人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢幻道士 ネッド、メモを貼った。

2013/10/18(Fri) 00:42:49

夢幻道士 ネッド

/*
>>2741ランス
実年齢に関わらずいつまでももち肌だよ!![もちもち]

(2744) 2013/10/18(Fri) 00:44:00

純粋魔族 ランス

/*
さすがに20はむりでしたか……

(2745) 2013/10/18(Fri) 00:44:07

写真家 ヴィンセント

/*
>>2738
ハッハッハ!
まあ本当は凄いのはボクじゃなくて、あのお方、だけどねー。

[純粋な感激を受けて、冗談だよとも言えなくなって。
中では冷や汗タラリしつつ、このカメラが不思議な機能を備えている理由を笑って教えて誤魔化した。嘘はついてないよの論理]

ねー。辛いのは美味しいけど。
キミは正義の味方なのだし、健康にも気を使わないとね!

[なんて言っていたのだけれど。
ちょっと危険な武器となっていたモノは、効果が高かったようで]

>>2742
あれ……またねー。

[呑気な声で、逃げ出す正義の味方をお見送り。
やらかしたことに気づかずテーブルを片付けるのだった。まる*]

(2746) 2013/10/18(Fri) 00:46:43

純粋魔族 ランス

 お前の郵便は特別な郵便なんだな。
 ……一生に一度きりだ。

[>>2709会えるのが一度ならば、運ばれるのも一度きりだ。
 人生で一度きり運ばれてくるものがあるとしたらそれはなんだろうなんて、思ったりもする、目を閉じて。

 そんな相手と再会する。
 理由はわからないけれど、まあ、こうして会っているのだから、理由は二の次でいいかとも思う]

 ……変わってる、は、なんでかよく言われる気がする。

[瞑想するように目を閉じてあごを上げる。
 否定しても受け入れられたことがない、不思議と。

 くすりと笑う声に目を開くと、郵便屋の笑う顔が見えた]

(2747) 2013/10/18(Fri) 00:47:48

純粋魔族 ランス

 軽くはなるが……
 ムササビになるわけじゃないし。

[あくまで人の姿をした郵便屋だ。
 水の上の木片に乗るようなまねはできっこないと思っているうちは、相手が木の上の”近道”を常用しているなんて思いもしない]

 ……俺はいつもお前の下を歩いているわけじゃないぞ。

[大丈夫です、と微笑むのも、先ほどまでよりいくらか硬いから、こちらのまなざしは半分になって]

 また、上がる気か?

[手はまだつながったままだ。
 うっかりしないという相手の手を、ちょっとだけ握り締めた**]

(2748) 2013/10/18(Fri) 00:48:22

月狂 アミル

……ッ、

[パタはその形状故に使い手への負担も大きい。
ぐ、と掛かる重さに不自由な手首が痛むが、構ってなどいられない。
利き腕では無い左で力を乗せるにはこれしかないのだ]

一度、眠って貰うよ…!

[跳ね上げた左腕、無防備な胴体。
今度こそその胴を両断せんと、彼の左側から一気に剣を振り抜いた]

[上体と脚とが分断できれば、動きは明らかに鈍くなると信じて]

(2749) 2013/10/18(Fri) 00:50:04

純粋魔族 ランス、メモを貼った。

2013/10/18(Fri) 00:50:28

写真家 ヴィンセント

/*
うう、流石に無理でしたか。
そして犯人は、素知らぬ顔で……。
次の犠牲者は誰でしょう(何

レディア、無茶振りにお付き合いありがとー!
ここで切っても、これを元に今度バトルをしても(ぇ
とりあえず今夜は収束しておきませうというところでっ。

ネッドとアミルのバトルは、武器の種類と動きがいいなぁ。

>>2740アミル
前後して振ったら、1がWになったねっ(ぉ

(2750) 2013/10/18(Fri) 00:51:13

月狂 アミル、メモを貼った。

2013/10/18(Fri) 00:51:38

正義のレッド レディア

/*
>>2746
「あのお方……」?

[ぴくりと反応したが、問い質す余裕もなく]

 くっ……罠、だったのか……?

[あらぬ誤解を抱きつつ、この場は退散した*]

(2751) 2013/10/18(Fri) 00:54:38

月狂 アミル

/*
レディアはなむなむ…。
普通に無理だと思っても出ちゃったりすることがあるから怖いんだよね、ラ神。
[一回何処かで20の相打ち見た気がするなーとか]

そして自分でRP打ち込みつつ、
ネッド浮くから脚斬っても意味ないよねとは思ってt

あといい加減刀剣ネタが尽きそう。
[うぃきぺでぃあせんせいありがとう]

>>2750ヴィンセント
前後して結果W1とかネタすぎてつらいよww

(2752) 2013/10/18(Fri) 00:57:13

正義のレッド レディア

/*
>>2750
なんとなくバトルフラグ立てつつ。
こちらこそありがとうございました!
食いつかないはずがないネタだったw(二つの意味で)

レディアは複雑な戦い方が出来ないのが悩み所。
や、それはそれで面白いんですけどw

(2753) 2013/10/18(Fri) 00:57:27

純粋魔族 ランス

/*
>>2729 アミル

[振られる手の先から散る水滴を見ながら]

 3年だ、たぶん。

[その前に同じものがいたのかもしれないし。
 そんなうわさはまったくのデマかもしれないし。

 魔族はそんなこと気にもせずに、
 濡れたままの頬を拭われた]


>>2744 ネッド

 てけしょっ!
[くやしいからもち肌をおもいっきりすべすべした]

(2754) 2013/10/18(Fri) 00:59:30

純粋魔族 ランス

/*
ヴィンセントとレディアはバトル前哨戦お疲れ様!

