人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


純粋魔族 ランス

/*
 ろぐをちらちらみつつー

 今日は静かー

(2819) 2013/10/18(Fri) 22:26:50

郵便屋 パーシー

/*
やっときたーく。
こんばんはですよー。

(2820) 2013/10/18(Fri) 22:27:04

流浪楽士 ユーリ

/*
今日は人も少ないですしねぇ。
ゆったりなのは已む無しかと。

と、言っていたらパーシーさんもこんばんわー。

(2821) 2013/10/18(Fri) 22:30:38

夢幻道士 ネッド

/*
お、来た人やほ。
俺もスローペースなのだ。

>>2816ユーリ
そうそ、そゆことw
そして一番最後間違ってないwww
自分が把握してれば良いからネ、その点に関しては。
あと他の人がそこら突っついてユーリの琴線に触れても関係ないし、って感じかナ。

(2822) 2013/10/18(Fri) 22:35:50

純粋魔族 ランス

/*
 あー パーシーもお帰りなさいー

 今日金曜日だしねー
 俺もちょっこしてろんとしている。
 そしてログを読む。

(2823) 2013/10/18(Fri) 22:37:25

流浪楽士 ユーリ

/*
いつもはいぺーす、じゃ疲れますし、ゆったりなのもよいのではないかしらw

>>2822
把握間違ってなかったwww
でも、そのくらい突き抜けてるからこそ、マッドと呼ばれてるのですよね……w

(2824) 2013/10/18(Fri) 22:42:34

14人目、異国の旅人 イル がやってきました。


異国の旅人 イルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


異国の旅人 イル

誰か、この辺りで変な仮面の男を見なかった?

(2825) 2013/10/18(Fri) 22:46:05

異国の旅人 イル

/*
とか...

風邪っぴきの間に放出されてたのでキャラ変え。(仮面の人だったふかふかしたなまものですw)

(2826) 2013/10/18(Fri) 22:47:31

郵便屋 パーシー

そう、なんでしょうか。

あ、でも定期契約してらっしゃる方もみえるので。

[>>2747特別といわれるとどうなのだろうと、首を傾げた。
届け先のほとんどがもう二度と会えない方だとは思うが、魔族さんとはこうしてまた会えた訳で。
二度があるなら三度以降もある、だろうか。
その疑問が過ぎった際共に浮かんだ、あったら良いな、とは無意識の望み。
変わってるとよく言われる気が、と目を閉じる相手に笑みを零して]

えぇ、だって。
僕に手紙を書いてくれると言ってくれた方だって、魔族さんだけですよ?

[それが嬉しいとは、湛える笑みに表せていたと思うけれど。
不思議そうな顔を見れば、よりくすくすと笑みが落ちた]

(2827) 2013/10/18(Fri) 22:49:31

郵便屋 パーシー

そりゃ、ムササビみたいに飛べはしませんけど。
足はあるから、歩けますよ?

[>>2748今までずっと近道を使ってきたから、それがおかしいとは思いもしない。
とはいえ、足を踏み外して失敗したところを助けてもらったのは事実な訳で。
いつも下を歩いているわけじゃないと半目を向けられると、微笑みは更にぎこちなくなり]

…えぇと。

………怒られちゃいます、か?

[繋がれた手の力がちょっと強くなったのに気付き、恐る恐る顔を見上げた*]

(2828) 2013/10/18(Fri) 22:49:42

郵便屋 パーシー

/*
先に魔族さんにお返しぽちぽち。

旅人さんいらっしゃいませでお帰りなさい。
って、風邪っぴきってだいじょうぶですかΣ

お大事になさってくださいね(ぽふぽふ

(2829) 2013/10/18(Fri) 22:50:35

流浪楽士 ユーリ

/*
おや。
いらっしゃいませというかお帰りなさいませ。

風邪っぴき、って、大丈夫ですか?
[ふわぴよがてしてしした]

(2830) 2013/10/18(Fri) 22:51:12

異国の旅人 イル

/*
>>2829
こんばんはー
うん、咳はちょっと残ってるけど、たぶんだいじょーぶ。

(2831) 2013/10/18(Fri) 22:52:07

純粋魔族 ランス

/*
 イル、いらっしゃいませー

 お咳お大事にですよー!

(2832) 2013/10/18(Fri) 22:55:30

郵便屋 パーシー

/*
ログ遡ってネッドさんとアミルさんのバトル決着と写真家さんとレディアさんの食感バトル(違)決着はあく。

レディアさんはまたお会いしましょう、仮面の人の落ちタイミング流石でしたねw

>>2778黒幕さん
[僕もあそこまでのシンクロはちょっと例になくてびびりました。芝のタイミングまで一緒とか…!w]

夢の世界でもほのぼのしてたから当然といえば当然なんですが。
踏みこむと言ってもアレですよ、「あなた程の方が、ただ触られるというだけの行為に何を恐れる必要が?」とか言うだけでs

お茶会どうしましょうね。どうとでも出来ると逆に悩めますねw

>>2831旅人さん
あー…咳は地味に辛いと思うので、うがいとかのど飴とかでお大事になさってください(ぽふぽふり

(2833) 2013/10/18(Fri) 23:01:12

訓練生 ルファ

/*
お。
イルの人はお帰りなさい?[ほこほこ]

