人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢幻道士 ネッドが村を出て行きました。


15人目、夢幻道士 ネッド がやってきました。


夢幻道士 ネッドは、智狼 を希望しました(他の人には見えません)。


夢幻道士 ネッド

[アミルの手は刃を残し払われていった>>2706
異物が身体に残るが、表情はやはり変わらず、痛みに歪むことも無く。
けれど、損傷は確実に機能性を削ぎ落としていった。

視線をアミルへと転じる頃に霧散する、左脇腹の刃。
そこに残るのは突き立った刃の形の傷。
欠けるように残ったそれに、上半身が僅かに左側へと傾いた]

────……

[それでも尚、前へ進もうとする身体。
相手を倒すべく、相手を壊すべく。
暴走するが故に普段使う符すら使わず、ただただ力尽くで事を成そうとする。
間合いを取った相手を見据えて突き出すのは右腕。
ひしゃげた拳は開かれること無く、そこにあるのは射出口としての役目だけ。
ドン、と言う音共に乾坤圏が飛び出しアミルへと駆け迫った]

(2725) 2013/10/18(Fri) 00:09:31

夢幻道士 ネッド

[同時、それを追うようにネッドも地を蹴る。
上半身を腰から捻り、左腕を後方へと振った。
左掌から迸る、炎の気配。
先を行く乾坤圏を右側に見る位置を駆けて、一撃を繰り出すタイミングを計る]

(2726) 2013/10/18(Fri) 00:09:37

夢幻道士 ネッド、左手の中で炎の気配が大きく膨れた。[03]

2013/10/18(Fri) 00:09:46

夢幻道士 ネッド

/*
やぁ、相変わらずの低め安定(

(2727) 2013/10/18(Fri) 00:09:58

夢幻道士 ネッド、メモを貼った。

2013/10/18(Fri) 00:10:41

夢幻道士 ネッド

/*
寝た人お休みナー。

しっかしネタダイスは走るのに、どーして本番はいつもこーかネ。
まぁ負けフラグ立ちまくってるけど!
[暴走の時点で負けフラグ]

(2728) 2013/10/18(Fri) 00:12:47

月狂 アミル

/*
>>2719ランス
気持ちいいのなら何よりだけど。

[くすくす笑うままに濡れた手を離し、
何もない場で、ぴ、と払って]

……うーん、まあ、ネッドは子供だよね。
生み出されて何年目なんだろうな。

[むにっとされそうだったことには気付けないまま、
冷やしたが為に濡れた頬を軽く拭うようにして]

>>2722エラリー
うんまあ過去に色々あったからね…[ふと遠い目]
その線引きは一体どこらへんに引かれてるのかなー?(

エラリーはおやすみ。素直に明日確認してww

(2729) 2013/10/18(Fri) 00:13:00

写真家 ヴィンセント

/*
レディアさんが実に素敵な出目をw
ネッドはナカーマ?(一緒にするな

小説家さんは、おやすみなさー!
チェックしたくなる気分は凄く良く分かりますが、ちゃんと寝てくださいねーwww

>>2720
わわっ!?

[真っ赤な皿を増殖させていたら、赤い人が突っ込んできた。
見事に本物の一皿を手にして、良い食べっぷりを発揮している]

……ボクのご飯ー。
らっきょう漬は、健康にいいんだよ?

[シクシクしながら、せめても?と突っ込み。
そしてカレーには牛乳(ぇ
コップに注いで、そっと差し出した]

(2730) 2013/10/18(Fri) 00:15:05

正義のレッド レディア

/*
>>2730
えっ!?

[声を掛けられてきょろきょろ]

……カメラがある。
でもカメラが喋るかなぁ。

[首を捻りつつ。相手の指摘に首を竦め]

うっ、食べる、食べるよう……

[好き嫌いはあるが食べ残しはしない性質だ。
 カレーの辛さで誤魔化しつつ飲み込んだ]

おっ、牛乳だ。
誰だか知らないが気が利くな!

[何の疑問も持たず、腰に手を当て牛乳を一気した]

(2731) 2013/10/18(Fri) 00:22:24

訓練生 ルファ、/* 改めて、お休みー

2013/10/18(Fri) 00:24:18

夢幻道士 ネッド

/*
ネッドくん実年齢{3}さい。

(2732) 2013/10/18(Fri) 00:25:22

写真家 ヴィンセント

/*
>>2731
最近のカメラは喋るものですヨ?

