人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


郵便屋 パーシー

/*
写真家さんもお休みなさい、あたたかくなさってぐっすり睡眠とってくださいませ(ぽふぽふ

>>2871黒幕さん
それでしたら、忘れても何らかの切欠で思い出せる綻びを作っておいて下さい(
あ、いいなぁ正直その黒幕さん見たいです(マテ
ただそうなるとその切欠作った僕が胡蝶の君や月の人に超狙われる気がするんですが…!w
[女神に対応するなら男性形はデフォでしょうw]

(2875) 2013/10/19(Sat) 00:33:38

純粋魔族 ランス

/*
 ヴィンセントおやすみなさいー
 みんな温かくしてねるんだぞー!


 とりあえず魔族は見守るお時間!

(2876) 2013/10/19(Sat) 00:36:55

流浪楽士 ユーリ

はあ……配達途中でしたか。
ああ、姿は少し変わられたようですねぇ。

[苦笑する様子に平然と返すのは、自身の特性故。
『女神の娘にして魔王の子』たる神魔は、二つの性をその身に宿す。
故に、変貌自体を奇異とは思わずにいた]

なるほど、そういう事でしたか。

[状況の説明>>2872は、そのままで受ける。
魔族から返されたのも肯定>>2874だったから、そのまま素直に受け入れて]

に、しても。
久しぶりにお会いしたんですから、立ち話じゃなくて、何処に落ち着いてお話しすればいいでしょうに。
……なんなら、お茶の席、用意しましょうか?

[こて、と首を傾げて問いかけてみた]

(2877) 2013/10/19(Sat) 00:43:19

小説家 エラリー、/*黒幕さんのお茶会に混ざりたいー(ころぽて ぐー**

2013/10/19(Sat) 00:44:54

純粋魔族 ランス、小説家 エラリーをじっと見つめた。

2013/10/19(Sat) 00:50:16

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2873
台風行き過ぎてから、急に冷え込みましたからねぇ。
俺もちょっと、調子狂ってますし。
来週、また来るって言われてるんですよねぇ……何事もないといいんですが。

ああ、うん。
俺も一度は遭遇したいなー、とはw
ともあれ、今日はゆっくりお休みを。

>>2875
綻びですか……何かは残しそうですけどねぇw
て、魔王もーど見たい、ってwwww
……はて、某所の手持ちアイテムでイメージ再現できるかしら、そっちのもーど。
女神もーどはこないだ作って、SNSのアルバムに放り込んだんですが。
狙われ……までは、しないんじゃないかな!

(2878) 2013/10/19(Sat) 00:50:22

夢幻道士 ネッド

/*
寝てたー。
寝てる間に来て落ちた人またナ。

ところでランスは何故2度俺に返してるんだい?w>>2861 >>2868

(2879) 2013/10/19(Sat) 00:51:06

異国の旅人 イル

/*
私もそろそろ寝ますの。

この旅人口調も設定も確定してねーw
しかし、だれかとバトりたいwので、また明日にでも!
おやすみなさいー**

(2880) 2013/10/19(Sat) 00:52:59

純粋魔族 ランス

/*
あ、見つめちゃった。

>エラリーおやすみなさいー
俺的には来ちゃえばいいじゃないーといいつつも、
最後まで居られないのであれそれ!

>ネッドおはよう!

あれ?(笑)

これは申し訳ない!

(2881) 2013/10/19(Sat) 00:54:09

郵便屋 パーシー

[>>2874こちらの説明に納得したような顔を見て、伝わったかな?と首を傾げたが声には出さず。
こくりと頷いたのを見て、楽士の方に問いを返そうとして付け加えられた説明に、ぱちり瞬き]

本当、ですか?

[怒らないと、怒っていない。
両方が聞けて、やっと強張っていた笑みが解けた。
>>2877楽士がこちらの変化に疑問抱かぬ様子にはこちらも気には留めることなく。
配達途中と、状況説明も納得したように受け入れられればそちらもそれ以上言葉重ねることはない。
魔族と手を繋いだまま、そちらはどうして此処に、と楽士へ問おうとして問いかけられた提案に、ぱちり瞬き]

良いんですか?

[配達途中とはいえ、急ぐ訳ではない。
久しぶりに会えた奇遇を、少しでも享受したいと言外に願い問いに返した**]

(2882) 2013/10/19(Sat) 00:54:22

流浪楽士 ユーリ

/*
エラリーさんwww
ちゃんと寝ましょうよ!

