 アミル

[チョップしたら、ネッド離してくれたよ!

 ほっぺたひりひり赤いのです]

 ……いや、ネッドが餅肌だっていうから……

[比較。と。
 最後は小さな声で言う]

(2641) 2013/10/17(Thu) 21:42:22

純粋魔族 ランス、ってしたところでいったん離脱ー!

2013/10/17(Thu) 21:42:40

写真家 ヴィンセント

/*
あ。青い正義さんもこんばんはー。

>>2629ぱしー
なるほどなるほど。でも素敵!

あ、そういうの分かる。どうせなら、らしくしたいよね!
いきばた万歳w
何者なのかなんて、ボクも分かってないから大丈夫だよーww
思いっきりその場のノリで喋ったけど、神魔さんのことも知ってる(というか教わってる模様)て何がどーなってるんだ、だよねぇ。

>>2632ネッド
合ってた?
読み返しで見つかんないーって思ってのactでした。目がゆらゆら。

>ユーリーさん横レス
くろねこさんは、初回にいなくなるか最後までいるかの印象がありますのー。そればかりじゃないのは分かってるんですが。
そして可岩を見ててふと思い出したのは、去年最後の「ランダムで2日目に溶け」でしたw

とと、ここで茹れとお達しが。ちょっといってきまーす**

(2642) 2013/10/17(Thu) 21:43:11

月狂 アミル

/*
>>2633ユーリ
[わんころ、きゅぅんと鳴いた。頭も動かせない。しっぽてろりん]

ああなるほど、それは確かにw

…言われてなんか照れた。ありがたいけどこう、ちたぱたするね…!
うん、俺も感知できないとおいしいよなとは思ってたけどそれすごく寂しいことになるよね…!!
最終的に迎えも何もずっと傍に居るってば。[まがおった]
そこに繋げるのが手早いかなと思って…。大丈夫、死にそうでも再起不能でもないけれど、人の治癒能力じゃ盛大に傷跡が残るような傷負うだけだy

(2643) 2013/10/17(Thu) 21:43:36

流浪楽士 ユーリ

/*
ヴィノールさんもこんばんわー。

>>2640
[いるんだけど、物陰からじいっ、と伺っている、そんなこどもでした(]

>>2642
まあ、ランダで途中オチって、あんまりないですけどねぇ。

そしてそこでそれを出しますかwww
いや、某防衛村でも言われたけどwww


ランスさんとヴィンさんはいってらっしゃいませー。

(2644) 2013/10/17(Thu) 21:49:18

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light