人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

/*
は、そいや魔王もーど作ろうとしてたのに、火狐連続ダウンで忘れt(

>>2927
うん、なのでちょこまかとやって行きますので。
色々進めましたら、お願いします。

なのですよねぇ……。
兄貴に頼まれて、攻略サイト探すときとか、物凄く疲れます。
いや、諸事情につき買うなら二人分まとめて買って分割した方がラクだよねー、って話になっていまして、ね。
そうでなくても、大きな買い物する時はくろねこ名義になるのがスタンダードなので、無理できないんですよw

>>2928
ダブルクリック事故は笑えないこと多いですからねぇ……。

(2929) 2013/10/19(Sat) 13:24:50

夢幻道士 ネッド

/*
>>2928カメラ
ウィルスに関しては可能性低いんじゃ無いかと思うけどネ。
だって前々から起きてた現象なんだろ?
だったらその間にウィルスについても何か出てるはずだし。
まぁ先ずはプログラム破損してないか見てみるのが良いんじゃないかナ。
それで異常が無ければ箱ってことになるし。

>>2929ユーリ
あいあいサー。

広告もう少し抑えられんものかネ、全く。
なるほどそれでw
いつ何買うことになるか分からんから、そうほいほい買い換えられないわけかー。

(2930) 2013/10/19(Sat) 13:30:48

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2930
あれで利益得ている所がある以上、増えはしてもなくなりはしないかと。
……増えすぎてもブロックされるだけなんだっていうのは、わかって欲しいんですけどねぇ。

うん、そういうことなのでした。
とりあえず、もう少しして色々が落ち着けば、踏み切れると思うので。
それまで、今の箱さんに頑張ってもらわないとならないんですけど、ね!

(2931) 2013/10/19(Sat) 13:37:57

写真家 ヴィンセント

/*
>>2929ゆーり
今一番怖いのは、決済系の確定の時ですね…。
どうしてもこの箱で(登録の関係上などから)のもあるので(汗

>>2930ネッド
ん、そだね。もう暫く前から起きてるんだ。
そろそろ下に戻らないとの時間だから、今夜その辺のサイト調べてやってみるよー。ありがとっ。
箱ではないことを祈る……おぜぜ的な意味でも(とおいめ

というわけで、お昼はこの辺まで。
夕方は用事つき合わされるの確定してるので、多分また夜にー**

(2932) 2013/10/19(Sat) 13:42:43

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2932
あああ、それはわかりすぎるくらいによくわかります。
決裁系は、どうしても神経使いますものね。

いってらっしゃいませ、また後程ー。

(2933) 2013/10/19(Sat) 13:45:25

夢幻道士 ネッド

/*
>>2931ユーリ
無くならなくても数が減れば箱への負担も減る気がするからサー。
利益も必要だろうけど、ユーザーの方も考えて欲しいよネ。

うん、それまで頑張れ箱!だネ!

>>2932カメラ
あいあい、プログラム修復だけで改善すると良いんだけど。

また夜にー。

(2934) 2013/10/19(Sat) 13:52:50

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2934
なのですよねぇ。
実際、広告ないところ開く分にはなんの抵抗もないわけですし。
ユーザーへの負担は、ほんとに考えてほしいですよねぇ。
これは昔のポップアップ広告大会の頃から考えてた事ですが。

(2935) 2013/10/19(Sat) 13:57:08

夢幻道士 ネッド

/*
>>2935ユーリ
ポップアップ広告大会あったなぁ。
ブロックかけられるようになってすげー楽になったけど。
ユーザーのこと考えないと利用者減るってのにネ。
かといって一個一個に文句言ったってキリねーしナー。

(2936) 2013/10/19(Sat) 14:07:00

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2936
ブロックできるようになるまでは、もぐら叩きさながらでしたからねぇ。
……なんか懐かしいなあ、小説サイト巡りして、広告類と戦っていた日々w

うん、一つ一つに文句言ってもきりないから。
結局、考えて自衛するしかないのですよねぇ。

(2937) 2013/10/19(Sat) 14:16:20

夢幻道士 ネッド

/*
>>2937ユーリ
消しても消しても出てくるしなぁ。
そいえば某ホラーフラッシュで最後にポップアップ出て来て恐怖を煽るギミックあるのに、ポップアップブロックしてて不発なったと言う思い出が(

なんだよねぇ。
自衛するか、諦めてほっとくか、か。
俺は後者だけどw

(2938) 2013/10/19(Sat) 14:29:02

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2938
ふと気がつくと、しれっと残ってたりもしましたしねぇ。
て、その不発は切ないwww

うん、俺も広告重すぎるサイトがあったんで対策したんですけど。
最近そこ、箱で開かないんでちょっといろいろ悩み中なのでした。

(2939) 2013/10/19(Sat) 14:40:43

流浪楽士 ユーリ

/*
は。
ちょっと箱内のメモをがさごそしていたら、村案のメモが出てきた。
これもだいぶ、放置してるなぁ……なんとか、再編したいんだけど。

(2940) 2013/10/19(Sat) 14:46:48

夢幻道士 ネッド

/*
>>2939ユーリ
あー、あったあった。
ブラウザに重なってて見えなかったりとかネ。
折角のギミックなのにネwwww
でもポップアップブロック切るのもヤだったから、結局見ずに終わった(

箱で開かないほど重いって…。
それはマジでサイト側考えないとあかんレベルだナ。
サイト開かないのは元も子もない。


うし、ちょっくら眠くなってきたんで寝てくるー。
また後で**

(2941) 2013/10/19(Sat) 14:47:34

夢幻道士 ネッド、/*>>2940 どんなのかwktk**

2013/10/19(Sat) 14:48:01

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2941
ブラウザ落としたら、ちっちゃいのが残ってたり、っていうのもよくありましたねw
ああ、それわかります。そのためだけに、って思っちゃうんですよねぇ……w

レンタルSNS利用してるとこなので、広告過多になるのは已む無しなんでしょうけれど、その広告のサイズがちょっと大きすぎてですね……。
開かないってレベルではないんだけどうっとおしいというかなんというかでして。

>>2940は、以前に某方から原案譲り受けたものなのですが。
その原案どこにおいといたかわかんなくなってたという、ね!

