人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


訓練生 ルファ

/*
>>2790ネッド
どうやら青目と赤目に弱いらしい…。
……あと赤い髪。10+1の赤い髪。ギィに欲しい(

…まともに見たの今だからしゃーないの。(´・ω・`)

(2791) 2013/10/18(Fri) 19:28:46

小説家 エラリー

/*
へろーりとHP消耗し倒しつつ、ご飯前にちょこっと。

ネッドとアミルはバトルお疲れ様。一応ちゃんと寝たよ!布団でチェックしてないよ!(
でもって、ラ神が荒ぶったのと仮面の人がナイスタイミングで消えたの把握。

>>2729アミル
過去に色々……[そのうち幾つかに心当たりがありそうなげるげるがとおいめ(’’]
屋内には入っていかないよー(ひらひら)

>>2777ユーリ
胡蝶もそこは判ってるんだろうなとは思う。
分身の白を飛ばしてはいるけど、普段は黒幕さんの身近には寄せてない雰囲気が。
この所の揺れ(戦闘とか)が気になっての今回の動きかな、と。

抑えすぎた故の綻びとかあったりするのかな?
ふっと反動が出たりとか…今かなり出てきてそうだけど(
その結果になると言うのは、やはり「相反する物の融和」からは逃れられて無いような…此方のイメージとは違うかもですが。
気に掛けていても、最後に選ぶのは黒幕さんだとは言ってましt

(2792) 2013/10/18(Fri) 19:32:23

流浪楽士 ユーリ

/*
予想通り十二天将イベがきたので、ますます某所はみるどこじゃない俺でした。
……玄武ゲットハードルたけぇ(汗。

>>2790
言い切りますかwwww
更にダメージ増えてたら、それこそ泣き出しふらぐじゃないですかー。
記憶はないだろうなぁ、と思いつつもぺしりにはいきますよwww

うん、真っ向勝負では勝てるので。
あえて、不自然でない流れで綺麗に巻ける方法を模索してしまってます。
最初の赤青戦もそこを凄く考えて、あの展開になったわけですし。

(2793) 2013/10/18(Fri) 19:32:32

夢幻道士 ネッド

/*
>>2791ルファ
トゥインクルよりはレート低いと思うけど、出してる人どのくらい居るかはちょっと分からんなぁ。
あぁ、赤髪は確保したけど、流石に2つは出なかった。
髪くらいならどうにか探せないかな…。
ちょっとやってみるネ。

(2794) 2013/10/18(Fri) 19:34:06

小説家 エラリー

/*
そう言えば、エラリーになってから他と絡んでない(ぁ
つか、今何処にいるんだこいつと言うか。

そんなことを考えつつ離脱するんだぜ。
ご飯ー**

(2795) 2013/10/18(Fri) 19:34:54

少女人形 エリィゼ、長靴の中で発酵している。

2013/10/18(Fri) 19:36:25

訓練生 ルファ

/*
>>2794ネッド
最近回ってないからよくわかんない…。

すいませんお手数おかけします…。

エラリーはこんばんは、でいってら?

(2796) 2013/10/18(Fri) 19:36:58

夢幻道士 ネッド

/*
エラリーやほー。
ちゃんと寝てたなら良しw

>>2793ユーリ
無理せず某所頑張ってくれw

泣けヨー(
遠回しに突くためにやったんだからサー(おまえは
ぺしりに来られたら反抗期しますヨ!w

赤青戦はあちらさんも上手かったなぁと思うネ。
物語中盤戦!滾る!的な雰囲気が出てた。
綺麗に纏まってたと思うんヨー。

(2797) 2013/10/18(Fri) 19:37:27

夢幻道士 ネッド

/*
エラリー即飯退席かいw
またナー。

エリィゼ、発酵したらおいしくたべられてしまうぞ(

>>2796ルファ
分からんで当たり前っしょw
髪はいつ手に入るか分からんから気長に見てくれー。

(2798) 2013/10/18(Fri) 19:39:23

訓練生 ルファ

/*
>>2798ネッド
みゅー。
うん、待つー。

(2799) 2013/10/18(Fri) 19:41:35

少女人形 エリィゼ

/*
おいしくなあれー

[ねばー]