……やっぱり眠いので寝るですー**

(2834) 2013/10/18(Fri) 23:05:21

流浪楽士 ユーリ

/*
……何気に、風邪の症状で一番辛いのって咳なような気が。
お大事に、ですよ。

ルファさんはお休みなさいませ。
眠いなら無理なく。

>>2833
[うん、芝タイミングまで揃ってたっていうのはほんとにないですよね……w]

確かに、最初からほのぼのムードでしたしねぇ。
いやその、それだけがダメージ大きいんですってばwww

うん、どうとでもできるだけに、悩みますよねぇ。
俺のとこに郵便屋さんが来る理由がなさすぎるwww

(2835) 2013/10/18(Fri) 23:09:29

異国の旅人 イル

/*
あい、ぼちぼち生きてます。
(のどあめ舐めてるよ!)

ルファの人はおやすみなさいーノシ

(2836) 2013/10/18(Fri) 23:12:47

郵便屋 パーシー

/*
ルファさんはお休みなさい。
眠いときは無理しちゃダメです、睡眠大事。(撫で撫で

>>2835黒幕さん
[エピ入ってアレ見て本当噴きましたね…w]

えぇ、最初から。
まぁあの時は魔族さんまだラスボスじゃありませんでしたけれど。
でしょうねぇ(
でもほら、こっちはそちら崩す意図とかまるっと抜きに、言う時は素で言いますし。
洗脳されて多少変わろうと、基本は僕のままでしょうし?

そーなんですよねぇw
いっそ黒幕さん現在進行形で僕と魔族さんの所いらっしゃいません?w

(2837) 2013/10/18(Fri) 23:20:40

写真家 ヴィンセント

/*
ころり、ら。
今夜は顔出し覗き見だけになるかもー。
ゆらゆらしつつこんばんはー。

ルファはおやすみなさいで、異国の人はお大事ににー?

(2838) 2013/10/18(Fri) 23:22:56

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2837
[うん、あれが芝吐いた最たるものでしたw]

あの時は俺も黒幕じゃなかったですしね!
その素が一番怖いんですけど、俺の仕様ってwww
うん、基礎は変わらず、方向性に少しだけ干渉する感じなので、大きくは変わりませんねぇ。

は、なるほどその手が。
ランスさんの方が大丈夫なら、ふらっとお邪魔しますけどw

(2839) 2013/10/18(Fri) 23:25:46

月狂 アミル

/*
昨日からの腹痛が治らない上に喉までやられてずたぼろな俺惨状。
[最早誤字に非ず]

こんばんはーはするけどすぐに寝ると思う。
匂い要因だとは思うけど頭痛もするんだよね……。

(2840) 2013/10/18(Fri) 23:26:03

流浪楽士 ユーリ

/*
ヴィンさんとアミルさんもこんばんわー。

……って、アミルさん、それは寝ましょう。
ちゃんと休んでくださいませ。

(2841) 2013/10/18(Fri) 23:31:12

異国の旅人 イル

/*
カメラの人と、月の人もこんばんはー

アミルは、私より酷そう?お大事にーー

(2842) 2013/10/18(Fri) 23:33:39

純粋魔族 ランス

/*
は!
なんかわたかわたしているうちにあれだ!

ルファはおやすみなさいの
ヴィンセントとアミルはこんばんはーの

アミルは惨状してないで寝てください!

そしてこちらお邪魔するのはいらっしゃいですーと言ってみる。

(2843) 2013/10/18(Fri) 23:34:32

郵便屋 パーシー

/*
写真家さんアミルさんこんばんはー。
御二方ともご無理はなさらずに。
アミルさんは風邪かしら…痛いの辛い…お大事に、です。

>>2839黒幕さん
[僕もですwあとおいこらラ神wwwという気持ちが、こうw]

ね、それなのに何故こうなってしまったのか…(※ラ神のせいです
大丈夫、洗脳とけたら多分こっち忘れてますから!
まぁ忘れてるから良いって話でもありませんが(
多分僕が相手に対して遠慮する部分って、その干渉される方向性に含まれると思うんですよねー…
となると素でざくっと踏み込みに行く未来が、こう。こう。

うん、今来ていただければ丁度魔族さんもいらっしゃるから万が一固まられてもフォローが!w
魔族さんからOK頂けたらいらっしゃいませw

(2844) 2013/10/18(Fri) 23:35:10

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2843
はあい、それではお邪魔いたします。

>>2844
[ラ神このやろwwwwはいつもの事ですけどねwwwあの村はいろんな意味でラ神wwwwでした]

や、そっち忘れててもこっち覚えてますしwww
そして遠慮がなくなる理由把握。
それはそれで楽しいかもです、ねぇ。

OKいただいたので、ちょっともきゅっとしてきますねー。

(2845) 2013/10/18(Fri) 23:39:49

小説家 エラリー

/*
よろふらりん

元仮面の人の旅人さんいらっしゃいませ?

昼間っから体調おかしかったんで、風呂あがって横になってたら寝てたー(
ので、今日はおとなしく寝ておくことにします。
レス放り投げ申し訳ない。

日曜は暇なんで誰か遊んでくだs

ってことで、おやすみなさ い
[げるげる ぱったり]**

(2846) 2013/10/18(Fri) 23:41:17

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light