はーい、ゆっくり休んでくださいまし。
また後程ー。

(2942) 2013/10/19(Sat) 14:54:12

郵便屋 パーシー

/*
…車で二十分かかるかかからないかの所に買い物行っただけなのに、何故か十分で進めるはずの距離で一時間以上かかっているという不思議。

おうちかえりたいです。**

(2943) 2013/10/19(Sat) 15:41:11

流浪楽士 ユーリ

/*
は、某所でみょみこみょこ魔王ver作ってたら。

パーシーさんはお疲れ様です……十分が一時間って、一体何が。
早く帰れる事をお祈りいたします……。

(2944) 2013/10/19(Sat) 16:09:40

流浪楽士 ユーリ、/*とりあえず、こちらも一度おち。ぱたり。**

2013/10/19(Sat) 16:10:40

郵便屋 パーシー

[こちらはただ、髪に付いている葉が見えない本人には取りにくいだろう。
そんな気持ちでその身体に触れ、手を伸ばしただけだった。
魔族の髪に葉がついていたとしても、同じようにしたことだろう。
それがまさか楽士の困惑を呼ぶものだなんて思いもせず、何気ない所作で葉を取って。
取れましたよ、と笑いかけたのだ、が]


楽士、さん?

[>>2910見れば、明らかに震えているのが伝わって。
落ち葉、と繰り返す声も、不自然な硬さを帯びたもの。
さっきまでにこやかだったのに、と怪訝というより不安が強くなって]

…あ、の。
僕、何か…失礼を、しちゃいました…か?

[お茶に誘ってくれる位だから、嫌われてはいないだろうと思っていたのだけれど。
もしかすると、自分のことが苦手だったのだろうか。
だとしたら申し訳ないことをした、と眉を下げ哀しげに見上げた*]

(2945) 2013/10/19(Sat) 17:54:48

郵便屋 パーシー

/*
秋祭りで渋滞してるとこにピンポイントで引っ掛かってた模様です。
祭会場通りぬけたら後はスムーズに帰ってこられました。

と。
楽士さんにお返しそーいだけして一旦落ちです。
また夜にー。**

(2946) 2013/10/19(Sat) 17:57:11

郵便屋 パーシー、メモを貼った。

2013/10/19(Sat) 17:57:39

純粋魔族 ランス

/*
 ログアウトとしててそのままログインできなくて焦った魔族一名。

 ただーいま。

>ネッド
 (むぎゅられた、ほっぺたを)

 うん、今日までなら、大丈夫!
 多分戻ってこられないので、やれたらやりたい!

 なんだ、こっちは既に片腕うしなっておけばいいのか。
 (シチュエーションに悩んでた)

(2947) 2013/10/19(Sat) 19:03:11

純粋魔族 ランス

>パーシー
 長々付き合わせてるのではなくて、
 俺が楽しいからずっと一緒にいるのですよ!

 遠慮が無くてすみませんと!w

>ユーリ
 この状況は、うっかり俺も触りに行きそうでドキドキです(笑)

 と、名前が在りそうな所だけ急いでお返事して、離席!**

(2948) 2013/10/19(Sat) 19:03:53

正義のブルー ヴィノール

/*
三度目の激流。

(2949) 2013/10/19(Sat) 19:08:09

流浪楽士 ユーリ

あ……あ、いえ。

[楽士さん、と。
幾度目か、呼びかけられて、どうにか声を出す]

そういう、わけでは、ないんです、け、ど。

[哀しげに見上げながら投げかけられた問いかけ>>2945に、辛うじて否定を返す。
礼云々で言えば、こちらの方が余程のはず、と。
そんな思考は、辛うじて回って]

ちょ、ちょっと、驚いて、しまい、まし、て。

[実際の所、理由はそれだけなのだが。
それだけにしては大げさな反応なのは事実で。
とはいえ、震えは中々鎮まってくれず。
先にはすぐに鎮まれたのに、と、関係ない方向に思考が逸れた。*]

(2950) 2013/10/19(Sat) 19:17:54

流浪楽士 ユーリ、メモを貼った。

2013/10/19(Sat) 19:18:59

流浪楽士 ユーリ

/*
よいせ、とお返し。
やあ、3000アンカが見えましたねぇ。

ヴィノールさんはこんばんわー。
激流は、読もうとして沈むよりも流れに乗って増やす方が早いですよ!

>>2946
お祭り渋滞……この時期にはよくありますよねぇ……。
お疲れ様なのです。

>>2948
うっかりってwww
それはそれで楽しげですけど!

(2951) 2013/10/19(Sat) 19:22:40

夢幻道士 ネッド

/*
起きたー。

>>2947ランス
じゃあ今日大丈夫ならやろうゼ!
片腕失った後なら入りもスムーズだろーネ。

(2952) 2013/10/19(Sat) 19:25:54

正義のブルー ヴィノール

/*
激流を巻き起こす!

(2953) 2013/10/19(Sat) 19:36:26

流浪楽士 ユーリ

/*
ネッドさんはおはようございますー。

しかし、この形式でここまでアンカ数増えるのも久しぶりですねぇ。
……はて、いつ以来かしら。
雪月花とか、あの辺り?

(2954) 2013/10/19(Sat) 19:39:32

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light