人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


胡蝶 ノクロ

/*
>>248ユーリ
お買い物行ってらっしゃいませ。
水分大事。

>>249レディア
それもなかなかすごい体験。


こちらも色々作業してくるんだぜ。
また後ほどー。**

(252) 2013/10/06(Sun) 14:44:21

胡蝶 ノクロ

/*
あ、ルファがきたノシノシ

結構いろんな所でロケに遭遇しているんだなぁ。

(253) 2013/10/06(Sun) 14:45:51

訓練生 ルファ

/*
へい、のっくん!(何)

んだねー。
相棒12でもちょっと出てきたし(

(254) 2013/10/06(Sun) 15:00:12

夢幻道士 ネッド

/*
2時間サスペンスドラマの舞台にならなってたかなぁ、地元。
特撮はねーわ。

つーわけで飯食ってから爆睡こいてたライダー見た陣営ですおはよう。

(255) 2013/10/06(Sun) 15:07:36

夢幻道士 ネッド、メモを貼った。

2013/10/06(Sun) 15:08:15

夢幻道士 ネッド、/*まーた、一昨日来やがれ、な入札者か…。

2013/10/06(Sun) 15:14:14

12人目、月狂 アミル がやってきました。


月狂 アミルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


月狂 アミル

[ふわり、と。
空に腰を下ろす男の元には支えと成る物は見受けられない]

[自鳴琴の如くの少女を膝に、小さく笑みを零すばかりで――*]

(256) 2013/10/06(Sun) 17:14:32

月狂 アミル

/*
この状況に乗らいでいられるか。
と言うわけで何処かの悪陣営が何かオプション付きでこんにちは。
そして夢の国からただいま、旅行から帰ってきたところだよ。

(257) 2013/10/06(Sun) 17:18:31

夢幻道士 ネッド

/*
おー、来たか。
旅行からお帰り。

膝の少女は長靴猫か?w

(258) 2013/10/06(Sun) 17:23:39

月狂 アミル

/*
ただいまただいま。
長靴猫さんは来るか如何か判らないから、
来なかったら何処かから誑し込んで連れてきた子ってことで!(

(259) 2013/10/06(Sun) 17:25:46

夢幻道士 ネッド

/*
wwwwwwww
よし長靴猫に期待しよう(
[誑し化させたいんかおまえ]

(260) 2013/10/06(Sun) 17:28:00

月狂 アミル

/*
長靴猫さん来ても彼女は誑せないと思うんだ!
普通に浚ってきて愛でてる事になるよ!

(261) 2013/10/06(Sun) 17:31:11

夢幻道士 ネッド

/*
どっちにしろ悪っぽいからいいんじゃないかな![問題点そこか]

(262) 2013/10/06(Sun) 17:37:37

13人目、少女人形 エリィゼ がやってきました。


少女人形 エリィゼは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


少女人形 エリィゼ

[宙ぶらりんの足を軽くぱたぱたさせながら、
人の声というよりは楽器の音色に近い声で無表情で、
しかし楽しそうに膝の上で歌っている*]

(263) 2013/10/06(Sun) 17:40:51

月狂 アミル

/*
悪い誑しのお兄さんですからね!
でもちゃんと本命は別に居るという、何のために誑してんだお前なヤツだけd
[誰が本命かは深く考えてないが]

(264) 2013/10/06(Sun) 17:41:13

少女人形 エリィゼ

/*
みー。
期待されてたから入っちゃったけどどうしよう。

(265) 2013/10/06(Sun) 17:41:41

訓練生 ルファ、/*くったり

2013/10/06(Sun) 17:42:58

月狂 アミル

/*
わぁい長靴猫さーん!
ロケットパンチのついでにすっこければいいと思う(

(266) 2013/10/06(Sun) 17:43:45

月狂 アミル、訓練生 ルファ/*くったりなのをわんころが撫でた。もふもふ。

2013/10/06(Sun) 17:44:07

訓練生 ルファ

/*
<らっしゃーせー

[くったりしてる割にネタいれる奴。]

(267) 2013/10/06(Sun) 17:44:36

訓練生 ルファ

/*
今日の教室での勉強はおしまいなのです
勉強はまだまだやるですが。

[わんこに撫でられてる雉猫]

(268) 2013/10/06(Sun) 17:47:58

夢幻道士 ネッド

/*
んを、ルファお疲れぃ。

そして期待通りに来てくれた長靴猫流石wwwww
とりあえず恒例の「ゴッ」を(

アミルは本命決めると良い![←楽しそうだな]

(269) 2013/10/06(Sun) 17:50:50

少女人形 エリィゼ

/*
>>269
今だっこされてるからどうやってゴッしようか悩んでる←

(270) 2013/10/06(Sun) 17:53:08

月狂 アミル

/*
ルファは今日もお勉強お疲れ様。
[もっふもふもふ(撫で音]

うん、本命はね、一応考えてなくもないんだけどね。
悪陣営の内の誰かじゃねーかなーとは思ってるんだけどn

(271) 2013/10/06(Sun) 17:53:16

月狂 アミル

/*
俺が膝に乗せて来たが為に、ゴッをやりづらくなっているという事実に大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
好きに 動いて いいのよ !

(272) 2013/10/06(Sun) 17:54:08

訓練生 ルファ、/*_(:3 _「)_←今の気分

2013/10/06(Sun) 17:54:57

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light