[大嘘つきつつ、お残ししないことにはエライエライと拍手拍手。
覆い布がハタハタと動いた]

繊維分はらっきょう漬で。
胃の中和は牛乳で。完璧の布陣でしょう!

[でもその牛乳、実はちょっと長く持ち歩いてたんですよね……[20]くらいの危険度発生中]

(2733) 2013/10/18(Fri) 00:28:01

写真家 ヴィンセント、/*ちょっと、ラ神wwwwww

2013/10/18(Fri) 00:28:26

正義のレッド レディア

/*
え、これって、確定……?

(2734) 2013/10/18(Fri) 00:29:31

訓練生 ルファ、/* 退席符わすれてた**

2013/10/18(Fri) 00:30:19

月狂 アミル

[右腕は肘側に青黒い色がじわりと広がる。
暫くは動かせないだろうことは脈動と共にある熱に自覚する]

……こればかりは治して貰えるといいんだけど。

[零した声は少しばかりの逃避。
目の前で揺らぎながらもただ此方へ向かう姿に苦味が浮かんだ。
瞳の色、故障したかの言語機能に暴走の単語は確証と共に内に在る]

どうか、忘れていてくれよ。

[突き出された右腕>>2725を前に、持ち上げるのは左腕。
集い左手を覆って行く水が模ったのは篭手の先に長い両刃を携えた剣。
まず一振り、乾坤圏を叩き落すように右上からパタを模した水を振り下ろし]

[地にがりりと傷を負わせ、次いで狙うのは炎を宿す彼の左腕。
敢えて自身は立ち止まるその場で、狙いを定めて]

(2735) 2013/10/18(Fri) 00:30:25

写真家 ヴィンセント

/*
ルファはおやすみなさいー?
無理せず頑張って、ねー!

レディアには、ごめんなさいとwwwwwww
一応、同値なら何事もなくってことで!?

(2736) 2013/10/18(Fri) 00:30:27

夢幻道士 ネッド

/*
ここで20を出すんだレディア!!

(2737) 2013/10/18(Fri) 00:31:06

月狂 アミル、跳ね上げるよう斬り裂く剣は炎を捉え得るか。[11]

2013/10/18(Fri) 00:31:08

月狂 アミル、メモを貼った。

2013/10/18(Fri) 00:32:03

正義のレッド レディア

/*
>>2733
そうなのか! 科学の進歩はすごいな!
喋るメカとか憧れるなー。

[カメラの言葉を素直に信じた様子で感激している。
 布の動きとか気にしていないらしい]

 うむ。
 折角のご飯でお腹を壊したら困るからな!

[と頷いていたが]

 ん? この牛乳……

[ちょっと変な臭いがするような?[08]]

(2738) 2013/10/18(Fri) 00:34:31

純粋魔族 ランス

/*
 もそもそしてたらランダムダイスさんがふるっておられたwww

 レディアがんばれ!
 というかその牛乳は危険!

(2739) 2013/10/18(Fri) 00:34:35

月狂 アミル

/*
…おかしい、これは1を出すフラグだと思ったのn
と思ったら脇で20が出ていた。なるほど(

ルファはおやすみ。頑張って、ね。

(2740) 2013/10/18(Fri) 00:34:37

純粋魔族 ランス

/*
 ネッド3歳なのか!

 それは餅肌すぎる!(もちもち

(2741) 2013/10/18(Fri) 00:35:32

正義のレッド レディア

/*
うっ!
お、お腹がー……

[蒼褪めた顔でその場を逃げ出した]


普通に無理でした。
寝た人お休みなさい。

(2742) 2013/10/18(Fri) 00:35:37

純粋魔族 ランス、訓練生 ルファおやすみなさいー

2013/10/18(Fri) 00:36:05

夢幻道士 ネッド

[右の乾坤圏が打ち落とされる>>2735のも気にせず、立ち止まったままの相手目掛けて左腕を腰の捻りも合わせて前へと突き出す。
左手に溜め込まれた炎を押し出すような動き、先程よりも幅の広い刀身を作り出し、突き刺しと共に焼くつもりだったのだが]

─────ッ!!

[水から生成された剣が、炎ごと左手を斬り上げていった。
火尖鎗の射出機構が真っ二つに分断される。
同時、左手そのものが斬り上げの勢いに押され上方へと跳ねて。
ネッドは完全に無防備な姿を晒した]

(2743) 2013/10/18(Fri) 00:41:27

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light