ここのバトルも面白そうだなあ。


としつつ、お時間限度なのでおやすみなさいいたします。
また明日ー

(2755) 2013/10/18(Fri) 01:02:03

月狂 アミル

/*
>>2754ランス
[多分、と付いたけれど明確に提示された年数に瞬く]

3年、かあ。
何だか現実味のある年数だ。

[噂かデマかなんて気にも留めずに。
納得したように笑いながら雫を拭い去って]

ん、大分赤みは減ったかな。


ランスもおやすみー。
俺もそろそろ限度、かなあ。

(2756) 2013/10/18(Fri) 01:04:26

写真家 ヴィンセント

/*
>>2753レディア
美味しい誤解フラグをありがとうございますww
ラに遊ばれもしたけれど、楽しかったですwww

ああ、それこそ代理戦士みたいなナニカを呼び出してもいいし、中身が引きずり出されてもいいし(ぉ
正面から王道の真っ当なバトルも好きなので、そこは良いように合わせますのー♪

……布剥がれた時用に、マスケラさんから仮面お借りしてきておこうかな(何

(2757) 2013/10/18(Fri) 01:05:32

写真家 ヴィンセント

/*
魔族さんもおやすみなさーい。
アミルんも無理はなくですー?

ってもう1時なのか。
ボクもあれこれやって布団移動せねばっ。

(2758) 2013/10/18(Fri) 01:06:47

夢幻道士 ネッド

[元より避ける思考が無い状態。
また、防御なども考えないネッドがその一撃>>2749を防ぐ手立てなどあるわけもなく]

………───── 、

[表情を変える暇も無く、刃は先程付けた傷口に違うことなく吸い込まれ。
捻りの負担もあり脆くなっていたその位置を切り広げるかのように割いていった。
散るもの無いネッドの身体は二つに別たれ地へと落ちる]

──、 ───、

[二つとなって尚動くのは上半身。
ただ、自由な移動はもう叶わないため、両腕で地面を掻くようにもがくだけ。
下半身はぴくりとも動かず地に転がっていた]

(2759) 2013/10/18(Fri) 01:08:23

夢幻道士 ネッド

「───やぁ、私の出る幕は無かったようですねぇ」

[ネッドの自由が奪われて少し後、アミルの頭上から声が降りかかる。
宙に居たのは、火を纏う4つの車輪の上に立つ白い虎の姿と、それに跨る白衣のような衣服を着た男。
長い黒髪は首の後ろで結わえられ、人当たりの良さそうな笑みを浮かべていた]

「お手を煩わせたようですみませんね。
 後は、こちらで処理しておきますので」

[言いながら白虎は音も無く宙を滑り、アミルとネッドの下へと降りてくる]

(2760) 2013/10/18(Fri) 01:08:29

夢幻道士 ネッド

/*
何かぶん投げたけど、適当に切り上げて良いヨ>アミル

(2761) 2013/10/18(Fri) 01:08:49

夢幻道士 ネッド、メモを貼った。

2013/10/18(Fri) 01:09:37

仮面紳士 マスケラが村を出て行きました。


正義のレッド レディア

/*
20で相打ちは熱いなぁ。

>>2757
こちらも楽しかったですw

なるほど。
中身引っ張り出せたら美味しいなぁ。
でも個人的には空中戦とかやってみたいんd(相手選べ)
いずれにせよカメラさんの戦いぶりは楽しみです。

(2762) 2013/10/18(Fri) 01:12:01

夢幻道士 ネッド

/*
>>2752アミル
霊珠から離れて動くほど不気味生物じゃないゾwww

>>2754ランス
[すべすべされた。
くすぐったいとかも特に無いので、そのままじーっとランスを見ている]

ランスお休みー。


そしてカメラが仮面から何かを借りようとした矢先に仮面が追い出された件ww

(2763) 2013/10/18(Fri) 01:12:53

正義のレッド レディア

/*
マスケラさんw タイミングがwww

さて、私もそろそろ落ちようと思います。
多分戻って来るとは思いますがw

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。
では!

(2764) 2013/10/18(Fri) 01:16:03

正義のレッド レディア、私たちの戦いはこれからだ!**

2013/10/18(Fri) 01:16:25

正義のレッド レディアが村を出て行きました。


写真家 ヴィンセント

/*
おお、マッドさんキター!

レディアさんはお疲れ様のおやすみなさい。
可能でしたら、また後でー!
そして流石の退場台詞w

>>2763ネッド
アッ、本当だwww
また何てタイミングでとwwwww
仮面の人もとてもお忙しそうだから仕方ないのだけどw
ご無事でいてねーとお祈りするばかりですっ。

>>2762レディア
一応残し。空中戦なら空中戦対応でいきます、よ!
どうやって飛ぶのかは…きっと誰かが何かしてくれる(ぉぃ

(2765) 2013/10/18(Fri) 01:21:33

月狂 アミル

[分断され、地に落ちる身体>>2759
動かぬ下半身ともがく上半身にゆるりと息を吐く]

……頼むから、もう大人しくしていてくれないかな。
これ以上は、色々俺も限界だよ。

[右腕は恐らく肘辺りに少なくとも罅が入っている。
剣を水と散らした左手首も負担を掛け過ぎたか重く痛む]
[それ以上に、同陣営と認めている存在のこんな姿はあまり見ていたくは無い]

[彼の上半身から少し間合いを取ったところに座り込む。
見ていたくは無くても、放置するわけにもいかない。
何より、少しくらいは文句を言いたいのだ。
何事も無く暴走するとは思い難い。原因くらいは知りたいと]

(2766) 2013/10/18(Fri) 01:25:23

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light