(2800) 2013/10/18(Fri) 19:41:37

流浪楽士 ユーリ

/*
エラリーさんもお疲れ様ですよー。

>>2792
あ、確かに普段は近くにいないというか、こっちが寄せないというか、なイメージでしたね。
人間の領域へのちょっかいかけが目立ち始めたりなんだり、が重なっての事なのはありそうな。

綻びは色々とありますよー。
綻びがあったから、アミルさん受け入れつつある部分も少なからず。
根底にある願いが『消滅』なので、そこに一番繋がる変貌を選ぶとそうなるかな、って。
うん、気にされていても、自分の道を突っ走ると思います。
ポジ的な意味でも(そこか

ご飯いってらっしゃいませー。

(2801) 2013/10/18(Fri) 19:44:17

流浪楽士 ユーリ

/*
エリィゼさん、発酵ってw

>>2797
はあい、頑張ります。
ここで一将でも欠けるとか意地でもやれないw

や、まあ、そこはほら、流れですからw
反抗期相手に反抗期ってなんか凄い図がw
まあ、どっちかって言うと、マッドさんの方に行きそうですけど、俺の場合は。

うん、あれは本当にお二人とも素敵でした……!
中盤戦の盛り上がり! って感覚で凄く楽しかったですしね!

(2802) 2013/10/18(Fri) 19:48:44

夢幻道士 ネッド

/*
>>2802ユーリ
一つたりとも欠けるのはイヤだナ!!

うん、流れなんだけどもw
しかしコイツ反抗期になるほど相手に向ける感情が無かった(
単に「は? 知らネ」で終わるww
そうだネ、マッドに行きそうだけど、マッドもマッドだからなぁw
昨日アミルに返す分考えた時でさえ、コイツめんどくせぇwwwwだった(

(2803) 2013/10/18(Fri) 19:57:12

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2803
うん、やっぱり揃えたいですからねぇ。

とはいえ、自分でもどーなるかわかってないので、うん。
ここまで制御きかないのは珍しい……w
て、一言で終わるwww
いや、わかるんですけど、そうなるのはw
物凄く、楽しげにやってらっしゃいますものねぇ……多分、会話はかみ合うようでかみ合わない(

(2804) 2013/10/18(Fri) 20:11:11

訓練生 ルファ、/* ……そしてとてもねむい(

2013/10/18(Fri) 20:27:00

夢幻道士 ネッド

/*
>>2804ユーリ
何事もやってみないと( <どーなるかわかってない
記憶無いしマッドからも言われないしで一言で終わっちゃうんだよなぁ、どうしてもw
マッドに関してはまぁ、わざとかみ合わせないようにしてる部分もありそーかナ、と。
こう、突き抜けてるところあるからそれ以上揺らがないのもあると言うか。
意見違うのが分かってるから、そうやってはぐらかしてるんじゃないかナー。

(2805) 2013/10/18(Fri) 20:39:39

流浪楽士 ユーリ

/*
ルファさんは大丈夫です?
適宜、休息してくださいねー。

>>2805
まあ、そうなんですけどねw
ああ、マッドさんは確かにそんな雰囲気ですよね。
わざとずらして、避けてる感じ。
突き抜けきってるの理解してその上で、っていうのはこちらにもあるから、いつもなら突っ込みとかは行かないんでしょうけど、ね。

(2806) 2013/10/18(Fri) 20:46:52

訓練生 ルファ

/*
…あ、11月3日からお休みという名の有給消費に入るのけてーい。
……のびのび片付けできるどー(

(2807) 2013/10/18(Fri) 20:47:20

訓練生 ルファ

/*
>>2806ユーリ
新人さん来たから眠いのです。
……それに付随する上司のお話も神経行ったから余計かも?

