人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


純粋魔族 ランス

/*
 うっかりヴィンセントの食感に噴いた。
 レディア相手だけに、ものすっごい効果的な予感です。

>>2687 パーシー

 らじゃー!

 乱入してでも、最初からいてでも、どちらでもー

(2697) 2013/10/17(Thu) 23:27:27

小説家 エラリー

/*
>>2689ヴィンセント
上書きされてるw
保護者時々口説き魔という変則パターンもありまs(ざくり

>>2692アミル
無意識というか、なんで上手くかみ合ってるんだろうと言うk
そりゃもう、二人の行く末をしっかりこの目で見守らないと!

(2698) 2013/10/17(Thu) 23:27:59

夢幻道士 ネッド

/*
ユーリお休みの戻って来た人おかー。

>>2682ランス
[恨めしそうに見られてもケタケタ笑っている]

>>2684>>2692アミル
腹痛大丈夫なんかΣ
ジロリアンを見ていたのだナ(

喰らわないと治してもらえないヨ!(

そして無理するな。

メモでも言ったけど、次辺りなんかやるヨー。

(2699) 2013/10/17(Thu) 23:29:24

月狂 アミル

/*
ええと追ってきたけれども。
レディアはこんばんはでユーリはおやすみかな。
ヴィンセントはおかえり。

>>2673ランス
そう?荒れてて痛くないんならいいんだけど。

[首を振られなければ、掌は容易く赤に添う。
ひたりと触れ、薄い水をそっと撫で広げ]

餅みたいに柔らかいのは羨ましいけどな。
そんなの子供のころくらいだ。

[不機嫌な様子にくすくすと笑って]

>>2687パーシー
テレビでやってたあれだね。投票はしてないけど。
…役職無いと俺にはわけがわからないよ。

(2700) 2013/10/17(Thu) 23:29:31

夢幻道士 ネッド

/*
普通に食うもの出すのかと思った<食感
だって相手レディアだし!

(2701) 2013/10/17(Thu) 23:30:23

写真家 ヴィンセント

/*
>>2657パーシー
全てを場に合わせられる人。それがプロの郵便屋!
カッコイカワイイなあ。
ねー、ボクも謎すぎて分からない(爆

>>2693レディア
ありゃ、そでしたか。毎度動くの遅くてごめんねー!(涙

そういや、期限切れ廃村処理の時はエピってどーなるんでしたけー?

>>食感バトル
誤字だったんだけど、みんなにウケてるーwww
いっそ、それやってみましょうかwwwww

(2702) 2013/10/17(Thu) 23:35:17

小説家 エラリー

/*
……食感バトル…

「ペロッ……これはうに味」

とかそういうの?

[それ食感じゃなく味覚]

(2703) 2013/10/17(Thu) 23:38:45

正義のレッド レディア

/*
ヴィンセント>>2702

や、こっちこそ早くに声を掛けなくてごめんなさいなのです。
今日ささっとやるか、村があってそちらのご都合が良ければ日曜以降かな。

どういう展開になるか読めないwww>食感バトル
何があってもおkならやってみたいですねぇw

(2704) 2013/10/17(Thu) 23:39:37

正義のレッド レディア

/*
そういえば、以前に魔法弾を味見するという謎のシチュエーションを見た気がする。

(2705) 2013/10/17(Thu) 23:41:35

月狂 アミル

[ず、と右手に重く力が掛かる。
軽い剣である上に片手で繰るが故に胴を断ち割るは叶わない]

[喰い込んだそこから剣を引き抜くかを悩む数瞬、風が動く。
振り上げられた左腕は狙いを誤ることなく自身の右腕を打ち抜いて]

痛、ッ、!

[軋むような痛みに、咄嗟、離れる手。
ネッドの脇腹に剣を残し、受けた勢いに水の力を乗せて少しの間合いを取る]

……まったく。
責任者は、誰だったかな。

[言葉が通じないとなれば、強制的に止めるしかない。
一旦完全に破壊する覚悟がそう言葉を零させる。
僅かに吐き出した呼気と同時に、脇腹に突き立ったままの剣が水となって霧散した]

(2706) 2013/10/17(Thu) 23:43:13

夢幻道士 ネッド

/*
廃村期限って27日だから来週は普通に村あるだろ。

(2707) 2013/10/17(Thu) 23:43:25

月狂 アミル、メモを貼った。

2013/10/17(Thu) 23:44:07

純粋魔族 ランス

/*
 おのれ食パンめー(もふもふ)

 体感か、これじゃ。

(2708) 2013/10/17(Thu) 23:45:01

郵便屋 パーシー

えぇ。
僕が届ける先が同じ所というのは珍しいんです。

魔族さんとは違う場所でお会いしたから、でしょうか。

[夢はノーカウントかもしれない、と不思議そうなまま>>2694笑み変わらぬ顔を見上げ。
それが真顔に変わって主張されたことには、数度ぱちくり瞬いた後]


魔族さんは、本当…変わってらっしゃい、ますね。

[得だと言い切る理由も、かわいいと言い張るのも。
いつかの夢でも、手紙を出すと言ってくれた事を思い出し。
仄かな頬の火照りと共に、くすりと笑みが零れた]

(2709) 2013/10/17(Thu) 23:45:43

郵便屋 パーシー

はい。
身体が小さければその分身が軽くなるでしょう?

[>>2695なるほどと頷くのに、こちらも頷き返し。
ずいぶん遠回りしてる、というのにはそうでもないんですが、ときょとりとしたまま首を傾げた。
"あちら"の身体だと細い枝は乗るのが怖い事もあるが、"こちら"はどの枝でもそうそう折れたりしない。
足を踏み外したりしない限りは、木の上は確実な近道なのだが]



[示された指の先、視線を追って上から下まで顔を動かし。
それに、と付け加えられた言葉に、えぇと、と口ごもった後]

でも、今回は魔族さんのおかげで怪我しませんでしたし。
同じうっかりは、流石に繰り返したりしませんよ?