ていうか、混ざりに来てもいいんですよ?(

ネッドさんはおはようで、イルさんはお休みなさーい。

(2883) 2013/10/19(Sat) 00:55:03

純粋魔族 ランス

/*
イルおやすみなさいー

(2884) 2013/10/19(Sat) 00:58:41

郵便屋 パーシー

/*
小説家さんw
お茶会賑やかになりますねw

小説家さんも旅人さんもおやすみなさい。
ネッドさんは眠いなら無理なさらず。(ぽふぽふ

>>2878黒幕さん
それこそ髪についた葉を取ろうとするとかそういうピンポイントな綻びを希望します(キリッ
やー、つい素直にw無理にとは言いませんがw
うんまぁ狙われ…はしないかなと思うんですが。
世界の均衡的には女神の方がいいんじゃないでしょーか…w
あ、月の人は黒幕さんの存在自体が変わらないなら大丈夫かな。

(2885) 2013/10/19(Sat) 01:01:29

純粋魔族 ランス

>>2882首を傾ぐのが見えれば、再度小さく頷いた。
 付け加えた説明に返る声は郵便屋の方。
 瞬きする瞳を、真っ直ぐに見下ろした]

 ……怪我しないなら。

[ほどけるような笑みを身ながら口にするのは、
 約束を強請るような、言葉。

 座る前にお前が来た。

>>2877首を傾げる黒幕に告げるのは、やはり事実を告げる言葉。まあ座る予定も無かった、とは言わないでおく。
 お茶の席との申し出に、手を繋ぐ先から返るのはいくらか弾むような声だったか。

 こちらは小さく頷くのみで、黒幕の準備を見守る事になるだろうか]

 そういえば、お前はこんなところでなにしてる?

[確か出かけていったと思ったが、と。
 それは声に出さずにゆるりと首を傾げた*]

(2886) 2013/10/19(Sat) 01:10:14

夢幻道士 ネッド

「私はこの子の造り手ですからねぇ。
 …あぁ、強制停止コードは私しか扱えませんので、あしからず」

[アミルの声>>2859に返すのは、やはり笑いを含む声。
御しきれるのは自分だけだと示すかのように]

「貴方に次を期待してはいませんよ。
 戦う相手ならば他にいくらでも居ます。
 喩え止め切れなくてもデータは集まりますからねぇ」

[懲りたという相手>>2860の言葉も男には何の感慨も抱かせない。
だが、次もあり得るだろうと言うのは先のアミルの言葉>>2767からも想像出来た。
尤も、それを口にし指摘することも無く、ただ笑みを絶やさぬばかり。
アミルへと向けた言葉にも偽りは無いのだ]

(2887) 2013/10/19(Sat) 01:18:00

夢幻道士 ネッド

「おやそれは残念。
 ですがお互いを知る機会はほぼ無いでしょうね。
 私は基本的に出歩きませんから。
 次に会うことも無いでしょう……またこのようなことにならない限りは」

[おどけるような仕草をしながら、拒否された小瓶を懐に戻す。
警戒されるのも拒否されるのも、特に思うところは無い。
相手が誰であれ、男は深く関わるつもりは毛頭無かった。
故に名も聞かれない限りは口にすることは無い]

「では私はこれで。
 また会わぬことを期待していてください」

[終始消えぬ笑みをアミルに向け、男は白虎へと跨る。
火の車輪を足元に置く白虎が、ふわりと宙に浮いた**]

(2888) 2013/10/19(Sat) 01:18:05

流浪楽士 ユーリ

[二人のやり取りの意味は知らぬが、それを追及する事はなく。
問いに問い>>2882を返されると、にこり、と笑った]

ええ、折角お会いできたんですし。
席自体はこの場に呼び出せばいいから、時間もそんなにかかりませんしね。

[言いながら、抱えた竪琴に手を滑らせる。
音律を奏でる事でティーセットが一式現れる様は、同じ陣営のものであれば幾度か目にしている光景。

そうして、茶会を望む意識の裏には、ほんの少しの悪戯心もあるのだが。
ほんの僅かに瞳に滲むだけのそれに、気づけるものは果たしてあるか。

何れにしても音律は奏でられ、森の中は急遽茶会の場へと転じる事になるのだが]

(2889) 2013/10/19(Sat) 01:20:57

流浪楽士 ユーリ

あら、そうですか。
じゃあ、今からゆっくり座るといいですよ。

[座る前に、という言葉にはさらりと返し]

……え?

[白の優美なテーブルと椅子と、対照的に黒で統一されたティーセット。
大皿の上には季節のフルーツで色とりどりに飾られたタルトと色鮮やかなマカロンが並ぶ。
そんな茶席を用意した所に投げられた、問い。>>2886
苦笑が滲んだのは、一瞬の事]

……ちょっと、考え事を。

[そう、返す様子には、季節外れの紅の傍らで垣間見せた揺らぎのいろはなく]

まあ、俺の事はいいでしょう?
まずはゆっくり、お茶にする、という事で。

[席へと誘う様子は、いつもと同じ軽いもの。*]

(2890) 2013/10/19(Sat) 01:21:04

夢幻道士 ネッド

/*
寝た人おやすー。

>>2881ランス
レディアの分まで2度落としてるから何事かとw
まぁ気にしないww

折角来たのに寝ててすまねー、ロールする約束したのに。
と思ったけど、そっちまだ終わってないから良いのかナ、とか思ったり。

(2891) 2013/10/19(Sat) 01:21:26

夢幻道士 ネッド、メモを貼った。

2013/10/19(Sat) 01:22:16

流浪楽士 ユーリ

/*
てしてしとお返ししつつ、お時間大丈夫かしら、とそちらを心配するいきものいっぴき。

>>2885
それはなんというピンポイントな綻びw
とりあえず、某所は昼間にでも見てみますw
いやまあ、女神化しても、『崩界の女神』なんで、魔王よりもタチ悪いともいいm(
とはいえ、どっちに転んでも、本質は変わらないですからwww