(2808) 2013/10/18(Fri) 20:50:19

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2807
おう、有給獲得できたんですか。
片付け頑張ってくださいませ。

[>>2808にはぽふぽふした]
[色々お疲れ様ですよ]

(2809) 2013/10/18(Fri) 20:55:02

夢幻道士 ネッド

/*
>>2806ユーリ
そしてずらして避けてるのは突っ込まれるのが嫌なんじゃなく、相手の反応見て楽しんでるだけな気がしてきた(
会話かみ合わせても良いけど、会話して疲れるのって多分相手なんだよねぇ。
何か言われてもさらっと流すだろうし。
いつもなら突っ込みに来ないのに来たりすると……駄目だ楽しむマッドしか思い浮かばない(

(2810) 2013/10/18(Fri) 21:00:00

訓練生 ルファ

/*
>>2809ユーリ
一応、上司に取り付けてきた!
うん、がんばるー。

[ぽふられた]


お風呂はいってきまーす**

(2811) 2013/10/18(Fri) 21:02:43

流浪楽士 ユーリ

/*
ルファさんはお風呂いってらっしゃいませー。

>>2810
何か凄く納得できてしまいましたwwww<反応楽しんでる
受け流しは凄く上手そうですよねぇ。
だから、俺も普段は話にとかいかない気がします。
[普段は自分も受け流し型]
楽しまれるwwwww
でもそこまで思い至れないですよ、多分www

(2812) 2013/10/18(Fri) 21:09:32

夢幻道士 ネッド

/*
ルファ風呂ってらー。

>>2812ユーリ
納得されたwww
マッドを動かす背後に受け流しロールの技量があるかは別として()、キャラ的には受け流しタイプだなぁ。
受け流し型同士で会話って成り立ち難そうだナww
ユーリとマッドが会話する時って、何か伝えておくべきことがあった時くらいな気がする。
楽しんでるのはあんまり表に出さないと思うけどネ!
必要以上に突けば踏み込む形になるし。
自分一人だけで納得してるよーな、そんな感じw

(2813) 2013/10/18(Fri) 21:20:55

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2813
や、なんかそんなイメージがw
受け流し型同士の会話が成立し難そうなのは確かに。
普段はほんと、必要な事だけ伝えに来て終わり、だと思うのですよ。
互いにタイプ把握してると、会話にならないのは読めてしまうだろうし。
踏み込み危険はわかってそうだし、表には出しそうにないですよねぇ……って、一人で納得されるwww
でも、イメージできてしまうwww

(2814) 2013/10/18(Fri) 21:28:43

夢幻道士 ネッド

/*
>>2814ユーリ
受け流すってのは相手から投げかけられて初めて出来るからナー。
基本の会話方法が受身なんだったら雑談にもならないわナw
元々ビジネスパートナーみたいなもんで、関わり少なくしてるからねぇ。
お互いのタイプ把握出来てるのもあって、会話は最小限っぽいネ。
表に出して更に機嫌損ねても面倒、ってのはあるかも。
敵には回したくない対象だしネ。
一人納得した後は誰かに言いふらすことも無く自己完結して終わるというw

(2815) 2013/10/18(Fri) 21:55:31

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2815
そもの投げかけをしないで待つ同士、ですもんねぇ。
タイプ把握している、という事は、わざわざ突っ込みに来るのが異常と読めるわけですし。
そこをつつくと、いつと違う反応来るのは容易に読めそうですもんねぇ……。
[そして多分、いつになく感情的]
そこで言いふらしてどうこうするより、成果分析の時間が大事、というのもありそうなのは俺の気のせいでしょうかw

(2816) 2013/10/18(Fri) 22:06:53

純粋魔族 ランス

/*
 こんばーんは。

(2817) 2013/10/18(Fri) 22:22:57

流浪楽士 ユーリ

/*
お。
ランスさんこんばんわー、ですよ。

(2818) 2013/10/18(Fri) 22:25:29

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light