[にっこり、だから大丈夫ですと微笑んだがちょっとだけ誤魔化してる気分に引きつった*]

(2710) 2013/10/17(Thu) 23:45:53

写真家 ヴィンセント

ウーン、現像スピードをもっと上げないとだあ。
でもここの魔力との相性もあるだけにー。

[もぞもぞと、テーブルの周りで何やらやっている]

よいせ。よいせ。
……ウン、このスピードでこの再現性なら、ナントカ。

[どうやら、本物そっくりの幻を作り出していたようだ。
[04]個の内の1個だけが本物、らしい]

(2711) 2013/10/17(Thu) 23:46:58

郵便屋 パーシー

/*
魔族さんにお返し落としつつ。

昨夜夜更かしし過ぎてうつらうつらしてきたので、今日はこれでおやすみなさいします。
魔族さんは好きなように動いて下さい、もしあれなら切り上げてくださっても構いませんので…!
あとレスけってる気しかしませんがその辺も明日返せたら返しますー**

(2712) 2013/10/17(Thu) 23:47:43

写真家 ヴィンセント

/*
とりあえず、一人遊びでもいいやーとやってみた。
1d20で、出目以上なら本物を食べて回復できるよー、みたいな。

って、数値ひっくwwwwww

(2713) 2013/10/17(Thu) 23:47:46

正義のレッド レディア

/*
普通に期限一杯まであるんでしたっけ?
なら、素直に後日へ回そうかなぁ。
それともネタは熱い内にやるべきか。

(2714) 2013/10/17(Thu) 23:48:11

写真家 ヴィンセント

/*
>>2707ネッド

ほえ?

[目の前を見た][……手ぽむ]

自分の追い出され期日と、廃村期限と間違えたー(爆

うん、なので本格バトルとかは、来週でもw
27日はボクが遠征日なので、平日の間に頑張る!てことになってしまうけどど。

(2715) 2013/10/17(Thu) 23:49:57

写真家 ヴィンセント

/*
郵便やさんは、おやすみなさーい。良い夢を!

で、ボクは何の料理を出したのかを考えていなくて書いていなかったよ!(なんてgdgd
……好きなものを想像してくらはい(とおいめ

(2716) 2013/10/17(Thu) 23:51:20

月狂 アミル

/*
>>2698エラリー
設定って言うのはね、そういう偶然で組み上がっていくものだよ…(
確かに世界に関わる事象かもだけどぷらいべーとをーww

>>2699ネッド
多分冷えたんだと思う。今日ほんと寒い。
じろりあんを見ていたのでした(

とりあえずちょっぴり痛い目見てみた…けどまだ甘いよn

次必殺了解なんだよー。

(2717) 2013/10/17(Thu) 23:55:43

月狂 アミル

/*
おっと。パーシーはおやすみ。

…俺も盛大にレス蹴ってる気がするんだよね。
気付いたら後で返す、よ。

(2718) 2013/10/17(Thu) 23:56:42

純粋魔族 ランス

/*
 どうやらいろいろなものを見落としている!
 が、いまさら過ぎてあれそれ。ごめんなさい。

>>2699 ネッド

[結局笑ってる口元、ほっぺたむぎゅってした]

>>2700

 ……きもちいい。

[相手のほほに手を当てたまま、ぽつり]

 じゃあ……、ネッドは子供だ。

[一度、相手のほほから手を離したのは、
 アミルのほほもむにっとするつもりだったから。

 笑い声に、迷った手は、むにっとせずにそのまま下りた]

(2719) 2013/10/17(Thu) 23:58:49

正義のレッド レディア

/*
あ、私は平日でも問題ないですよ。

>>2711
あっ、あんな所に激辛地獄マグマカレーがあるっ!
食べていいのかな……いいよね!?

[匂いすらも鼻を焼きそうなカレーに赤色が飛びついた![18](4以上成功)
 ちなみに味は*小凶*]

(2720) 2013/10/18(Fri) 00:00:01

正義のレッド レディア

/*
うっまああああぁ!!
そして辛い! 辛いよ!!

[口から火を吐きながら喜んでいる。
 当然ながら炎の力は回復した]

 ん……
 これは、らっきょう……?

[しかし付け合わせを口にした瞬間顔付きが曇った。
 余り好きではなかったようだ]


 パーシーお休みなさい!

(2721) 2013/10/18(Fri) 00:03:56

小説家 エラリー

/*
>>2717アミル
さすが、色々経験しているだけに悟っていらっしゃる(
あ、大丈夫、本当にプライベートなところまで蝶着いて行かないy
(多分気付かれたら黒幕さんになんかされそうでs)


んで、バトル佳境だけど、体力保持のため寝るでする。
布団の中でチェックすr(それ寝てるって言わない)

では、また明日ー**

(2722) 2013/10/18(Fri) 00:03:59

純粋魔族 ランス

/*
>>2711

 ヴィンセントの現像なんてご飯に!?

 そしてダイスがさすがのレディアさんです。

(2723) 2013/10/18(Fri) 00:04:11

夢幻道士 ネッド

/*
>>2715カメラ
(・∀・)にやにや

>>2717アミル
甘いと思うなら甘いんじゃないかナw

>>2719ランス
[またやられたのでやり返した]

(2724) 2013/10/18(Fri) 00:07:53

夢幻道士 ネッド、/*ネッド 258回 残0pt  メモぺた

2013/10/18(Fri) 00:08:35

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light