(2892) 2013/10/19(Sat) 01:26:29

純粋魔族 ランス

/*
>>2891 ネッド

 うーあー
 なんか書いたり消したり朦朧としてたからなー
 (じゃなくてもうっかりがおおくてすみません)

 あ、ロールの件はお気になさらず! 睡眠大事!
 と言いつつ、こちらもばたばたしていて切り出せてなかったでしたごめんなさい。

(2893) 2013/10/19(Sat) 01:31:49

純粋魔族 ランス

/*
 と、お返事しつつ。
 ちょっと悩ましいお時間に!

 ケリが付いてないので、明日見届けてから村を出ようかなあ。

 とりあえず今日はおやすみなさいです!
 魔族のほほんと二人を見てるよ!

(2894) 2013/10/19(Sat) 01:34:14

郵便屋 パーシー


えぇと、多分。

[>>2886こちらの問いに見下ろされる瞳を受け、口にされた言葉に返すのは曖昧なそれ。
元から怪我をするつもりはないが、はいと言いきるにはちょっと現状分が悪すぎた。
楽士からの申出に助かった、と思ったかどうかはさておくとして魔族もお茶会に異が無いようで。
>>2889お茶会を提案した相手からの笑顔にこちらも同じそれを返した。
席を呼び出すとの言葉には少し首を傾げたが、すぐにその光景を目の当たりにすれば言葉の意味も解り。
手伝える事は特になさそうかなとか思うくらいで、悪戯心など気付ける訳もない。

>>2886魔族からの問いに一瞬見えた苦笑は目に留まったけれど、それが珍しいものかどうかまで判断できるものはなく。
勧められるままに席へと着こうとして]

あ、楽士さん。
ちょっと動かないで下さいね。

[楽士の髪に葉が一枚ついているのに気付き、それを取ろうと背伸びをして肩に手を掛け手を伸ばした]

(2895) 2013/10/19(Sat) 01:35:25

郵便屋 パーシー

/*
てしてしとお返ししつつ、有限実行してみましt

魔族さんはお休みなさいですよ、長々付き合わせててごめんなさい。

>>2892黒幕さん
まずやらないだろうけど、っていう行動がキーポイントって美味しいじゃないですかw
はぁい、楽しみにしてますw
あー、それなら大丈夫かな!良かった!(
まぁ僕が洗脳されても基本変わらないのと一緒ですよねw

(2896) 2013/10/19(Sat) 01:39:01

流浪楽士 ユーリ

……はい?

[優美な仕種で席へと誘った後。
お茶を淹れるべくテーブルに向かおうとした動きが、呼びかけ>>2895に止まる]

何かありま……っ!?

[ありましたか、と問う声は、肩に触れられる感触に途切れる。
条件反射、走るのは大きな震え。
先に自分から触れるを是とした時とは違い、心構えも何もなかったせいか、そのまま動けなくなってしまう。

このままではまずい、という認識もどこかにあるのだけれど、それが身体を動かすには至らず。
明らかに動揺している、とわかる態のまま、その場に立ち尽くした。*]

(2897) 2013/10/19(Sat) 01:50:20

流浪楽士 ユーリ

/*
ランスさんはお休みなさいませー。

有限実行されたので、その場で固まってみるのでした。

>>2896
うん、確かにそれはおいしいですけどねw
まあ、見た目では変わりきって見えるかもしれませんが、本質は変わらないのですよー。
それが大事、て言われてるから、そこを揺らがせることはないでしょうし。


と、お返ししたところで、思いのほか残念化が酷いので、大人しく休みますー。
今日は、どこにも出る予定はない、はず。
というか、あっても引きこもるっ![まて]

それでは、お休みなさいませー。**

(2898) 2013/10/19(Sat) 01:54:32

夢幻道士 ネッド

/*
>>2893ランス
どんまいどんまい。

そっちも気にせずー。
ロール出来ないのは残念だけども、仕方ない。

ランスもおやすー。

(2899) 2013/10/19(Sat) 01:55:59

郵便屋 パーシー

[楽士の髪に付いた葉に意識がいっていたから、楽士本人の反応に気付くのは遅かった。

動かないでとお願いしたから、ではなく。
動けなくなったなどと夢にも思わず、肩に置いた手に力をかけて懸命に背伸びをして]

あと、ちょ、…っと、

[んー、と頑張って手を伸ばして、葉に手が届くと何だか成し遂げた感じの笑顔になった。
もう背伸びをする必要は無くなったので、肩からも手を離して]

体重かけちゃってすいません。
髪に落ち葉がついてらしたので……、

  楽士さん?

[葉っぱを手に、取れましたよと笑いかけようとしたところでやっと楽士の様子に気付き。
どうかしたのだろうか、と不思議に首を傾げた*]

(2900) 2013/10/19(Sat) 02:05:37

郵便屋 パーシー、メモを貼った。

2013/10/19(Sat) 02:20:00

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light